【口コミ】ニキビが消える?エトヴォス 化粧水評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる・・・


エトヴォス 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・香りが良い
・浸透力が高い
・エイジングケアができる
・保湿力が高い



エトヴォス 化粧水は鉱油油や着色料、合成香料不使用の化粧水です


保湿に特化しており、ほのかなラベンダーのここちよい香りが特徴。


敏感肌の方でも安心して使える、優しい使い心地のおすすめ商品です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エトヴォス 化粧水をご紹介していきます!

エトヴォス 化粧水|仕様と特徴

グルコシルセラミドを配合

エトヴォス 化粧水は、グルコシルセラミドを配合しています。

グルコシルセラミドは植物由来の保湿成分で、肌の保湿力をサポートし、乾燥肌もうるおいに満ちた肌へ導きます。

保湿成分をたっぷり配合

エトヴォス 化粧水は保湿成分をたっぷり配合しており、うるおい・ハリのある肌に導きます。

保湿成分として、POs-Ca・ヒアルロン酸・リピジュア・ヒドロキシプロリンの4つを配合しています。

肌なじみの良いテクスチャー

エトヴォス 化粧水は、肌なじみの良いテクスチャーが特徴。

やわらかくとろみがありながらベタつかず使用感が良いです。

つけた瞬間に角層のすみずみまでぐんぐん浸透し、美容成分もしっかり浸透してくれます。

ラベンダーの香り

エトヴォス 化粧水は、天然ラベンダーの香りになっています。

花水の穏やかで落ち着いた香りで使用感が良く、肌も心も心地よく包み込みます。

7つの不使用

エトヴォス 化粧水は、添加物をほとんど使用していません。

界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコールの7つの添加物が不使用。

低刺激なので敏感肌の方でも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エトヴォス 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

エトヴォスのアルティモイストの化粧水と美容液使ってるけどラベンダーの香りが非常に良い。
癒しっ!
保湿感も良い。

Twitterより引用

3500円とめちゃ安いわけではないけど続けやすいし使用感良いしセラミド入ってるし好き。
美容液と一緒に定期便なのでリピします。
怒涛のスキンケア使い切り嬉しい

Twitterより引用

エトヴォスの化粧水と美容液よすぎてリピ購入。
定期便だと10パーセントオフになるから定期便申し込んだ。
ふたつで7000円くらいでお手頃だしセラミド配合で肌の調子良くなるし保湿力いい感じだし好き!

Twitterより引用

エトヴォス 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


ラベンダーの香りが良く、セラミドが入っているのもポイントのようです。


保湿力が高く肌の調子も良くなると好評価している人が多いのが印象的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い化粧水


悪い口コミ・評判

何日か使ったのだがエトヴォスの化粧水(少なくとも今は)合わないみたいだ……
使った直後ひりつくわ赤み(茶色み?)で顔がくすみまくるわ昼間かゆいわ……

Twitterより引用

エトヴォス 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかったという声が見られました。


化粧品なので、人によって合う合わないがあるようです。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


エトヴォス 化粧水|効果

Twitter@30s_reportさんの投稿

Instagram @kati_intokyoさんの投稿

Twitter@ao_likepgさんの投稿

エトヴォス 化粧水|使い方

手のひらに適量取る
顔の中心から外側へ手のひらで馴染ませる
美容液や乳液などで仕上げる

ニキビ・ニキビ跡

エトヴォス 化粧水は有効成分「甘草エキス」を配合しているため、ニキビへの効果が期待できます。

進化型ビタミンC誘導体を配合しているため、ニキビ跡への効果も期待できます。

また、保湿成分もたっぷり配合しているため、乾燥が原因のニキビを防ぐこともできるでしょう。

エイジング

エトヴォス 化粧水は、エイジングケアにもおすすめです。

保湿成分をたっぷり配合しているため、加齢による乾燥肌にもしっかり潤いを与えることができます。

また、ヒドロキシプロリンも配合しているため、肌にハリを与えてくれます。

毛穴

エトヴォス 化粧水は、毛穴を目立たなくする効果も期待できます。

ヒドロキシプロリンも配合しているため、肌にハリを与えて、毛穴を目立たなくしてくれます。

美白

エトヴォス 化粧水は、美白効果も期待できます。

進化型ビタミンC誘導体を配合しているため、メラニンの生成を抑制し、美白肌に導きます。

エトヴォス 化粧水|おすすめの種類比較

モイスチャライジングローション

モイスチャライジングローションは、保湿に特化した化粧水です。

グルコシルセラミドやヒアルロン酸など保湿成分をたっぷり配合しているため、保湿力が高く、乾燥肌にもしっかり潤いを与えられます。

ラベンダーの香りなど使用感が良いのも特徴です。

アルティモイストローション

アルティモイストローション保湿力が高く、ハリのある肌に導いてくれます。

アクネVCローション

ビタミンC誘導体していて、ニキビに効果が期待できます。

結局どれがおすすめ?

エトヴォス 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

エトヴォス 化粧水は7つの添加物が不使用で低刺激なので、敏感肌の方に選ばれています。

乾燥気味で日頃の保湿ケアで物足りない人はアルティモイストローション、インナードライ肌の方はモイスチャライジングローション、ハリがほしい方はバイタライジングローションがおすすめです。

肌に合わない場合は返品できる?

エトヴォス 化粧水は肌に合わない場合、返品が可能です。

公式サイトから購入した場合は、30日間の返品保証がついています。

成分一覧

水、グリセリン、ラベンダー花水、プロパンジオール、ジグリセリン、BG、1,2-ヘキサンジオール、ホスホリルオリゴ糖Ca、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリクオタニウム-51、ヒドロキシプロリン、PCA-Na、乳酸Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、タウリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、チロシン、フェニルアラニン、アスパラギン酸Na、リシンHCl、ヒスチジンHCl、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、アラントイン、α-グルカン、ラベンダー花エキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム、クエン酸、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

エトヴォス 化粧水の最安値は公式サイトですが、Amazonなら送料も無料で配送も早いのでAmazonでの購入がおすすめです。

エトヴォス 化粧水|メリットとデメリット

使用感の良いエトヴォス 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売してない
・好き嫌いがある

メリット
・肌に優しい
・香りが良い
・浸透力が高い
・エイジングケアができる
・保湿力が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいのが嬉しい


エトヴォス 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エトヴォス 化粧水|まとめ

エトヴォス 化粧水を使い始めてから、スキンケアの時間が楽しくなりました。


今までは保湿のために、無香料のものや無添加のものを使用していましたが、こちらの商品は使用感が良いのでリラックスタイムにつかうとリフレッシュにもつながります。


ラベンダーの香りはほんの少しで、強い香りがついているものが苦手なのでよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・低刺激のものがいい
・エイジングケアをしたい
・保湿力の高いものがいい
・香りの良いものがいい
・使用感の良いものがいい


本日ご紹介したエトヴォス 化粧水

エトヴォス 化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)