【口コミ】効果なし?エルフィングの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境どうにかしたい


エルフィングはこんな悩みを解決してくれる栄養機能食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便通改善に期待
・腸内環境改善
・スーパーフード配合
・飲みやすい
・味が美味しい
・ダイエットにも



エルフィングは腸内環境を整え、痩せやすい体質に導くダイエットサプリメントです。


ビフィズス菌とフラクトオリゴ糖、二つの成分を組み合わせたシンバイオティクスの効果で、体内の痩せ菌を増やします。


生きたまま腸に働き掛けるので、便通を整え代謝を促進する効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エルフィングをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

エルフィング|仕様と特徴

ビフィズス菌536株

エルフィングに含まれるビフィズス菌536株は、赤ちゃんの腸内から発見されたビフィズス菌です。

生きた菌がしっかり腸まで届き、悪玉菌が作り出す有害物質の発生を抑える効果が期待できます。

フラクトオリゴ糖

エルフィングに含まれるフラクトオリゴ糖は、てんさい糖を発酵させて作られたものです。

フラクトオリゴ糖を摂取することで、ビフィズス菌536株の働きをサポートしてくれます。

グア豆

エルフィングに含まれるグア豆は、善玉菌のエサになって腸内フローラ改善のサポートをしてくれます。

12種類のスーパーフード

エルフィングは12種類のスーパーフードが配合された栄養機能食品。

味も継続して手軽に食べられるブルーベリー味となっています。

太陽ケア

エルフィングに含まれるメロングリソディンは、通常のメロンよりも3~4倍腐りにくく、新鮮さを保つ抗酸化酵素(SOD)が7倍多く含まれています。

SOD酵素は老化の原因となる活性酸素を除去し、細胞の酸化を防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

エルフィング|口コミと評判

良い口コミ・評判

育児に家事に仕事にと日々忙しく過ごしており、気がついたらバランスの良い食生活ができていない時も多々あるので助かります。

ヨーグルトなどは、続けるのにも中々意識しないと難しいですし、カロリーや脂質が気になりますが、サプリメントならそんな問題点も解消できますね。

腸内環境が良好だとお肌の調子もよくなるので、内面からのケアも取り入れていこうと思います。

Instagram から引用

毎日コツコツポリポリ食べてますが、まず今は、お通じが整ってきて肌の調子が良くなった気がする!

仕事柄、平日だけは不織布マスクをしないといけなくて荒れがちだった肌が、何も他の生活変えてないのに良くなってる。かも?

ダイエット効果はまだ感じられないけど、これからも続けていきます。

Instagram から引用

エルフィングを飲んでいて、乾燥時期にカサカサしてくる、足の水分不足が今のところ落ち着いている様子。

Tゾーンもカサつかず‼️

腸活のお陰か、お肌は落ち着いてます。

年齢を重ねる毎に、お手入れが増えているので、elfingのサプリは、私には相性があっている様子です。

Instagram から引用

エルフィング は、「お通じがよくなる」「肌の調子がいい」「飲みやすい」などの良い口コミが見られました。


腸内環境を整えることで肌の調子が整い、身体の調子にも良い影響を与えてくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境は大切!


悪い口コミ・評判

1袋飲みましたが便通が悪くなり、体重も増えました。

便通が悪くなった為に肌荒れも酷いです。

サプリメントは合う、合わないがあると思いますが、私には合いませんでした。

Amazonから引用

謳い文句ほどの効果があるのか?

3粒では便通も良くならず。

倍を飲んでやっと。

コスパが悪い。

Amazonから引用

エルフィング は人によって「効果がない」「値段が高い」など気になる方もいるようです。


体質を改善するには継続して使用することが大切です。


下剤のようなお薬ではないため、即効性は期待できないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ


エルフィング|効果

『YouTube elfing エルフィング デブ菌撃退 ダイエットサプリ チャンネル』


『Instagram@hiromix_by_aphroditeさんの投稿』


『Instagram@rieko9012さんの投稿』


エルフィング|飲み方

飲むタイミング

エルフィングは薬ではなく栄養機能食品のため、自分の好きなタイミングで飲むことが可能です。

飲む量

エルフィングの摂取量に決まりはありません。

効果を実感するためには、4ヶ月以上継続して毎日続けることがおすすめです。

1日何回?

エルフィングは1日3粒程度を目安に、毎日続けて飲むことが大切です。

アルコールと併用して大丈夫?

エルフィング は薬ではないためアルコールと共に飲んでも問題はないかと思います。

効果を高めたいのであれば、お酒の量を控えることがおすすめです。

エルフィング|よくある疑問

痩せない?効果なし??

エルフィング の効果は人によって様々ですが、一般的に人の体質は4カ月で変わると言われています。

平行して運動を取り入れることで、代謝を向上させ脂肪を燃焼してくれる効果があります。

副作用はある?

エルフィングは栄養機能食品のため、薬のように副作用はありません。

しかし、中に含まれている成分が体質に合わない方もいるため、万が一体調が悪くなった場合は、病院で相談しましょう。

成分一覧

エルフィングは栄養機能食品のため、どなたでも飲むことができます。

しかし妊娠・授乳中・薬を服用している方は、念のためかかりつけのお医者さんに相談すると良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

エルフィングは薬局などの店舗販売はしていません。

公式HPが最もお得に購入することができるためおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

エルフィングの定期コース解約は電話で受け付けています。

お客様相談室

0120-987-421

※10時~17時(土・日・祝日を除く)
※4回の継続が必要
※次回お届け日の10日前までに連絡


エルフィング|メリットとデメリット

ダイエット効果のあるエルフィング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・どこでも販売していない
・値段が高い

メリット
・便通改善に期待
・腸内環境改善
・スーパーフード配合
・飲みやすい
・味が美味しい
・ダイエットにも

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的に痩せたい!


エルフィング|まとめ

私は3日に一回程度しか排便がなく、痩せにくい体質で悩んでいましたが、エルフィングを毎日服用することで腸内環境が整ってきました。


ダイエットの効率が上がり、運動によって脂肪が燃焼しやすくなりました。


体型が変わるだけでなく、太りにくい体質になるなど、体の調子も改善したきように思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘の方
・ダイエット中の方
・太りやすい体質
・腸内環境を整えたい
・健康的になりたい


本日ご紹介したエルフィング

ダイエットサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?オイティーの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】体に悪い?BASE BREADの評判からおすすめレシピまで徹底解説!!【口コミ】糖質制限に良い?楽園フーズの評判から注文の流れまで徹底解説!!【口コミ】効果なし?エルフィングの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)