【口コミ】勧誘がしつこい?エヴァーグレースの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

涙袋やたるみをどうケアしていいかわからない…


エヴァーグレースはこんな悩みを解決してくれるエステティックサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果が実感できる
・目元ケアができる
・美しくなる
・エイジングケアができる
・透明感のある肌になる
・若々しい印象になる
・バストケアもできる



エヴァーグレースは、ボディ、フェイシャル、目元ケアまでトータルで美しさをプロデュースするエステティックサロンです。


国内ではまだ数少ない「目元ケア」を西洋の美容技術と、東洋の民間療法の良い部分を取り入れたメニューが魅力。


目元専用の最新機器を取りそろえ、また、ハイフ毛穴脱毛痩身などの美容施術を受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エヴァーグレースをご紹介していきます!

\初回お試しコースあり/

初回限定でお得に試す

エヴァーグレース|仕様と特徴

オーダーメイドを叶える豊富なマシン

エヴァーグレースは、高性能かつ最新マシンを15種類以上も用意。

ボディ・フェイシャル用から目元専用のアイケアマシンまで、業界ではあまり類を見ない数の多さを誇っています。

きちんと結果に結びつく

エヴァーグレースでは、どのマシンを使うかは、エステティシャンが一人ひとりの目的や体型・体質などを見極め、きちんと結果に結びつくものを判断。

それぞれの理想の姿に向けて、オーダーメイド感覚のメニューを受けられます。

国内ではまだ数少ない「目元ケア」

エヴァーグレースのメスを使った手術とは異なる、手技やマシンを組み合わせた独自のメソッドは、クマや数々の目元悩みを持っていた方々から多大な評価と信頼を得ています。

目元専用マシン、東洋のかっさ、西洋のハンドトリートメントなど、フェイシャルでは扱えない、プロにしかできない3つのアプローチで、悩み知らずのスッキリと明るいまなざしの実現を目指します。

エステティシャンの技術力

エヴァーグレースでは、教育チームの指導のもと、徹底した研修体制を行っています。

すでに技術力があるエステティシャンも勉強化の時間を設けて、常にスキルアップをはかり、技術とサービスの両面から向上をはかっています。

効果を最大限に引き出すための化粧品

エヴァーグレースでは、提携会社との研究で開発されたエステ専用の化粧品を使用。

マシンやハンドトリートメントとの相性が良く、よりよい結果を引き出す成分にこだわったものを選りすぐっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エヴァーグレース|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前から目のクマが気になっていたので、目元ケアを体験しに行きました。

とても気持ち良くて目元がスッキリし、クマも薄くなるのがわかりました。

お店の雰囲気は明るく、受付の方の対応も良かった。

次はボディのほうもしてみたいので、また行きます。

また、親身になってお話してくださって、私の肌トラブにピッタリのお手入れに出会えました。

グーグルマップより引用

店内がキレイでドキドキしましたが、スタッフさんがとても優しく丁寧で良かった。

目元のケア後は、スッキリして視界まで明るく感じました。

駅から近いのも助かります。

マシンの種類が豊富で、今後通うのが楽しみです。

クマのできる原因などもわかりやすく説明してくださいました!

グーグルマップより引用

昨今の流行の目元ケアエステのパイオニアサロンです。

オリジナルの目元の手技は、気持ちよくなってほぼ毎回寝てしまいます。

施術も良いですが、店舗もキレイで広く、行くだけでリフレッシュします。

悩んでいたクマとたるみがかなり解消されて、本当に来て良かったと思いました。

美容に疎いので、毎回いろいろなことを教えてもらえるのもありがたいです。

グーグルマップより引用

エヴァーグレースの良い口コミや評判を見ていくと「目元が改善する」という声が多くありました。


目元ケアをしたいけれど、どうしていいかわからない…そんな方の悩みをしっかり解消してくれる目元ケアに特化した施術が受けられます。


効果を実感できるので、通うたびに美しくなり、毎日鏡を見るのが楽しくなりそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

鏡を見るのが楽しくなっちゃう!


悪い口コミ・評判

スタッフの対応や施術の技術は良いと思います。

目の下のクマをとるコースを行い、10回ほどで改善しました。

私としては目元のコースは、料金が高めと感じました。

グーグルマップより引用

毎回、新コースや美容器具、化粧水などの押し売りがあります。

施術自体は悪くないので残念です。

グーグルマップより引用

エヴァーグレースの悪い口コミや評判を見ていくと「価格が高め」という声が多少見受けられました。


目元コースはケア後にスッキリし、視界まで良くなると好評の反面、若干料金が高めというデメリットも。


とはいえ、回数を重ねるたびに確実な効果を得られるので、期待する未来は手に入るようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

確実な効果が期待できる技術!


エヴァーグレース|体験談

YouTube @主婦へぇさんの投稿

Twitter @KahoxAliceさんの投稿

Twitter @nacchan0508さんの投稿

エヴァーグレース|予約方法

https://youtu.be/q–1Ux93Z_0

予約の流れ

公式サイトの予約は、事前クレジット決済です。

予約は24時間365日受付(インターネット予約の場合)
急ぎの場合は、直接サロンまで電話

お急ぎの方は、直接サロンまで連絡してください。

店舗一覧はこちらから確認できます。

来店時は身分証明証書が必要

来店時には、本人確認のため身分証明書を持参ください。

また、表示価格以外、一切支払いは発生しません。

料金・コース

エヴァーグレースのコースは4つあり、それぞれメニューごとに料金が異なります。

支払い方法

エヴァーグレースの公式サイトWeb予約からのお試しコースの場合は、クレジット事前決済になります。

電話での予約など、クレジット事前決済でない体験予約は現金前払いとなります。

無料体験はある?

エヴァーグレースに無料体験はありませんが、全てのメニューに初回限定お試しコースが用意されています。

体験の流れは以下のようになります。

来店・受付

予約の日時に来店し、受付後、カルテに必要項目を記入します。

カウンセリングルームにて注意事項、メニューの詳細の説明があります。

カウンセリング

希望や悩みに沿って、最適な施術を提案。

お手入れ

施術の開始。

お手入れ後

施術後の状態やアフターケアに関しての質問はこちらで聞くことができます。

エヴァーグレース|よくある疑問

効果はある?

エヴァーグレースの痩身では、1回でもサイズに変化が見られますが、スリムな体型の定着や、根本的な体質改善にはある程度の回数が必要です。

また、無理な食事制限はおすすめしていません。

健康的な美しいボディに必要なバランスの良い食事、自宅でできる簡単エクササイズなどを推奨しています。

勧誘がしつこい?

エヴァーグレースの口コミの中には「勧誘がしつこい」という声が多少ありましたが、今は改善されています。

店舗ごとに「どのような話し方をしているか」などの再教育とサロン体制の確認を徹底し、教育部の接客見直しを図ることで、より良いサロン作りに努めているようです。

クーポンや割引はある?

エヴァーグレースには、以下のお得な割引制度があります。

\初回お試しコースあり/

初回限定でお得に試す

店舗数は?

エヴァーグレースは首都圏を中心に、以下の地域で店舗展開をしています。

  • 東京(8店舗):新宿店、銀座店、池袋本店、吉祥寺店、北千住店、立川店、立川痩身店、町田店
  • 埼玉(1店舗):南越谷店
  • 神奈川(2店舗):川崎店、横浜店
  • 千葉(3店舗):柏痩身店、柏店、船橋店
  • 栃木(1店舗):宇都宮店
  • 北海道(1店舗):札幌中央店
  • 静岡(1店舗):静岡店
  • 愛知(3店舗):岡崎店、三河安城店、栄店
  • 京都(1店舗):河原町店
  • 大阪店(1店舗):心斎橋店

各店舗の詳細はこちらからご覧になれます。

会社概要

会社名株式会社フェリーク
所在地東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル5階
ホームページhttp://www.feerique-group.com/

エヴァーグレース|メリットとデメリット

国内ではまだ少ない目もとケアができるエヴァーグレースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・勧誘されることもある
・施術が痛い場合もある

メリット
・効果が実感できる
・目元ケアができる
・美しくなる
・エイジングケアができる
・透明感のある肌になる
・若々しい印象になる
・バストケアもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディから、目もとケアまでトータルで美しくなる!


エヴァーグレース|まとめ

エヴァーグレースの目元ケアは、気持ち良くて寝てしまいます。


クマがスッキリして、コンシーラーの使用がかなり減って助かりました。


目元の違いに驚くだけでなく、店内も素敵で、とってもおすすめのサロンです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目のクマが目立つ
・老けたと感じる
・たるみケアをしたい
・疲れると顔に出る
・若く見られたい
・目の周りがしわっぽい
・バストに谷間が欲しい


本日ご紹介したエヴァーグレース

目もとケアに特化したエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回お試しコースあり/

初回限定でお得に試す

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)