【口コミ】効果なし?ユークロマクリームの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、顔にあるシミが目立ってきたなぁ…..


ユークロマ クリームはこんな悩みを解決してくれるハイドロキノンクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやそばかすを薄くする
・美白効果も期待できる
・肌をキレイに保てる
・気になる部分のケアに最適
・クリームタイプで使いやすい



ユークロマ クリームは、美白成分で知られるハイドロキノンを4%配合した美白・漂白クリームです。


メラニンを合成する酵素の働きを弱めることでメラニン形成を抑えることができ、シミの基であるメラノサイトを減らします。


色素沈着やメラニン色素沈着・斑点・ソバカスなどを薄くしてくれる効果があり、シミの軽減及び予防することで美白ケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユークロマ クリームをご紹介していきます!

ユークロマ クリーム|仕様と特徴

強い漂白作用がある

ユークロマ クリームの成分である「ハイドロキノン」は、強力な漂白作用があるためシミやそばかす、肝斑などの色素沈着を薄くする効果があります。

メラニン色素をつくる細胞「メラノサイト」を減らす効果があり、シミの原因となるメラニンを抑えられる強い漂白作用を持っていることからハイドロキノンは「肌の漂白剤」ともいわれています。

メラニンの生成を抑制

ユークロマ クリームは、シミの原因となるメラニン色素に働きかけることでメラニン色素の生成を抑えて、メラノサイトを減少させます。

また、メラニンを合成する酵素を弱らせてメラニンの形成を抑えることで、シミを薄くするとともにシミの再生成を予防します。

美容皮膚科でも処方されている

ユークロマ クリームに含まれている「ハイドロキノン」は美容皮膚科でニキビやシミ、シワ改善のホームケアとして処方されています。

日本ではあまり認知度は少ないかもしれませんが、海外では「ハイドロキノン」はイチゴや麦芽などに含まれている天然化合物で、海外では古くから美白効果が注目されていました。

トレチノインとの併用治療がおすすめ

ユークロマ クリームに含まれている「ハイドロキノン」は単体の使用でも一定の効果がありますが、基本的にはトレチノインとの併用が推奨されています。

トレチノインにはメラニンを排出する効果があるため、ハイドロキノンで浮き上がらせたシミを肌の外へ排出する効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ユークロマ クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

エーレットジェル とユークロマクリームを使ってみたんです。1か月。

みっともない肌で恥ずかしいとも思ったのですが、この衝撃を誰かに伝えたかった!

シミ、消せるんだ(꒪⌓꒪) この写真はまだ赤みが残ってたけど今は大分ひきました。

Twitterより引用

自宅で出来る攻めたシミ取りを久しぶりに再開。

3日でおでこが皮剥け。痛くはない。

ゆで卵の薄皮が剥けるかのようにトゥルトゥルおでこになった。肌がワントーン上がってくれる。

トレチノイン(エーレットジェル)、ハイドロキノン(ユークロマクリーム)を使用。

Twitterより引用

4本目突入、美白効果ハイドロキノン4%配合「ユークロマクリーム」 3本入って3,000円は破格すぎ&送料無料でお得◎

すぐ効果出るわけではないけど継続が大事かなと「首の後ろ」を重点的に塗ってる。

結構焼けるから紫外線に当たると逆にシミ濃くなるから夜がいいよ。

Twitterより引用

ユークロマ クリームの良い口コミと評判を見てみると、「シミが薄くなってきた」「手軽に購入できるのが嬉しい」といった満足度の高い声が見られました。


継続して続けないといけませんが、「シミが気にならなくなった」「肌がツルツルする」と効果を実感されている方が多いようです。


他にも、価格が安いので続けやすくてネットで手軽に購入することができるのが嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

皮膚科に行く時間がない人は手軽に買えていいよね~


悪い口コミ・評判

個人輸入で買ったハイドロキノンクリーム、臭すぎて顔に使えないから体用にした。

ユークロマクリームってやつ。

そのかわり一本500円くらいで激安。

Twitterより引用

ユークロマクリーム塗ってちゃんと日焼け止め塗ってなかったら、シミ濃くなったマスクで隠れない部分がピンポイントで…。

ショック…(自業自得)

Twitterより引用

ユークロマ クリームの悪い口コミと評判を見てみると、「匂いが気になる」「効果を感じられない」といった声が見られました。


また「赤みが出た」「皮が抜けた」といった声もちらほら見られましたが、ごく稀にハイドロキノンによるアレルギーを起こしたりする方がいるようなので、最初は顔に塗らずに他の場所で試してみてもいいかもしれませんね。


しかし、シミやそばかすが気になる方が試したところ効果があったという口コミが多く見られたので、一度は試してみたいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の弱い方は慎重になった方がいいかもね…..


ユークロマ クリーム|効果

Twitter @noomanjiu1さんの投稿

Twitter @cckaoccさんの投稿

Twitter @maallonnさんの投稿

https://twitter.com/maallonn/status/995664867246817280

ユークロマ クリーム|使い方

ユークロマ クリームの使い方の動画をYouTubeで探しましたが見当たりませんでしたので、見つかり次第更新いたします。

効果的な使い方

使用のタイミング

朝晩2回・洗顔後に化粧水を塗り浸透させた後、綿棒などで薄く塗ります。

※化粧水はアルコールが配合していると染みてしまう可能性があるため、ノンアルコールのものがおすすめ!

使用中は必ず紫外線対策をする!

ハイドロキノンは紫外線に当たるとメラニンを過剰に生成させ、シミが濃くなる可能性があるため使用中は日焼け止めなどでUV対策をするようにしてください。

使用量の目安

使用する量は必ず少量から塗布するようにしてください。

ニキビ

ユークロマプラスクリームは、漂白作用があるためニキビ跡に効果的です。

強力なターンオーバー促進作用があり、表皮細胞を増殖させて皮膚表面の角質が剥がれて肌を生まれ変わらせます。

毛穴

ユークロマ クリーム角栓除去による毛穴引締め効果があるため、肌トラブルを改善して美白・美肌へと導いてくれます。

ヒリヒリする?

ユークロマ クリームを使用した方の口コミを見てみると、ヒリヒリとした痛みやかゆみを伴う場合があるようです。

また、塗った部分の皮膚に赤みが出たり、薄皮がポロポロとむける症状が見られることがあり、これらは薬を塗り始めて数日〜1週間ほどで出てくることが多いです。

症状は2週間〜1ヶ月後くらいにピークを迎えて、その後は徐々に落ち着いてきます。

しかし、痛みが強すぎた場合は塗布を中止してください。

ユークロマ クリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ユークロマ クリームの口コミを見てみると、「シミが薄くなった」「美白効果を感じる」といった声が多く見られました。

その一方で、「匂いが気になる」「効果がない」「肌に合わなかった」といった声もあるので効果には個人差があるといった印象です。

しかし、ハイドロキノンは皮膚科でも処方される薬になりますので、安心して使うことができます。

成分解析一覧

Hydroquinone 4% w/w.

ハイドロキノン 4% w/w

副作用はある?

ユークロマ クリームの副作用は以下の通りになります。

  • かぶれ
  • 痒み
  • 炎症等

上記以外にも肌に異常を感じた場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。

VIOに使える?

ユークロマ クリームをVIOに使用したという口コミちらほら見られましが、肌が薄く敏感で摩擦も起きやすい部分のため触れる度に痛みが伴うようです。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • オオサカ堂

ユークロマ クリームはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでの販売は現在ありません。

ユークロマ クリーム|メリットとデメリット

シワ・シミの改善が見られるユークロマ クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果は個人差がある
・ 香りが気になる
・ 使用感に好みが別れる

メリット
・シミやそばかすを薄くする
・美白効果も期待できる
・肌をキレイに保てる
・気になる部分のケアに最適
・クリームタイプで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる人は、ぜひ試してみて!


ユークロマ クリーム|まとめ

年々シミが気になるようになり、サプリメントでは限界があると思いユークロマ クリームを購入しましたが、頑固なシミとそばかすが気にならなくなりました。


トレチノインクリームと併用で使用したことで肌がきれいになり、顔意外にもヒジ等の色素沈着にユークロマ クリーム単体で塗ってみたところ薄くなったような気がします!


使い続けることで気になる部分にアプローチしてくれるので、シミやそばかすに悩む人におすすめです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやそばかすに悩んでいる
・色素沈着等に悩んでいる
・手頃な価格で使用したい
・評判の高いクリームが欲しい
・お肌に安心な成分を求めている


本日ご紹介したユークロマ クリーム

手頃な値段で美肌になれるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)