【口コミ】効果なし?エレクトーレ フェイストリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のハリを取り戻したい・・・


エレクトーレ フェイストリートメントはこんな悩みを解決してくれる洗い流すパック です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリを与える
・肌が保湿される
・肌のキメが整う
・使い方が簡単
・10秒でケアできる



エレクトーレ フェイストリートメント はわずか10秒なじませるだけで肌にハリを与えてくれる肌のトリートメントです。


短時間の簡単なお手入れで角質ケア、保湿、酸化ケアができるので、忙しい人やずぼらな人でも続けられます。


年齢を重ねた肌にうるおいを与えてくれる頼れる存在なので、長年の愛用者が多いのが特徴。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エレクトーレ フェイストリートメント をご紹介していきます!

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|仕様と特徴

ハリのある肌へ導く

エレクトーレ フェイストリートメントはハリのある肌へ導いてくれます。

使い続けるほど肌に弾力が与えられるので、加齢などによるハリ不足が気になる人におすすめです。

10秒の簡単お手入れ

エレクトーレ フェイストリートメントは肌になじませて洗い流すだけなので、たった10秒でお手入れが完了します。

化粧水やクリームも不要で、忙しくてスキンケアに時間をかけられない人や、スキンケアが面倒で続かない人におすすめ。

ミネラルオーレのマイナス電位がすばやく肌にアプローチ

エレクトーレ フェイストリートメントは天然鉱石から生成した独自成分のミネラルオーレを配合しています。

ミネラルオーレ が保持したマイナス電位の作用で肌をすこやかに保ちます。

肌をしっとりと保湿

エレクトーレ フェイストリートメントには7種の保湿成分が配合されています。

加齢による乾燥が気になる肌へもしっとりとうるおいを与えてくれます。

低刺激処方で安心して使える

エレクトーレ フェイストリートメント は香料やアルコールなどを使わない肌に優しい処方となっています。

しかも、日本国内の工場で生産管理されているので安心。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、つづいて口コミをチェック

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌には電位差?があるというようなことを読んだ記憶があります。その理論の応用なのかなと思って試してみました。
幸いに、肌につけたときにピリピリした感じはなく、なんとなくほのかに温かいような気がしたくらいです。
肌になじませて10秒で洗い流す、というお手軽さが簡便のようでもあり、頼りなくもあり・・・。
と思っていましたが、使用後の肌の感じがまったく別物です。これには驚きました。
白い、透明、クリア、もちもちした感じ・・・といろいろ形容ができますが、くすみのヴェールを取り除いたようなぱっとした明るさが一番印象に残ります。
いいお値段しますけど、人気の理由はやっぱり「分かりやすい使用感」にあるのだろうと思いました。

Amazonより引用

洗い流すパックと言えば、短くても5分、10〜15分ぐらいかかるというイメージがありました。
こちらのパックは、なんと塗布して10秒でOKなんです。
しかも、濡れた状態の顔にそのまま濡れるのでお風呂タイム中にささっと気軽にパック出来るのがとても良かったです。
実際に使うまでは「10秒? どうせあまり変化はないだろうな」と思っていたのですが(すみません)、洗い流してびっくりしました。
使用前と使用後で手触りが明らかに違うのです。つるっとした感じになりました。
お風呂から上がって、顔をタオルで拭くと、今度は「さらっ」とした手触りに。
たった10秒なのに、変化があったことに驚きました。
毎日使えるそうなので、しばらく使い続けて変化を確認しようと思います。

Amazonより引用

非常に私には合っているようです。
サンプルから使い始めて、現品購入し、2ヶ月弱。
肌に張りが出て、毛穴とシワが目立たなくなりました。
知人にも、お肌プルップルッね~何かいい事あった??なんて聞かれてるほどです。
私はエレクトーレ製品はパック以外に洗顔と、化粧水を使用してます。
ただ、化粧水はオールインワン的な物なので、私には物足りず、ずっと使用している美容クリームを最後につけてます。
もしかしたら、組み合わせもいいのかなぁ?なんて考えつつ、これからも続けて行こうと思いました。

@cosmeより引用

エレクトーレ フェイストリートメントの良い口コミを見ていくと、使用後の肌の変化に驚いたという声がたくさんありました。


たった10秒の簡単ケアで肌の手触りが良くなったり、肌にハリを感じたりするのなら、たしかに驚きです。


顔が明るくなったと感じる人や、シワが目立たなくなったと感じる人もいて、多くの人が継続して使っているのがわかりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お手軽ケアで肌が整うのはすごい


悪い口コミ・評判

匂いが気になります。また、継続使用するには値段が高い。
10秒程度なじませて、洗い流すだけというのはとても楽で めんどくさがり屋の自分には最適なのですが…。
価格と使い心地と全体のバランスをみると 匂いが平気で、高くても楽なほうがいい、 という方でないと、継続的に買いたいとは思わない… 程度の実感です。
また、肌へ若干負担を感じます。 肌が弱い人にはきついかもしれません。

Amazonより引用

合う人には素晴らしい商品なのかもしれないですが、私には合わなかったです。
これを使ってから肌がとても乾燥して、ずっと整っていたお肌の調子が崩れました。
塗布すると凄くピリピリして痛いし、これを使った後に化粧水や乳液を使うと凄く染みて痛みを感じるようになりました。
もう使用を中止しましたが、まだ肌は回復していません。
高評価の口コミも多々あるので、合う人にはとても良い商品なんだと思います。

@cosmeより引用

エレクトーレ フェイストリートメントの悪い口コミや評判をチェックしたところ、匂いが気になるという意見がありました。


また、肌に合わなかったり、価格に見合った効果を実感できなかったりする人もいるようです。


肌との相性がよく、少々値が張っても短い時間でケアしたい人には向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌との相性には個人差があります


\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|効果

youtube(微魔女 small talkさん)

Instagram(riichan1203さん)

Instagram(hanakoukimamaさん)

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

使用前にメイクや肌の汚れを洗い落としてください。

さくらんぼ大の量を手のひらにとる

手や顔は洗顔後の濡れた状態で大丈夫。

10秒ほど顔全体になじませる

目元や口元にも使えます。

洗い流す

こすらず優しく洗い流してください。

肌荒れ

エレクトーレ フェイストリートメントは肌をしっかり保湿し、肌荒れの原因になりやすい乾燥を防いでくれます。

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|よくある疑問

効果なし?嘘??

エレクトーレ フェイストリートメントの口コミによると、あまり効果を感じられなかったという人もいますが、多くの人が肌のハリやうるおいを実感しています。

長年毎日使っている人もたくさんいるようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、スイカ果実エキス、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミド、グルコシルセラミド、サクシノイルアテロコラーゲン、ポリクオタニウム‐51、PCA‐Na、 α‐グルカン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、乳酸Na、オレイン酸Na、ラウリン酸ポリグリセリル‐5、1.2‐ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

副作用はある?

エレクトーレ フェイストリートメント が合わない場合は肌がピリピリしたり、乾燥したりするようです。

肌に異常を感じたら使用を中止してください。

解約方法は?

エレクトーレ フェイストリートメントは、以下の電話番号へ連絡すればいつでも解約できます。

電話番号:0120-8098-48

営業時間:9:00~18:00( 日曜祝日を除く )

販売店はどこ?最安値は?

エレクトーレ フェイストリートメントは以上の販売店にて購入できます。

初回からずっと20%オフで購入できる公式サイトが最安値でお得です。

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

エレクトーレ フェイストリートメント|メリットとデメリット

ハリ肌になれると評判のエレクトーレ フェイストリートメント ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いが気になる
・継続して使う必要がある

メリット
・肌にハリを与える
・肌がうるおう
・加齢による乾燥にも対応
・10秒でケアできる
・使い方が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

楽チンだから続けられる


エレクトーレ フェイストリートメント|まとめ

ハリがなくなってきたことに悩んでいましたが、エレクトーレ フェイストリートメントを使い続けているうちに肌がぷるぷるになって感動しています。


だんだん肌のキメが整ってきたおかげで若見えするようになって嬉しいです。


とにかくラクにお手入れできるので、毎日楽しく続けられて、肌の調子もよくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリ不足を改善したい
・透明感のある肌になりたい
・肌の衰えを感じる
・忙しい
・スキンケアが面倒


本日ご紹介したエレクトーレ フェイストリートメント

エレクトーレ フェイストリートメント に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期縛りなしで初回限定56%オフ!!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)