【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エステに行きたいけど時間がない…


エステナードリフティはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリがでる
・手軽にケアできる
・顔色がよくなる
・ほうれい線を改善できる
・1日5分の使用で良い



エステナードリフティ は表情筋ケアで肌のハリをアップさせてくれる美顔器です。


1日たった5分のケアでいいので、続けやすいのがポイントです。


自宅で手軽に肌ケアしたい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エステナードリフティ をご紹介していきます!

エステナードリフティ|仕様と特徴

RIZAPと共同開発

エステナードリフティ は筋肉の仕組みを熟知したプロ「RIZAP」と共同開発した美顔器です。

一日5分の簡単ケア

エステナードリフティ は一日たった5分のケアでOK!

忙しくても、時間を見つけてササっとケアすることができます。

表情筋にアプローチ

エステナードリフティ はRF.EMS .IONの3つの機能が付いています。

美容液の有効成分を効率よく肌の奥まで届けることができます。

時短になる

エステナードリフティ に付属しているパーフェクトリフトジェルはオールインワンなのが特徴!

1本で6役もしてくれるので時短になります。

無添加へのこだわり

エステナードリフティ のパーフェクトリフトジェル は無駄な添加物を含まないので肌に負担をかけにくいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

エステナードリフティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

何年か前から目の下のたるみ 、毛穴の開き、フェイスラインのたるみ 凄く気になってました。

美顔器を探していてリフティを見つけました。

評価は賛否色々。でも使ってみないと分からない。結果からゆうと。めちゃくちゃいい。

私は3日に1回ペースで4回目でハッキリと違いが分かりました。

周りからも言われましたよ。

特に目の下のたるみとフェイスライン。

電気のピリピリ感はありますが私は大丈夫でした。

2段階の強さですると筋肉が動いてるのが分かりますよ。

ちゃんと説明を読んで頭に入れてからすると失敗する商品ではないです。

アットコスメより引用

たまには自分へのご褒美に・・・と購入しました。

わたしは眼尻とアゴ付近がたるんできてとても気になっていた部分に集中的に使っています。

始めは機械の刺激が強く感じ続けられるのかと不安でしたが、慣れてしまえば心地よく感じます。

アットコスメより引用

専用ジェルを使うと、ケア後に肌がもちもちのプリプリになります。

本当は小鼻のケアやおでこのケアもしたいんだけど、エステナードリフティは細かい部位には向きません(ヘッドがでかいので)。

飽きずにずっと使い続けると目に見えて効果出ます。鏡見るのが楽しくなります。

リフトアップ目的で美顔器選ぶなら、中途半端に弱いEMSの美顔器を買うより、絶対こちらがオススメです。

アットコスメより引用

エステナードリフティ の効果に関する口コミが多く見られました。


使用しているうちに、「肌がもちもちになった」や「肌にハリがでた」と満足されている方が多い印象でした。


効果が出るまでに個人差はございますが、多くの方が効果を実感できているようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

頑張って続ける甲斐があるかも!


悪い口コミ・評判

ヘッドが大きすぎて使い物にならない。

購入したての1ヶ月は真面目にお手入れに取り組んでましたが、それ以降は気の向いた時にだけ。

お手入れした次の日は顔のシワが少し薄くなったかなと思ったり、思わなかったり。

ハッキリとこれがって程の効果は正直感じませんでした

アットコスメより引用

顔の筋肉に刺激はしていると思うのですが、EMSは痛いです。

3段階ありますが、私は頑張っても2段階目まで。1番強いのは怖くてチャレンジ出来ないです。

恐らく効果を感じてる方は1番強いので使用しているのかな?と思います。

皮膚厚い方は大丈夫なのかも?って思います。

アットコスメより引用

エステナードリフティ の「効果が実感できない」「ピリピリ感が痛い」などの不満な声も見られました。


強さは変えられますので、無理をせずに自分に合った強さに調節して使用する事をオススメします。


また、効果が出るまでに個人差がございますので、長期的に使用する必要があると考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が必要


エステナードリフティ|効果

Instagram@rie.sさんの投稿

Instagram@kayoko.1025さんの投稿

Instagram@bisui.mayu117さんの投稿

エステナードリフティ|使い方

効果的な使い方

ジェルでマッサージ

専用ジェルを使用することで、通電も良くなりピリつき感や摩擦によるトラブルをふせぐことができます

ボタンを押して起動

使用したいモードのボタンを長押しして起動させます

下から上へ引き上げる

痛い時は無理をせずに、出力レベルを調節しながら使用しましょう

目の下のたるみ

エステナードリフティ は目元のしわにも効果がございます。

目元をケアする際は、眼球部分に当たらないように注意しながら使用しましょう。

ほうれい線

エステナードリフティ は肌のハリ感をアップさせて、たるみにアプローチしてくれますので、ほうれい線の改善にも役立ちます。

お腹や首など顔以外の部位

エステナードリフティ をお腹や首など顔以外の部位に使用してはいけないという事がございませんが、顔専用の美顔器ですので、顔に使用することが一番効果を実感しやすいと考えられます。

エステナードリフティ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

エステナードリフティ は週に2回、1回あたり5分を目安にお使いください。

エステナードリフティとソニックROSEの違い

エステナードリフティ

・表情筋をケアしハリをアップさせる

エステナード ソニックROSE

・エイジングケアで幅広い肌改善が可能

販売店はどこ?最安値は?

エステナードリフティ は上記の販売店で取り扱いがありました。

公式サイトでは初回980円で始められますが13回の継続が必要です。

気軽に購入したいという方は楽天市場がおすすめです!

説明書

エステナードリフティ の取扱説明書はこちらになります。

エステナードリフティ|メリットとデメリット

手軽に肌ケアできるな エステナードリフティ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・持ちにくい形状
・販売店が少ない
・値段がやや高い

メリット
ハリがでる
・手軽
・顔色がよくなる
・ほうれい線を改善できる
・1日5分の使用で良い

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が期待できるかも


エステナードリフティ|まとめ

エステナードリフティ を使用するようになってから肌が若返ったような気がします。


目元の気になっていたシワやほうれい線も薄くなくなりスッキリしてきました!


一日たった5分で良いので、いつも空いた時間を見つけササっとお手入れできるので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽にケアしたい
・エステに行く時間がない
・コスパ重視
・エイジングケアをしたい
・たるみが気になる


本日ご紹介した エステナードリフティ

エステナードリフティ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)