【口コミ】怪しい?効果なし?エトワールボーテの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアの悩みを改善したいなあ


エトワールボーテはこんな悩みを解決してくれる形状記憶オールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1つでスキンケア完了
・5つのフリー処方
・アンチエイジング効果
・肌がモチモチになる
・乾燥小じわが改善される
・若く見られるようになる



エトワールボーテは、内側から肌本来のハリへ導く形状記憶オールインワンジェルです。


復元力が強いので、弾力があるハリツヤ美肌を目指せます。


しっかり保湿されるので、シミを予防できると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エトワールボーテをご紹介していきます!

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

エトワールボーテ|仕様と特徴

形状記憶美容ジェル

エトワールボーテは、年齢肌による気になる目元、口元、ほうれい線ケアに特化しています。

豊富なビタミンC

エトワールボーテは、ビタミンCの600倍の美容パワーを持つ、フラバンジェノールとアブチンを贅沢に配合しています。

見た目年齢-10歳

エトワールボーテは、エイジングを集中ケアして、見た目年齢-10歳を形状記憶します。

高機能オールインワンジェル

エトワールボーテは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パックがひとつになった、高機能オールインワンジェルです。

美白

エトワールボーテは、美白をメインに、保湿や肌なじみにこだわった処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

エトワールボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とっても伸びも良く、翌朝もしっとりしています。

ただ夏場は、汗かきな私は、一旦汗が退いてから後に使用しました。

使用後はベットリ感も無く、吸い付く感じにとても満足しました!

Amazonより引用

マスクのせいか乾燥と荒れがひどく、手持ちのクリームではしばらくすると乾燥を感じて悩んでいました。

形状記憶に興味があり半信半疑で購入しましたがこちらのクリームを塗って寝ると翌朝ぷるぷるです!

オールインワンですが、私は化粧水と美容液のあとに使っています。

若干ベタつくので朝の化粧前は少なめにしています。

Amazonより引用

毎朝と夜に使用してます。

臭いについて書いてあるレビューを見ましたが、全く臭いはしませんでした。

使い始めて1ヶ月経ち肌にハリが出てきたのを実感します。

一番びっくりしたのは毛穴とくすみが目立たなくなったコト!

本当にびっくり。

Amazonより引用

エトワールボーテの良い口コミや評判を見ていくと、「使い心地はしっとり」という印象を受けました。


かなりの保湿感が感じられるようです。


マスクの乾燥で悩んでいる方には、おすすめできるジェルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とっても伸びも良い


悪い口コミ・評判

朝起きた時、顔や枕からものすごい石油系の臭いがしました。

書いてあるさくらんぼ大より少なめに塗ったけれど、ベタつきがあります。

臭いが無理で二度と使う気になれません。

Amazonより引用

目のたるみホワイトニングに良いとのことで購入。

かえって肌が黄ばみ二箱すぎ黒ずんできて、解約申し出やっと電話繋がったが言葉づかい横柄な、応対で、4回縛りとのこと。

書いてあったかな?と疑問ではあったが仕方なく4回購入。

個人差はあるとはいえ、黒ずんでくることはないはず。

成分表示に嘘ありと思う。

Amazonより引用

エトワールボーテの悪い口コミや評判を見ていくと、人によっては悪い効果をもたらすような口コミがちらほら見かけられます。


公式ショップの電話対応も、あまり良くないようです。


まずは、自分に合うかどうかしっかり確認しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合うか確認しよう


\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

エトワールボーテ|効果

Instagram体験談@ruri_2014さんの投稿

冬だけでなく、夏でも大活躍!

Instagram体験談@lii_29yさんの投稿

オールインワンなので、忙しい日もラクチンですね。

Instagram体験談@

濃厚なテクスチャーなので、乾燥肌の方には嬉しいですね。

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら



エトワールボーテ|使い方

効果的な使い方

洗顔を済ませます。
付属のスパチュラで、さくらんぼ粒大の量を手にとります。
顔全体にやさしくなじませます。
目元や口元など、気になるところは重ね付けしてください。

夜はパックのように、たっぷり塗りこむのもおすすめです。

シミ

エトワールボーテは、シミやハリ不足に悩む年齢肌に効果があります。

美白有効成分のアルブチンが、シミの原因に働きかけてくれます。

たるみ

エトワールボーテは、たるみに強力にアプローチしています。

ほうれい線

エトワールボーテは、ほうれい線にもアプローチして、-10歳肌を目指し、エイジングケアをします。

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

エトワールボーテ|よくある疑問

効果なし?嘘??

エトワールボーテの口コミを調べると、効果が出ないという口コミも確かにありました。

個人差があるので、効果にはばらつきがあります。

怪しい?シミが消えないって本当?

シミやハリ不足、シワの原因は紫外線や外部刺激

毎日エトワールボーテを使っていても以下のような原因でシミの悩みは加速してしまいます。

  • 紫外線対策をしていない
  • 肌をゴシゴシと強くこすって洗顔やクレンジングをしている

今あるシミをさらに濃くしないために以下のようなケアを続けてください。

  • エトワールボーテを継続的に使う
  • 日焼け止めクリームを塗る
  • UVカット効果のある下地を使う
  • 肌に刺激を与えない
  • ゴシゴシ擦らない


成分解析一覧

水、BG、グリセリン、アルブチン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、水添ナタネ油アルコール、ペンチレングリコール、フランスカイガンショウ樹皮エキス、α-グルカンオリゴサッカリド、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、ユズ果実エキス、ベタイン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリチルリチン酸2K、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水添レシチン、アルカリゲネス産生多糖体、ピロ亜硫酸Na、カラメル、水酸化Na、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリルー10、ステアロイルラクチレートNa、イソステアリン酸フィトステリル、フェノキシエタノール

解約できない?解約方法は?

エトワールボーテの解約は、お問い合わせ窓口に電話しましょう。

次回出荷予定日の10日前までに、電話してください。

問い合わせ窓口

電話番号:0120-518-202
営業時間:平日9時~19時

問い合わせ先

エトワールボーテの問い合わせ先はこちらです。

  • 電話番号:0120-518-202
  • 受付時間:平日9:00~19:00(土日祝除く)

営業開始直後、お昼過ぎの時間帯なら繋がりやすいとの声がありました。

販売店はどこ?1番お得なのは?

エトワールボーテ継続的に利用することで効果を実感できるので、初回限定2,680円のスペシャル価格で購入できる定期コースがおすすめです。

2回目以降も39%OFFで購入できるので長期的に利用することを考えると非常にお得です。

たとえ自分の肌に合わなくても回数に縛りがないので、すぐに解約できます。

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

エトワールボーテ|メリットとデメリット

保湿力抜群のエトワールボーテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・べたつきがある
・即効性がない
・容器が使いにくい
・シミが消えるわけではない
・どこでも買えない

メリット
・1つでスキンケア完了
・5つのフリー処方
・アンチエイジング効果
・肌がモチモチになる
・乾燥小じわが改善される
・若く見られるようになる

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりモチモチな肌へ


エトワールボーテ|まとめ

毎日忙しいけど、しっかりスキンケアはしたいので、エトワールボーテを使い始めました。


オールインワンジェルなのに、しっかり保湿力があるので、お肌がしっとりしました。


おかげで乾燥しづらく、しっとりモチモチの肌になれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に弾力がない
・毎日忙しい
・乾燥肌に悩んでいる
・安心な成分を含む物が良い
・シミが増えている
・即効性は求めない
・アラフォー


本日ご紹介したエトワールボーテ

乾燥肌の方は是非チェックしてみて下さい👇

\クーポン付きで回数縛りなし!/

1番お得な公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)