【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛にボリュームが欲しい…


エターナルアイラッシュはこんな悩みを解決してくれるマツ毛美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛を太く強く
・まつ毛を育てる
・自然なボリュームになる
・色素沈着の成分を含まず
・使い方簡単
・やさしい使用感



エターナルアイラッシュ は万能細胞といわれるヒト幹細胞を高密度に配合したまつげ美容液です。


ナノキューブに濃縮された美容成分が、増やしたいところに直接届いてまつ毛を豊かに育てます。


また色素沈着する可能性のある成分を含みませんので、安心してお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エターナルアイラッシュ をご紹介していきます!

エターナルアイラッシュ |仕様と特徴

可能性を秘めた万能細胞を配合

エターナルアイラッシュはまつ毛にもなりうる万能細胞と言われる成分を新鮮なまま配合。

豊かなハリのある印象的な睫毛に導きます。

色素沈着の心配いらず

エターナルアイラッシュ は色素沈着の原因になる成分を含みません。

まつ毛美容液は色素沈着を起こす成分が配合されている場合もありますが、 エターナルアイラッシュ はそんな心配は必要ありません。

生える環境を整える

エターナルアイラッシュは生える土台を作るのをサポート。

配合されたフルボ酸は、近年の研究で抗酸化作用や保湿効果、抗炎症作用、ミネラル補給など役立つ様々な機能がたくさんあるのが明らかになっています。

豊富な美容成分

エターナルアイラッシュ は美容成分も豊富。

34種のミネラル、アミノ酸、7種のビタミン、酵素をバランスよく配合し隙のないマツ育をサポート。

やさしい使用感

エターナルアイラッシュ国内生産で、エタノール、パラベン、鉱物油、シリコン、合成着色料、合成香料、キレート剤、紫外線吸収剤、殺菌剤、旧表示指定成分を含みません。

優しい使用感でマツエクをしていても使うことが出来ますし、上からマスカラを塗ってもOKです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

エターナルアイラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

口コミが良く、人気なエターナルアイラッシュ!

気になっていたので使ってみました(^^)
使い始めてから、コシのあるしっかりとしたまつ毛に育ちました!!Σ(・□・;)
キャッチコピーの、『まつエク、つけま卒業。』の意味が分かります。笑
フワフワなチップで塗りやすく、色素沈着もありませんでした(^^)

@コスメより引用

とても良いです!

1日1回、上下のまつ毛と根本に塗布しております。

自分は1週間ほどでまつげに変化を感じました。
まつげの長さを測るスケールもついており、2か月ほどたった今は更に順調に育っております。

皮膚にもハリが出るのか、まつ毛も少しカールが上がりました!

@コスメより引用

ブラシ?スポンジチップ部分?が、説明の写真と違いました。

商品画像は斜めになっていますが、届いた商品はリップグロスみたいな平べったい先端です。

私的には斜めより平べったい方が使いやすいと感じました。

塗ったあとは、まつ毛同士でくっつく事もなくとても使いやすいです。

皮膚に液が付いてもピリピリしたり、突っ張ったりも何も無く、安心して使っています。

ボトルデザインも細身でシンプル、綺麗なピンクゴールドで素敵です。

すこし高いかな?
なんて思いましたが、2ヶ月程使用できる事を考えるととてもコスパの良い商品だと思います。

Amazonより引用

エターナルアイラッシュ の良い口コミや評判を見ていくと、まつ毛のボリュームが出たという声が目立ちます。


目の近くで使うものですが、刺激を感じずに使い続けられている方が多い様子。


また、大手コスメサイトでもAmazonレビューでも高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を期待して眉にも使う方もいるよ


悪い口コミ・評判

約1ヶ月~使用で全く伸びません。

以前購入し効果のあった商品も同時購入してあったのでそちらに変更しました。

Amazonより引用

凄く目に染みます。

1ヶ月位使用していて伸びた実感はあるけれど、とても目が痛いです。

合っていないだけかもしれないがリピはありませんね。

Amazonより引用

エターナルアイラッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、あまり効果を感じないという声があります。


美容品ですので効果のあるなしは人によりますが、こちらの商品は両極端な意見が目立ちます。


公式などで定期購入もできますが、自分に合っているかどうかまず単品で試してみた方が安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは単品で様子をみてみよう


エターナルアイラッシュ|効果

インスタ@yukak0.sさんの投稿

インスタ@megunekosanさんの投稿

インスタ@reonayamazaki0630さんの投稿

エターナルアイラッシュ|使い方

効果的な塗り方

洗顔します

洗顔で睫毛の油分を落とします。

上下の瞼とまつ毛の生え際をマッサージします
根元から塗ります

睫毛の根元に届くように、チップの先端や側面を使ってやさしく塗っていきます。

もう片方も同様に塗ります
いつものスキンケアをしてください

何回塗る?

エターナルアイラッシュ は朝晩1日2回使用してください。

色素沈着

エターナルアイラッシュは色素沈着の原因になりうる成分は含まれておりません。

眉毛

エターナルアイラッシュは容量がたっぷりあるので、まつ毛と同様に眉毛もケアも出来ます。

マツエク

マツエク中に使えない物もありますが、エターナルアイラッシュ はマツエク中の使用もOKです。

エターナルアイラッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

エターナルアイラッシュは効果を裏付ける合理的な根拠がないとして消費者庁から指導がありました。

しかし効果が無いことを示す証拠もありません。

確かに効果があったとする方もいるので、興味がある方はとりあえず試してみるのが良いでしょう。

成分解析一覧

水 BG ペンチレングリコール ヒト脂肪間質細胞順化培養液 ビオチノイルトリペプチド-1 アセチルテトラペプチド-3 アカツメクサ花エキス クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa フムスエキス グリチルリチン酸2K アラントイン パンテノール デキストラン グリセリン スクワラン オクチルドデセス-20 ヒドロキシエチルセルロース フェノキシエタノール

副作用はある?

エターナルアイラッシュをご使用になって副作用が起きたという報告はありません。

けれど品質を保つ成分フェノキシエタノール(純粋なエタノールと異なります)がかゆみを引き起こすこともあるようです。

お肌に合わない場合は使用をただちに中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

エターナルアイラッシュ は送料無料で利用者が多いAmazonがおすすめです。

エターナルアイラッシュ|メリットとデメリット

まつ毛を元気にする エターナルアイラッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない方もいる
・すぐに効果がでない
・容器が大きい

メリット
・まつ毛を太く強く
・まつ毛を育てる
・自然なボリュームになる
・色素沈着の成分を含まず
・使い方簡単
・やさしい使用感

さぶろぐ
さぶろぐ

マツエク要らずの自まつ毛に


エターナルアイラッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エターナルアイラッシュ|まとめ

エターナルアイラッシュ を3カ月使い続けていますが、特に長さに変化を感じないものの目の印象が強くなったように感じます。


付属のスケールで半年ぐらい測り続けているのですが、見た目には感じにくいのにちゃんと成長しているようです。


マスク生活で目元のおしゃれが楽しいので、労わり続けてくれるこれをお守り代わりにアイメイクを楽しんでます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛の印象が薄い方
・まつ毛がよく抜ける方
・まつ毛がまばらな方
・アイメイクが決まらない方
・自まつ毛を育てたい方
・目力をアップしたい方


本日ご紹介した エターナルアイラッシュ

まつ毛を豊かに育てるエターナルアイラッシュ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)