【口コミ】予約が取れない?エトワールレジーナクリニックの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが目立ってきたなぁ…


エトワールレジーナクリニックはこんな悩みを解決してくれるトータルビューティークリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キレイな肌に導く
・肌全体が明るくなる
・肌のハリ感アップ
・シミが薄くなる
・毛穴の開きにアプローチ
・ダウンタイムが少ない
・保護テープ不要



エトワールレジーナクリニックは、一人ひとりにの悩みに寄り添って、オーダーメイドの施術を行ってくれるクリニック。


患者にあった施術を提供するため、皮膚画像解析システムを採用し「キレイになりたい」という理想の実現に努めてくれます。


また、おもてなしの面でも非常にこだわっている魅力的なクリニックで、完全予約制となっており、カウンセリングで悩みや要望を伝える時間が十分に確保されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エトワールレジーナクリニックをご紹介していきます!

\肌診断付き!まずは無料カウンセリング!/

公式サイトで見る

エトワールレジーナクリニック|仕様と特徴

心の癒しを感じられるおもてなし

エトワールレジーナクリニックは、一人ひとりにとって理想のひと時になるよう完全予約制。

悩みや要望に応えるために、特にカウンセリング時間を大切に考え、厳格な試験をクリアしたスタッフが案内、提案を行います。

理想に近づくオーダーメイドの施術

エトワールレジーナクリニックでは、あらゆる悩みに寄り添い、一人ひとりにあった施術を提案するために皮膚画像解析システムを採用。

解析結果をもとにした70通り以上の組み合わせの中から、オーダーメイド施術を提供し「悩みを解決したい」「キレイになりたい」という理想の実現をサポートします。

上質な空間がもたらす至福の時間

エトワールレジーナクリニックでは、院内で過ごす時間が至福のものとなるよう、細部にまでこだわりぬいた空間づくりが特徴。

施術室は完全個室のプライベート空間で、周りを気にせず心ゆくまでくつろぐことができます。

高性能の肌診断「VISIA」が無料

エトワールレジーナクリニックの無料カウンセリングでは、高性能肌診断「VISIA」を来院した方全員に実施。

VISIAを使うとシミやシワなど肌の状態を細かく解析することができ、見た目ではわからない潜在的な隠れジミなどもわかるため、正しい予測に基づいた効果的な肌治療の提案が可能です。

薄いシミにも効果のあるピコレーザーピコレーザー

エトワールレジーナクリニックで使用するピコレーザーは、シミやくすみ、肝斑、毛穴の開き、肌のザラつきなどさまざまな悩みを改善することが可能。

主に使用している機器は、厚生労働省の薬事承認を取得している「PicoWay」で、ダウンタイムが少なく、施術後は保護テープなしで過ごせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エトワールレジーナクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

クリニックに到着してから化粧落として施術する内容で、トータル30分程度でした。

レーザーを当てたところは若干ひりひりするものの、ほぼダウンタイムはなかったです。

施術翌日にシミ部分が黒くなり、2週間ほど経過した今はだいぶ薄くなっています。

気づいたら薄くなっていた、という感じでした。

繰り返し照射することで効果を実感できるものと聞いているので、続けて様子をみていきたいと思います。

Googleマップより引用

シミが気になり、ずっとシミ治療できるクリニックを探していました。

個人的に広告が多いクリニックは信頼できなく、そういったところを避けた結果、こちらで契約するに至りました。

カウンセリングでは肌の悩みを聞いてもらい、それにあった施術内容を提案していただいたり、使用する機械やその仕組みや技術のことまで詳しく教えていただいたりしました。

最初に予算も伝えていたので、予算内で収まり安心しました。

継続して通えば毛穴も減り、肌のトーンアップも期待できるので楽しみです。

Googleマップより引用

頬に1つ大きなシミがあり、除去したかったため通うことにしました。

選んだ理由は、好きなYouTuberが動画で紹介していたからです。

価格もちょうどよく、院内もキレイだったので決めました。

最初に肌分析してくれる機械で撮影し、肌を分析してもらった結果、同年代と比較した肌状態の点数化や隠れジミのある場所を教えていただきました。

ピコレーザー以外のメニューを無理に提案されることもありませんでした!

Googleマップより引用

エトワールレジーナクリニックの良い口コミや評判を見ていくと、シミ取りで効果を実感している人はかなり多いようです。


シミ取り直後は、悪化しているような感覚になる瞬間がありますが、かさぶたが取れたり時間が経過したりすると、シミが薄くなっている人が多いです。


また、カウンセリングの丁寧さに高評価を付けている人も多くいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

心の癒しを感じられるカウンセリングが魅力!


悪い口コミ・評判

ピコレーザーの施術はパチパチと弾かれるような痛みで、耐えられる程度ではあるものの、想像より痛みがありました。

申し訳ないと思いつつ、途中休みながら当てていただきました。

Googleマップより引用

受付の存在が微妙。

20代と思われるコンシェルジュ風の受付が来客対応するが、正直必要ないくらいクオリティが低い。

Googleマップより引用

エトワールレジーナクリニックの悪い口コミや評判を見ていくと、痛みがあるという声が多少見受けられました。


痛みの程度は個人差がありますが、あまりにも痛い場合は我慢せずスタッフに伝えましょう。


また、カウンセリング時に痛みの不安なども相談しておくと良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安を伝えて快適な施術を受けようね


エトワールレジーナクリニック|体験談や症例

YouTube @かじえりチャンネルさんの投稿

Instagram @shunlinnさんの投稿

Twitter @ring6565さんの投稿

エトワールレジーナクリニック|予約方法

施術までの手順

カウンセラー、医師の診察・カウンセリング

クリニックではカウンセリングに時間をかけ、高性能肌診断器(VISIA)で肌を解析した結果をもとに、悩みに効果的な肌治療の提案をします。

施術

痛みの程度を聞きながら、赤みや腫れが出ていないか確認しながら施術をすすめます。
日常生活に支障がないよう、一人ひとりにとって快適な施術が受けられます。

照射直後~1週間後

照射後はレーザーにシミが反応し、目立つ可能性があります。
1週間ほどで落ち着いてきますので、照射後は紫外線対策をしっかり行い、刺激を与えないようやさしいケアを心がけましょう。

予約方法
  • WEB予約はこちら
  • 電話予約
    表参道院:03-6455-5985
    新宿院:03-6823-3068

料金

エトワールレジーナクリニックで人気の、シミ取りレーザーの料金は以下の通りです。

【シミ取りレーザーの料金表(税込)】

ピコスポット3,278円~
ピコトーニング初回限定:8,580円~
ピコフラクショナル初回限定:25,080円~
コンビネーション初回限定:32,780円~
肝斑集中ケアプラン12回:278,200円

支払い方法

エトワールレジーナクリニックの支払い方法は、以下から選択できます。

  • 現金
  • クレジットカード
    VISA、Master 、JCB、AmericanExpress、Diners
  • 医療ローン

割引・キャンペーン

エトワールレジーナクリニックには、割引キャンペーンは特にありませんが、各ピコレーザーの初回限定価格が非常に安く設定されています。

ピコスポットのみ直径1cm未満と決められていますが、それ以外は全顔に照射してもらえます

お財布にやさしい価格で、最新のシミ治療が受けられるので気になる方は要チェックです!

\肌診断付き!まずは無料カウンセリング!/

公式サイトで見る

エトワールレジーナクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

エトワールレジーナクリニックでは、シミ取りレーザー治療が人気です。

それぞれのシミ取りレーザーの効果や、施術は以下を参考にしてください。

【ピコスポット】

濃いシミ・薄いシミ・そばかすなどにアプローチする医療レーザー治療です。

熱破壊ではなく衝撃波によるメラニン破壊が可能で、周囲の細胞を傷つけにくいです。

従来のシミ取りレーザーよりも痛みや肌へのダメージ、ダウンタイムが少ないといったメリットがあります。

施術箇所悩み部位にピンポイント
悩みシミ・そばかす
施術時間15~30分程度

〇こんな人におすすめ

  • ピンポイントのシミが気になる
  • そばかすが気になる
  • ダウンタイムの短いシミ取りがしたい

【ピコトーニング】

シミ・スキントーンアップ・美白・肝斑・ハリ・毛穴にアプローチするレーザー治療です。

低出力のレーザーを複数回照射し、メラニンの破壊や毛穴の引締めを促します。

シミの原因であるメラニン色素を少しずつ分解・排出するため、肝斑やシミ、肌のくすみにアプローチできる治療方法です。

施術箇所全顔
悩みシミ・そばかす、毛穴、肌のキメ・ハリ、肝斑、美白
施術時間30分程度

〇こんな人におすすめ

  • 肌のくすみを改善したい
  • 透明感のある肌を手に入れたい
  • 顔全体のシミや肝斑が気になる

【ルメッカ(フォトフェイシャル)】

シミ・そばかす・くすみ・赤ら顔・肌質改善を行う光治療器(IPL)です。

少ない施術回数でトーンアップや肌のハリ感を叶え、ターンオーバーを促進してくれます。

光(フォト)は表皮のメラニンや真皮層の血管に反応することで、肌を明るくする効果があります。

施術箇所全顔
悩みシミ・そばかす、毛穴、肌のキメ・ハリ、美白
施術時間30分程度

〇こんな人におすすめ

  • 肌の透明感がほしい
  • シミ・そばかすが気になる
  • 肌にハリがほしい

【コンビネーション】

ピコトーニング・ピコフラクショナルを組み合わせた治療です。

シミやくすみ、ハリ、毛穴など、美肌のためのトータルケアができます

ピコレーザーは肌への負担が少ないため、スポット・トーニング・フラクショナルを同日に行うことが可能です。

施術箇所全顔
悩みシミ・そばかす、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、肌のキメ・ハリ、美白
施術時間45分程度

〇こんな人におすすめ

  • 美肌のためのトータルケアをしたい
  • シミだけでなくニキビや毛穴ケアもしたい

人気で予約がとれない?空いている日は?

エトワールレジーナクリニックで予約が取れない場合は、平日の昼間を狙って予約をすると、比較的取りやすいようです。

土日や平日19時以降は、OLさんを中心に昼間に働いている方で賑わってしまう傾向にあります。

主婦の方や大学生の方は、授業や家事の合間をぬって予約してみてくださいね。

痛みはある?

エトワールレジーナクリニックのピコレーザー治療には3つの種類があり、痛みなどの特徴は以下の通りです。

種類ピコスポット
効果
シール不要
ダウンタイムほぼなし
痛み弱い
色素沈着の可能性ほぼなし

種類ピコトーニング
効果
作用衝撃波
痛み弱い
通院回数少ない

種類ピコフラクショナルレーザー
効果
肌表面傷つかない
ダウンタイムほぼなし
(数時間~数日)
痛み弱い
回数少ない

会社概要

【エトワールレジーナクリニック 表参道院】

住所東京都渋谷区神宮前3-3-8
LA GRACIA表参道2F
診療時間月~金12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日なし(年末年始・臨時休診日を除く)
電話番号03-6455-5985

【エトワールレジーナクリニック 新宿院】

住所東京都新宿区歌舞伎町1-6-1
シロービル7階
診療時間月~金12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日なし(年末年始・臨時休診日を除く)
電話番号03-6823-3068

エトワールレジーナクリニック|メリットとデメリット

美白治療が受けられるエトワールレジーナクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続して通うと金額がかかる
・店舗数が少ない
・カウンセリング当日の施術不可

メリット
・キレイな肌に導く
・肌全体が明るくなる
・肌のハリ感アップ
・シミが薄くなる
・毛穴の開きを改善
・ダウンタイムが少ない
・保護テープ不要

さぶろぐ
さぶろぐ

「隠す」より見せたくなる肌へ!


エトワールレジーナクリニック|まとめ

エトワールレジーナクリニックは、急にシミが濃くなってきたと感じたので、シミ対策に通っています。


箇所によっては痛みは強く感じますが、耐えられない痛みではありません。


悩んでいたシミが徐々になくなってきて、キレイになっているのをとても実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミが目立つ
・そばかすが悩み
・肌のくすみを改善したい
・ワントーン明るい肌にしたい
・肌のハリがほしい
・化粧ノリが悪い
・若々しい肌を取り戻したい


本日ご紹介したエトワールレジーナクリニック

ピコトーニング治療に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\肌診断付き!まずは無料カウンセリング!/

公式サイトで見る

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)