【口コミ】耐久性は?エブリデイスリング 6l の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ポケットが多いバッグが欲しい・・・


エブリデイスリング 6lはこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ポケットが多い
・手軽
・耐久性が高い
・カメラバッグ
・デザインがシンプル
・機能性が高い



エブリデイスリング 6lは、小型で軽量なショルダータイプのカメラバッグです。


タブレットや多くの小物を収納することができるだけではなく、ウエストバッグとしても使うことができます。


仕切りやポケットが備わっているので、カメラ用だけではなく、デイリー使いにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エブリデイスリング 6lをご紹介していきます!

エブリデイスリング 6l|仕様と特徴

軽量コンパクト

エブリデイスリング 6lは、エブリデイラインの中でもっとも軽量でコンパクトなバッグです。

6L

エブリデイスリング 6lの容量は6Lになっているため、カメラに加えてタブレットや小物も収納できます。

ポケットが多い

エブリデイスリング 6lは、ポケットが多くなっているため、使いやすいです。

400Dナイロンを採用

エブリデイスリング 6lの表面は、100パーセントリサイクル素材の400Dナイロンを採用しています。

耐久性が高い

エブリデイスリング 6lは、型崩れしにくく、耐久性が高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エブリデイスリング 6l|口コミと評判

良い口コミ・評判

カメラを縦に1つ。
仕切りの横にはペットボトル1本はいる大きさが丁度いいです。
3Lのを先に購入しましたが小さいカメラ1つしか入らないので、この6Lを追加購入。
やはり6Lの方が使い勝手が良いです。
手帳も入りますしちょっとした街歩きやカメラ散歩に最適化と思います。

Yahoo!ショッピングより引用

非常に作り込んだ商品で驚きです。
元々ピークデザインのストラップを使っていたのでショルダーの使い勝手は想像通りでした。
ファスナーの簡易セキュリティ機能、ベルトがヒップバッグになるシステム、ペットボトルが縦に入ったり、タブレット入れがあったり、撥水生地で、止水ファスナーだったり。
ミラーレスから一眼まで入ります。
おすすめです。

Yahoo!ショッピングより引用

お散歩用にミラーレスにパンケーキレンズと財布、スマホを入れて。
あとペットボトル500が入る、丁度いい大きさのカメラバッグ。
以前ピークデザインの10Lを使っていたが、少し大きく感じたため買い替えました。
ミラーレイで望遠レンズも入るので、私にはピッタリのカメラバッグです。
デザインも最高!

Yahoo!ショッピングより引用

エブリデイスリング 6lの良い口コミや評判を見ていくと、容量が丁度良いという声が多く見られました。


カメラバッグですが、容量が6Lになっているため、ペットボトルなどの小物も入ると好評です。


デザインもシンプルで良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁度良い容量のバッグ


悪い口コミ・評判

エブリデイスリング 6lの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


エブリデイスリング 6l|コーディネート例

Instagram @peakdesign.jpさんの投稿

Instagram @assiston_designさんの投稿

Instagram @assiston_designさんの投稿

エブリデイスリング 6l|サイズ比較

6l

カメラバッグですが、ペットボトルなどの小物も入ります。

3l

ミラーレスカメラ一台だけで身軽に撮影へ行きたいユーザーにぴったりな大きさです。

10l

カメラに加えてタブレットや小物も収納できます。

結局どれがおすすめ?

  • ペットボトルも入るものがいい方・・6l
  • カメラ1台だけ収納できるものがいい方・・3l
  • タブレットなども入るものがいい方・・10l

エブリデイスリング 6l|よくある疑問

耐久性・防水性はある?

エブリデイスリング 6lは、耐久性や耐水性にも優れています。

収納ポケットの数は?

エブリデイスリング 6lの収納ポケットの数は、6つになっています。

カメラのアクセサリーも収納できる?

エブリデイスリング 6lは、カメラに加えてアクセサリーも収納できます。

普段使いできる?

エブリデイスリング 6lは、シンプルなデザインになっているため、普段使いもできます。

販売店はどこ?最安値は?

エブリデイスリング 6lの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

エブリデイスリング 6l|メリットとデメリット

丁度良い容量なエブリデイスリング 6lですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・色が少ない

メリット
・耐久性が高い
・カメラバッグ
・デザインがシンプル
・機能性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性が高いのが嬉しい


エブリデイスリング 6l|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エブリデイスリング 6l|まとめ

毎日使えるものとして、ポケットが多いバッグがいいと思いました。


そんな時、カメラバッグとしてマザーズバッグとしても使えるものとして、エブリデイスリング 6lを使ったことがあります。


これは、頑丈で使いやすいと感じていました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ポケットが多いものがいい
・耐久性が高いものがいい
・カメラバッグが欲しい
・コンパクトなものがいい
・コスパ重視


本日ご紹介したエブリデイスリング 6l

エブリデイスリング 6lに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)