【口コミ】前向きはいつから?エールベベ チャイルドシートの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供を安全に乗せたい・・・


エールベベチャイルドシートはこんな悩みを解決してくれるチャイルドシートです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通気性が良い
・名の知れたブランド
・安全性が高い
・回転できる
・乗せ降ろしが簡単



エールベベチャイルドシートは、名の知れたブランドであり安全性がとても高いチャイルドシートです。


また、夏は赤ちゃんの体温が高いこともありますが、背中は蒸れないので、年中使えます。


回転できるので、後部座席に隣で座っていてもクルッと回してミルクなどもあげやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エールベベチャイルドシートをご紹介していきます!

エールベベチャイルドシート|仕様と特徴

日本設計・日本品質

エールベベチャイルドシートは、日本の研究開発施設と安全研究施設で、最新の安全性の研究開発とその検証を行い、自社工場で何重もの厳しいチェックを受けてていねいに製造しています。

軽量コンパクト設計

エールベベチャイルドシートは、5.1kgと非常に軽く、軽量コンパクト設計されていて、扱いやすくなっています。

サラサラメッシュ生地

エールベベチャイルドシートは、シートやインパクトシールドなどの、お子さまの体が触れる部分にはサラサラメッシュ生地を採用しているため、 通気性抜群になっていて汗をかきにくく快適です。

インパクトシールドタイプ

エールベベチャイルドシートは、インパクトシールドタイプになっているため、肩のベルトでお子さまを直接締め付けず、脚の上に衝撃吸収材を置いてお子さまの腹部全体を支えてくれます。

肩を直接拘束しない

エールベベチャイルドシートは、肩を直接拘束しないので、肩ベルトの圧迫感が苦手なお子さまでも、快適にドライブすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エールベベチャイルドシート|口コミと評判

良い口コミ・評判

孫ちゃん用に購入しました。肩ベルを嫌がって車に乗る時に泣いてしまい可哀想で探していたら見つけた時に即購入しました(笑)
孫ちゃんもとても喜んでくれました♪
購入して良かったです。
軽くて取り付けも簡単でした。

楽天市場より引用

1年ほど使用してみて特に色の変色もなく、デザインも気に入ってます。
とにかく使い勝手がよく、いくつかジュニアシート使いましたが一番取り付けが楽です。
安定感もしっかりしていて、下の子用にまたリピートしたいと思っています。

楽天市場より引用

2歳半11キロの息子
嫌がらずに乗ってくれました!
肩ベルトは暴れて全然つけれませんでしたが
こちらはすんなり乗ってくれました!
もっと早く買えばよかったです!

楽天市場より引用

エールベベチャイルドシートの良い口コミや評判を見ていくと、嫌がらないという声が多く見られました。


肩ベルトが苦手なお子さんは多いですが、肩を直接拘束しないので嫌がらずにすんなり乗ってくれるようです。


軽くて取り付けが簡単なのも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

嫌がらず乗ってくれる


悪い口コミ・評判

今日到着予定になってるのにまだ出荷もされてません。
問い合わせても順次出荷するので待ってくださいとの旨のみ。
急ぎで使用したかったのに。
いつになったら届きますか?

楽天市場より引用

とにかく秒で脱走する。
固定部分がマジックテープだからかバリッと逃げ出します。
頭抱え中。

楽天市場より引用

エールベベチャイルドシートの悪い口コミや評判を見ていくと、「出荷されない」「脱走する」という声が見られました。


マジックテープなので簡単に脱走されるようです。


配送に問題が起きることもあるので時間に余裕を持って注文するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間に余裕を持って注文しよう!


エールベベチャイルドシート|使い方

使い方

お子さまを深く座らせる
インパクトシールドを胸に密着させる
腰シートベルトをベルト通し部に添わせるようにベルトガイドの下に通し、タングをバックルに「カチッ」と音がするまで差し込む
肩シートベルトを引き上げ、腰シートベルトのたるみをとる
肩シートベルトをベルトガイドに通す

肩ベルト調整

エールベベチャイルドシートの肩ベルト調整方法は、こちらからご確認できます。

リクライニング

エールベベチャイルドシートは、車のシートに合わせて、5度~20度までのリクライニングできます。

前向きはいつから?

エールベベチャイルドシートは、1才~1才半頃から前向きでも使えるようになります。

エールベベチャイルドシート|種類比較

サラットスリーステップクワトロ

1才から使えて、肩を拘束しないのでお子さんが嫌がりにくいです。

クルット5sグランス

新生児から使えて、回転することもできます。

サラットハイバックJr

3歳から使えて、比較的値段が安いです。

結局どれがおすすめ?

  • 1才から使う・・・サラットスリーステップクワトロ
  • 新生児から使いたい・・・クルット5sグランス
  • 3歳以上から使う・・・サラットハイバックJr

エールベベチャイルドシート|よくある疑問

新生児でも乗せられる?

エールベベチャイルドシートのクルット5sグランスは、新生児から使えます。

洗濯できる?お手入れ方法は?

エールベベチャイルドシートのカバーは選択可能です。

販売店はどこ?最安値は?

エールベベチャイルドシートの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

取扱説明書

エールベベチャイルドシートの取扱説明書は、こちらからご確認ください。

エールベベチャイルドシート|メリットとデメリット

嫌がらず乗ってくれるエールベベチャイルドシートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
汚れが落ちにくい
取り付けが少し大変
肩紐を緩める時力がいる
重たい

メリット
・名の知れたブランド
・安全性が高い
・回転できる
・乗せ降ろしが簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

回転できるのがいい


エールベベチャイルドシート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エールベベチャイルドシート|まとめ

エールベベチャイルドシートは、頭もしっかり支えられ新生児でも安心して乗せられるなと思います!お出かけするのが億劫ではなくなりました。


チャイルドシート自体は大きいですが安全と安心感を得るためなら大きさも必要かなとおもいます。


また、シートのカバー部分も洗濯できるのがとてもありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・車移動がメイン
・安定感が欲しい
・360度回転するものがいい
・値段より性質重視
・安全性と快適さを重視する


本日ご紹介したエールベベチャイルドシート

エールベベチャイルドシートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【買ってはいけないミルトン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【類似品おすすめ】キュボロの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】口コミ大賞とは?ママリの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?スイマーバの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)