【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛に元気がない・・・


エターナルアイラッシュ プレミアムはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛にコシとツヤをプラス
・魅力的な目元へ
・まつエクしてても使える
・塗りやすい
・無添加
・ヒト幹細胞培養エキスを配合
・液だれしにくい



エターナルアイラッシュ プレミアムは、管理がしっかりした日本の工場で作っているまつ毛美容液。


メイクやクレンジングなどの刺激でダメージを負ったまつ毛を優しくケアするためのアイテムです。


まつ毛だけでなく眉毛にも使用でき、魅力的な目元へとアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エターナルアイラッシュ プレミアムをご紹介していきます!

エターナルアイラッシュ プレミアム|仕様と特徴

自まつ毛にアプローチ

エターナルアイラッシュ プレミアムにはヒト幹細胞培養エキスをはじめ、ワイルドラッシュやキャピシルなどのケア成分が複数含まれています。

使いやすい

エターナルアイラッシュ プレミアムにはリップグロスのようなチップが付いているので、優しくピンポイントに塗りやすいです。

11種の無添加

エターナルアイラッシュ プレミアムは以下11種類の材料を使っていません。

敏感肌の方や添加物が気になる方も安心して使えます。

使っていないもの

エタノール、パラベン、鉱物油、動物油、シリコン、合成着色料、合成香料、キレート剤、紫外線吸収剤、殺菌剤、旧表示指定成分

まつエクやまつパでもOK

エターナルアイラッシュ プレミアムは、まつエク(まつ毛エクステ)やまつパ(まつ毛パーマ)をしている上からでも使用できます。

素敵な目元へ

エターナルアイラッシュ プレミアムは自まつ毛に悩む方をサポートし、魅力的な目元へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エターナルアイラッシュ プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

まずパッケージの美しさが手にした時にとても印象的でした。
まるでブラッククリスタルのようでとても綺麗なので、手にするだけでジュエリーを手にしているようで気分が上がります。
塗布部分はフロスチップになっていて液含みも程良く、まつ毛の根元から先までとても塗布しやすいです。
抜けやすかったり、細く弱ってしまっているように感じていたまつ毛だったのですが、こちらでケアを続けていると少しづつではありますが、まつ毛が抜けにくくしっかりとしてきてくれているように感じられる気がします。

Amazonより引用

滑らかなチップでとても使いやすいです!
上のまつ毛には、スーッと横に滑らせるように。
下のまつ毛には、縦に持ってチップをちょんちょんと付けると塗りやすいです。
まつ毛の根元に美容液が浸透するのか、1本1本のまつ毛がしっかり立ち上がるので、すぐに効果が実感できました。
容器も高級感があって素敵です。
朝と夜、まつ毛のお手入れが楽しみになりました。
これでまつ育継続します!

Amazonより引用

以前、通常のエターナルアイラッシュを愛用していたのでプレミアムに興味を持ち試しに購入。
長年マツエクをしていてまつ毛が弱っている状態から使い始めましたが、早くも太くボリュームが増していると実感してます。
通常verも効果ありましたがプレミアムなので更なる効果を期待してます。
使い終わる頃にはマツエク卒業できると信じて毎日使っています♪

Amazonより引用

エターナルアイラッシュ プレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、まず液の塗りやすさが評価されていることが分かりました。


デリケートな目元だからこそ、塗りたい部位だけに直接届くのが嬉しいですね。


まつ毛のハリやボリュームアップを実感している声もあり、期待感が高まるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ブラッククリスタル風のデザインも好評


悪い口コミ・評判

安い方よりはいいかな?という感じですが、量が少ない…
1ヶ月分くらいでしょうか…

楽天より引用

エターナルアイラッシュ プレミアムの悪い口コミとしては、「量が少ない」という意見が見つかりました。


1.5ml入りなので、確かにじゃぶじゃぶと無駄遣いできる量ではありません。


その分贅沢なまつ毛美容液といえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

1ヶ月で1本使い切る仕様です


エターナルアイラッシュ プレミアム|効果

Twitter@naatsu0827さん

Twitter@mikowari0519さん

Twitter@kana_44さん

エターナルアイラッシュ プレミアム|使い方

効果的な使い方

洗顔し、清潔な状態にする(メイクは落とす)
チップで液を目頭→目尻へ塗る
1日2回、起床後と寝る前に使用する
コンタクトレンズをつけた後でも使用OK

エターナルアイラッシュ プレミアム|よくある疑問

効果なし?嘘??

エターナルアイラッシュ プレミアムには「効果がなかった」という評判もあり、個人差は否めません。

しかし、「ハリ感がアップした」「抜けにくくなった」という口コミも多く見られました。

成分解析一覧

水、BG、ヒト脂肪間質細胞順化培養液エキス、フムスエキス、ペンチレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、エンドウ芽エキス、パンテノール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン、スクワラン、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、オクチルドデセス-20、レシチン、デキストラン、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン

副作用はある?

エターナルアイラッシュ プレミアムは薬ではないため、いわゆる副作用というのはありません。

しかし、使用している成分が肌に合わない可能性もあるので、敏感肌の方は様子を見ながら使うのが良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

現在、上記のサイトで購入が可能です!

解約方法は?返金は可能?

エターナルアイラッシュ プレミアムの定期コース(毎月お届け楽得コース)の解約は、3回目を受け取った後から電話で行えます。

次回分が届く予定日の10日前までに手続きが必要です。

電話番号:0120-905-929
(営業時間10:00~17:00 土日祝休み)

また90日間の返金保証もあり、解約同様に3本目を受け取った後に手続きできます。

申し込みには手順や注意事項もありますので、事前に確認しておくと安心です。

返金保証申し込みの流れ
・返金保証希望の旨を当店までお電話かメールにてご連絡ください。
・お送りした3回分の商品(容器に入っている商品は容器ボトル/パウチに入っている商品は商品パッケージ)を当店までご返送ください
・弊社で返送確認後 2週間以内にご指定の銀行口座へ返金いたします。

返送方法
・返送送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
・ご返送の際は必ず追跡が可能な方法でご返送をお願いします。
※追跡が不可の場合はご返金致しかねますのでご了承ください。
※着払いで送っていただいても受取が出来ませんのでご了承ください。

公式サイトより引用

エターナルアイラッシュ プレミアム|メリットとデメリット

自まつ毛を手軽にケアにケアできるエターナルアイラッシュ プレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通販でしか買えない
・効果には個人差がある
・続ける必要がある

メリット
・まつ毛にコシとツヤをプラス
・魅力的な目元へ
・まつエクしてても使える
・塗りやすい
・無添加
・ヒト幹細胞培養エキスを配合
・液だれしにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

目力アップを目指せる


エターナルアイラッシュ プレミアム|まとめ

まつ毛が薄めで悩んでいましたが、エターナルアイラッシュ プレミアムのお陰か前よりも自まつ毛がしっかりしてきたように思います。


まつエクもしているのですが、そのまま使用できるのがありがたいです。


以前はビューラーですぐ抜けていたのが力強くなり、自然なボリューム感も出てきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自まつ毛に不満のある方
・まつ毛や眉毛が薄い方
・しっかりしたまつ毛にしたい方
・まつエクが必須な方
・まつ毛が抜けやすい方
・日本製の美容液をお探しの方
・低刺激なものが欲しい方
・目元の魅力をアップしたい方


本日ご紹介したエターナルアイラッシュ プレミアム

魅力的な目元へ導く美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)