【口コミ】走り方は?エボライドの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ランニングを始めたいです


エボライドはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

軽い
足運びがラク
つま先上がり構造
ランニングがラクになる
スタイリッシュなデザイン



エボライドはシリーズ最軽量でさまざまなランナーのランニングを快適にサポートしてくれるランニングシューズです。


一歩踏み出すたびに感じる、スムーズで効率的な走りで、RUNを、もっとラクに、もっと長くを実現。


ラクに走るためのシューズ構造はそのままに、ジェンダー別の作り分けと、中足部の幅を広げることで安定性が向上したおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エボライドをご紹介していきます!

エボライド |仕様と特徴

ラクに走るためのシューズ構造

エボライドはガイドソールテクノロジーを採用し、走行時のエネルギー消費を抑えながら効率的に足を前に運びます。

ジェンダー別の作り分け

エボライドは2層のミッドソールをジェンダー別の硬度に調整しているので、それぞれの身体の特徴に応じた快適な走りをサポートします。

進化した安定性

エボライドは中足部の幅を広げることで、安定性が向上したのでビギナーからスピードランナーのジョグなど様々な用途に対応します。

耐久性も向上

エボライドは従来のラバーと同等の軽量性、グリップ性をもちながら、約3倍(当社比)の耐摩耗性を発揮するアウターソール素材。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エボライド|口コミと評判

良い口コミ・評判

いいシューズ作りますね

ゲルシリーズとはちょっと違った感覚のシューズですが、

私はエボライドのほうが気に入っています

固くもなく柔らかくもないちょうどいいクッション

内側に膝が入らないようなクッションの配置になっています

Amazonより引用

7分/キロ位で流す走りがほとんどですが良い感じで走れます。

ナイキより気に入ってます。

ナイキは、フォームを変えないと違和感ありましたがこれは違和感ないですね。

Amazonより引用

このつま先が上がっているのはどおなんだろうと不安でしたが、

不思議なことに自然に指先が地面をつかむような動きになてしまいます。

これには驚きました。

Amazonより引用

エボライドの良い口コミや評判を見ていくと、大手メーカーの製品に負けず劣らない性能だと高評価を得ていることが分かりました。


フォームを崩さず快適に走れるので、初心者の方やブランクがある方にも好まれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のペースで走れそう


悪い口コミ・評判

走った感触は、平地は緩い坂を下っているような感覚で走れます。

逆に、急な上り坂では、すねの筋肉が張る感じがしました。

5分30秒程度のジョグには向かない気がします。

Amazonより引用

走りの感覚で言うと非常に軽く走れるという感じです。

靴自体の重さではなくあくまでも感覚です。

ただズームフライ3やヴェイパーフライのように

勝手にスピードが出てくるという感じではありません。

Amazonより引用

エボライドの悪い口コミや評判を見ていくと、思った通りの履き心地と若干異なるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、前に蹴りだすたびに非常に軽やかに走れるという声も多々あることから個人の期待値によるものかなという印象。


走行時のエネルギー消費を抑えながら、効率的に軽やかに走りたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ランニングデビューします


エボライド|体験談

YouTube (ランたなちゃんねるさん)


YouTube (ランニング食堂さん)


YouTube (ランニングぺーすけさん)


エボライド|レビュー

フィット感

エボライドのフィット感は丁度良いので、いつもと同じ靴のサイズで購入している方が多いようです。

クッションの硬さや反発性

エボライドは男性・女性別の硬度に調整されている上、中足部の幅を広げることで非常に安定した状態で走ることが可能です。

耐久性

エボライドは従来のラバーと同等の軽量性、グリップ性をもちながら、約3倍(当社比)の耐摩耗性を発揮するアウターソール素材なので耐久性も非常に高いです。

底の厚さと靴の重さ

エボライドはヒールドロップの厚みが5mm、重量が約 285 gと非常にしっかりした作りになっています。

エボライド|よくある疑問

走り方

エボライドは安定性が高く、ガイドソールテクノロジーにより効率的に足を運んでくれるのでスピードランからジョグまでさまざまな用途に対応します。

初心者にもおすすめ?

エボライドは中足部の幅が広いので、初心者の方でも非常に安定したランニングを行うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonでの購入がおすすめです。

エボライド|メリットとデメリット

クッション性を兼ね備えたエボライドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・華奢なデザイン
・カラーが華美

メリット
軽い
足運びがラク
つま先上がり構造
ランニングがラクになる
スタイリッシュなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも素敵


エボライド|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


エボライド|まとめ

運動不足が気になり、足腰に負担をかけずに快適に走れるというエボライドを購入しました。


初心者でも手の伸ばしやすい価格帯なのにも関わらず、ハイクォリティーな素材と走り心地に驚きました。


今まで少し体を動かすと息が切れていたのですが、こちらはカロリー消費を抑えて効率的に運動ができるので以前よりも快適に運動ができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・走ることが好き
・ウォーキングから始めたい
・スポーツが好き
・初心者の方
・ビギナーの方


本日ご紹介したエボライド

ランニングシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【徹底比較】早く沸くおすすめの電気ケトル10選【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!!【テレビで動画視聴】Youtubeだけじゃない!!Amazon Fire TV StickをレビューFire HD 10 レビュー【何かと便利】動画鑑賞にピッタリなFire HD 10を買ってみたのでレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)