本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を傷めずカラーしたい!


エブリ カラートリートメントはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使える
・手軽で簡単
・髪を傷めない
・美容室代が浮く
・好みの色に調節できる



エブリ カラートリートメントはこれ1本で明るい髪や白髪染めにも使えるカラートリートメントです。


シャンプー後のトリートメントとして使えるので簡単にカラーリングができるので時短にもなるし、美容室代も浮きます。


髪と頭皮を傷めず毎日使用可能で、連続で使うほど濃くなるので使う回数により好みの色に調節できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エブリ カラートリートメントをご紹介していきます!

エブリ カラートリートメント|仕様と特徴

髪を傷めずカラーを楽しめる

エブリ カラートリートメントは髪を傷めたくないけど、カラーは楽しみたい!という人にピッタリ。

髪の表面をカラーリングするだけなので、繰り返し使用してもほとんど傷みません。

しかも仕上がりはトリートメント効果でしっとりサラサラです。

手間も時間もかけたくない人へ

エブリ カラートリートメントは髪に塗布して5分待つだけ。

とても簡単で時短になるので、忙しい人にこそ使ってほしいアイテム。

カラーしながらトリートメントも行うので一石二鳥なのも嬉しい。

すぐに脱色してしまうカラー済みの髪に

エブリ カラートリートメントはカラーの脱色が気になる方にもおすすめ。

脱色してしまった色を元に戻せる上に、自分で好みの色に調節も可能。

使えば使うほど色が濃くなっていくので、好きな色に染められます。

美容室代を浮かせたい人へ

エブリ カラートリートメントはコスパ抜群。

決して安くはない美容室でのカラーリング代を浮かすことができてとても経済的です。

しかもセルフカラーリングは色むらになりがちですが、徐々に色が入ることによってムラになりにくいですよ。

無限に広がるカラーバリエーション

エブリ カラートリートメントは単色で使用してもいいですが、混ぜて色を作り出してもOK。

まるで絵の具のように、自分だけのお気に入りの色を作り出すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽で簡単!

エブリ カラートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

エブリカラートリートメント使ってみたけど適当に塗っても黒髪は気付くほど色変わって無さそうでブロッキングしなくてよかったからズボラなチコには楽らくちんちんだった!

Twitterより引用

トリートメントでこんなに綺麗になるとは思わなかった!!
カラーバターも気になってたけど失敗しそうだったので本当良かったです。

Instagramより引用

トリートメントだから髪の毛傷めずにむしろサラサラになるよ。
香りもいいし、シャンプー後に塗って時間置くだけだから簡単!
元の髪色が茶色だからほんのり色がついてトーンが落ち着いたかんじ。
ピンクや赤も試してみたい。

Instagramより引用

エブリ カラートリートメントの良い口コミを見てみると、仕上がりの良さと手軽さが非常に好評でした。


ほんのり色が入っていくので、自分で調節可能な上むらになりにくく楽に染めることができています。


しかもトリートメント効果がしっかり効いてて、サラサラになるのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ズボラでも綺麗に染まる!


悪い口コミ・評判

洗えば落ちますがお風呂の壁や床が汚れがちなので注意。
またプールに行った時色が落ちて服についてしまったので気を付けてください。

さぶろぐ独自アンケートより引用

表記の色と全然違う色に染まってしまった。
元の髪色などによって思っている色にならないかもです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エブリ カラートリートメントの悪い口コミを見てみると、思っていた色にならなかったという声がありました。


絵の具の要領なので、元の髪色とカラー剤の色によっては違う色になる人もいるようですね。


髪質にも左右されますが、色の入り方は少しずつなので最初は様子見で染めたほうがいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

色の組み合わせに注意


エブリ カラートリートメント|実際に使ってみた方の感想

YouTube@さやみり/sayamiriさんの投稿

Instagram@kyonpiyooさんの投稿

Instagram@chpynpさんの投稿

エブリ カラートリートメント|使い方

効果的な使い方

シャンプー後髪の水気をよくとる

トリートメントは必要ありません。

カラートリートメントを適量髪に塗布する

揉み込むような形で塗布します。

5分放置してよく洗い流す

5分で色が入るのでよく洗い流してください。

お風呂の壁や床についた場合はすぐに洗い流す

そのままにしておくと色が落ちなくなる可能性があるので、最後によく流しましょう。

似合う色の選び方

エブリ カラートリートメントの似合う色を選ぶには、カラー診断を行うと失敗しにくいです。

正確に知るにはちゃんとした診断を受ける必要がありますが、簡易的なものならネットでチャート診断可能なサイトがたくさんあるので試してみてくださいね。

混ぜて使う場合

エブリ カラートリートメントを混ぜて使用する場合は混ぜる割合によって色が変わってきます。

一番出来上がりの色がわかりやすいのは1:1で混ぜる事なので、カラーパレットなどを参考にしながら色を作ってみましょう。

エブリ カラートリートメント|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

エブリ カラートリートメントは全14種類のカラー展開。

特に人気なのは今回ご紹介しているグレージュ。

赤みを抑えて透明感のあるくすんだベージュに仕上げてくれますよ。

ブリーチなしでも染まる?黒髪は?

エブリ カラートリートメントは黒髪に使用してもほとんど効果を感じられません。

ブリーチなどで脱色ずみの髪での使用を想定しているアイテムです。

白髪染めはある?

エブリ カラートリートメント白髪にも使用できます。

白髪にはかなりはっきりと色が入るので、仕上がりイメージを見ながら色を選ぶのがいいですよ。

販売店はどこ?最安値は?

エブリ カラートリートメントの最安値はAmazonです。

送料無料で届きますし、お得に購入したい方はAmazonがおすすめです。

エブリ カラートリートメント|メリットとデメリット

手軽にカラーができるエブリ カラートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いがある
・お風呂が汚れる
・思わぬ色になる事も
・色の組み合わせが難しい
・徐々にしか色が入らない

メリット
毎日使える
・手軽で簡単
・髪を傷めない
・美容室代が浮く
・好みの色に調節できる

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良くカラーを楽しむ!


エブリ カラートリートメント|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


エブリ カラートリートメント|まとめ

ピンクの派手髪にしたときに、エブリ カラートリートメントを毎日使用することですごくヘアカラーが長持ちしました。


染めてから3ヶ月以上経過してから美容院へ行った際に、担当美容師さんにすごく色持ちしてるねととても驚かれましたね。


使う度に髪の毛が滑らかでまとまりやすくもなるので、髪を傷めずにカラーを楽しみたい人にピッタリですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を傷めたくない
・カラーを楽しみたい
・美容室代を浮かせたい
・手軽にカラーがしたい
・髪の色落ちを防ぎたい


本日ご紹介したエブリ カラートリートメント

エブリ カラートリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えはある?パンテーンカラーシャインの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)