【口コミ】生産終了?越冬クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ガサガサかかとがうるおう保湿クリームが欲しいなぁ


越冬クリームはこんな悩みを解決してくれる全身用保湿クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・香りが良い
・全身に使える
・こだわりの成分配合
・伸びが良い
・大容量サイズもある
・コスパ優秀



越冬クリームは、はちみつやローヤルゼリーが配合された、保湿力の高い全身用保湿クリームです。


冬にしか購入できない限定品で、愛用者多数!


かかとのガサガサや、乾燥による手荒れにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、越冬クリームをご紹介していきます!

越冬クリーム|仕様と特徴

保湿力が高い

越冬クリームには、ミツバチが集めて作ったはちみつやローヤルゼリーなどの成分を配合。

はちみつは水分を集める吸湿性と、水分を逃さない保湿性に優れており、肌の潤いを保ちます。

また、健康にも良いとされる栄養価の高い成分が多く含まれているため、乾燥しやすい冬にぴったりです。

伸びが良いテクスチャー

越冬クリームは、伸びがよく全身にサッと塗れる保湿クリームです。

寒い冬は、ボディケアもできるだけ短時間で済ませたいですよね。

やや固めの濃厚なテクスチャーですが、ベタつかず肌にしっとりと馴染んでくれるので使いやすいです。

癒やされる甘い香り

越冬クリームは、精油や香水の原料としても使われているハニーサックルの香りをイメージして作られています。

甘い香りが心地よく癒やされます。

仕事や勉強の合間の気分転換にもオススメです。

大容量サイズ

越冬クリームには、通常の倍以上が入った大容量サイズも販売されています。

全身に使っていると、通常サイズはあっという間になくなってしまいますが、このサイズならかなり持ちますよ。

また、冬季・数量限定なので、まとめ買いしておくと安心です。

夏用のジェルタイプもある

越冬クリームだと濃厚すぎて夏場は使えないという方には、夏用のジェルタイプがオススメ!

さっぱりとした使用感なので、ベタつきません。

夏場でも乾燥が気になる方はぜひ試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身しっとりと潤う

越冬クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

なんと!!😳ツルツル

女子力のかたまりのあのツルツルが✨

越冬クリームは冬のかかとガサガサに良く効くんですよ😂

ニベアは効かないけど笑

Twitterより引用

入院してから乾燥してるのか頬が赤くて困ってたんだけど越冬クリームでだいぶ赤みが引いてきたな…

Twitterより引用

今日届いた「越冬クリーム」とやら 良い香り過ぎてイカになったわね🦀

まるで風呂上がりみたいな匂いだ

Twitterより引用

越冬クリームの良い口コミや評判を見ていくと、「かかとのガサガサに効く」との声がありました。


特に冬場に乾燥しやすい箇所には、濃厚なクリームが効果的のようです。


また、「お風呂上がりのような良い香り」と好評ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディの乾燥対策に最適


悪い口コミ・評判

この越冬クリームってやつ、ベタつくのであんま好きじゃないんだけど貰ったのでずっと使ってるんですよね🐝🍯🐝

ほのかに蜂蜜の匂いがする🐝🍯🐝

Twitterより引用

今年はこの「越冬クリーム」で手荒れを防ごうと思っていたのに、私の肌には合わないようで、手荒れが酷く…。

ハンドクリーム難民になってしまったよー。

Twitterより引用

越冬クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「ベタつきが気になる」と感じた方もいらっしゃいました。


しっとりと濃厚なクリームなため、馴染むまでに少し時間がかかるのかもしれません。


また、「肌質に合わなかった」との声もあり、個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ややベタつくかも


越冬クリーム|効果

YouTube@とぎもちセカンドさん

Twitter@ゆんさん

Twitter@元松 美紅さん

越冬クリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手に取る
乾燥の気になる部分になじませる

ニキビ

越冬クリームは、冬のニキビ対策にもオススメの保湿クリームです。

しかし、夏場に使うと逆にニキビができやすくなるとの口コミがありましたので、様子を見ながら使用してくださいね。

毛穴

越冬クリームは、保湿力が高いので乾燥により目立ってしまった毛穴ケアにも使えます。

一晩でも効果を感じられたとの口コミもありましたよ。

ヒリヒリする?

越冬クリームは、肌質によってはヒリヒリするという方もいらっしゃいました。

もし異変を感じた場合は、すぐに使用を止めてください。

アトピーでも使える?

越冬クリームは、アトピー肌の方でも使えます。

肌が乾燥するのを防ぎ、潤いを与えてくれますよ。

越冬クリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

越冬クリームは、ガサガサかかとのケアにも使える高保湿クリームです。

肌がもちもちと潤い、冬場の乾燥対策に効果的ですよ。

どんな香り?

越冬クリームは、はちみつの甘い香りがする保湿クリームです。

いい香りなので、ケアしているときから癒やされます。

成分解析一覧

水、オレフィンオリゴマー、BG、グリセリン、メドウフォーム油、ステアリン酸、ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ヤシ油、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ハチミツ、ハチミツエキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、プロポリスエキス、エーデルワイス花/葉エキス、インペラトリア葉エキス、ユキノシタエキス、ミツロウ、コメヌカスフィンゴ糖脂質、PCA-Na、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、アルギニン、水添レシチン、水添リゾレシチン、ベヘニルアルコール、バチルアルコール、ジメチコン、カルボマー、水酸化K、ペンチレングリコール、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

副作用はある?

越冬クリームは肌質によってはヒリヒリする、ニキビができるなどの副作用が出る場合もあります。

また、防腐剤としてパラベンが配合されているので、無添加にこだわる方にはオススメできません。

生産終了はいつ?

越冬クリームは、毎年3月31日まで販売されているようです。

そのため、必要な方は買い逃しのないよう注意してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

越冬クリームを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

越冬クリーム|メリットとデメリット

はちみつの香りがする越冬クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない場合もある
・冬季しか販売していない
・夏はベタつく

メリット
・保湿力が高い
・香りが良い
・全身に使える
・こだわりの成分配合
・伸びが良い
・大容量サイズもある
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

冬しか購入できない限定品


越冬クリーム|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


越冬クリーム|まとめ

越冬クリームは、乾燥肌に悩んでいるときに友人から勧められて購入しました。


濃厚なクリームが油分と水分を肌に与えてくれて、なめらかな肌が持続するようになりました。


冬にしか購入できないので、毎年まとめ買いしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌の方
・全身に使いたい方
・成分にこだわる方
・コスパ重視の方
・香りにこだわる方
・ボディケアを時短したい方


本日ご紹介した越冬クリーム

保湿力の高いクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リピート率91%!!美白クリームビハキュアの評判から使い方まで紹介!【口コミ】効果なしって本当??美容クリーム モリーズの評判から使い方まで紹介!!【口コミ】効果ある?アテニア アイクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめはどれ?エリクシール クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)