【口コミ】付け方は?エレアリー ナイトブラの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胸、垂れたくない……


エレアリー ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸に谷間ができる
・ホールド力あり
・デザインが可愛い
・カラーが豊富
・快適な着け心地
・アジャスター付き



エレアリー ナイトブラは、見た目のかわいさはもちろん、機能性も優れているナイトブラです。


他のナイトブラと違い肩ヒモのアジャスターで自分の好きな位置にサイズを調整することができます。


寝ている時のバストをナチュラルに補正し、垂れにくい美バストを目指せます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エレアリー ナイトブラをご紹介していきます!

エレアリー ナイトブラ|仕様と特徴

4つの特殊構造

エレアリー ナイトブラはバストアップアジャスターをはじめ4つの特殊構造で、締め付けないのに保持力抜群!

寝ても起きても、バストの黄金比バランスを保持してくれます。

谷間がくっきり!ボリュームアップ♪

エレアリー ナイトブラはA~Fサイズのすべての女性に高い実感力を得ています。

デコルテの周りが華奢なAカップの方から、胸は大きくても離れ胸で悩んでいる方まで、満足されている方が多数!

寝ている間も安心

エレアリー ナイトブラは睡眠中や日中の長時間利用でも、“エアリーなつけ心地”を追求。

洗濯タグをブラの内側に配置したり、吸水速乾生地が睡眠中の汗の不快感をなくしたり、“バストの心地よさ・解放感”を体感することができます。

使い心地にもこだわり

エレアリー ナイトブラは、吸水速乾生地・ノンワイヤー・幅広アジャスター付きのナイトブラ。

下厚タイプのパッドも入っているのでバストを包み込むように持ち上げ、上向きにボリュームアップをかなえてくれます!

カラー展開が豊富

エレアリー ナイトブラは女の子らしいパステルカラーから大人っぽいダークカラーまで、たくさんの色の中から好みの物を選べます。

公式サイトでは数量限定で、普段手に入らないデザインのものが販売されていることも!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

エレアリー ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインが可愛くて生地もサラサラして触りごごちが良かったです。

また、リピしたいと思います。

ブラとショーツがセット売りなら尚更良いなと思います。

Yahooショッピングから引用

デザインも可愛いです。

産後胸が下がり、今までのブラジャーがパカパカになってしまっていましたがこのナイトブラで胸の位置が上がりました。

ただ、自分の胸が萎んだことにショックを隠せません…

もっと早く使っていれば良かったです…

このナイトブラ自体にコレは関係ないので満足です!

洗濯機でも洗えていいと思います。

Yahooショッピングから引用

デザインが良くて、きちんとホールド感があるのにワイヤーなしでキツ過ぎず着け心地が良いです。

肩紐が調整できるのも正解でした!

アンダー下のレースが軽くフィットするようなレースだと個人的にはもっと良かったなと思いました。

Yahooショッピングから引用

エレアリー ナイトブラは、「デザインが可愛い」「寄せて上げてくれる」「快適な着け心地」などの良い口コミが見られました。


肩にアジャスターが付いているため、体型に合わせて位置を調整できるところも評価の高い要因のようです。


デザインが可愛く、胸の形をキレイに見せてくれるうえ、お揃いのショーツも販売されているので気分があがること間違いなし!

さぶろぐ
さぶろぐ

ダサいのは嫌!


悪い口コミ・評判

デザインも可愛いくて届いてワクワクしながらつけてみると、サイズがきつきつすぎてビックリ。

衛生品だから返品交換不可なのはわかるけどサイズ表を確認してまで購入したのにつけたらサイズ合わないって、、、、

こんなのつけられないし正直ぼったくりにしかかんじませんでした。

私は2枚セットを買ってしまったのでほんとに無駄金でした。

初めての方は1枚から買うべきですね。

私はもう買わないしオススメもしませんが。

Yahooショッピングから引用

サイズは間違いないはずだがフィット感がないように感じます。

調節の紐の伸縮性がない上締めてもすぐ戻ってしまい煩わしいです。

全体的にもう少しホールド力が欲しいです。

期待外れでした。

Yahooショッピングから引用

エレアリー ナイトブラ は人によって「サイズが合わない」「締め付けが気になる」などが気になる方もいるようです。


エレアリー ナイトブラはS・M・Lという3つのサイズ展開となっています。


肩のアジャスターで調整することは可能ですが、人によっては締め付けがきつかったり、ホールド力に物足りなさを感じたりする人もいるよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びは慎重に!


エレアリー ナイトブラ|効果

『YouTube 株式会社イッティ公式【エレアリーナイトブラ】 チャンネル』


『Instagram@tomona_kisaさんの投稿』


『Instagram@kyana4444さんの投稿』


エレアリー ナイトブラ|使い方

付け方

ナイトブラを下から履く

筒状のナイトブラは、足元から履くように着用するのがコツです。

上からだと、体の中で一番横幅が広い肩を通るため生地が伸ばされてしまうため。

肩ヒモのアジャスターを調節

自分好みの着心地に調節しキチンとお肉をカップに収めることで、バストのラインをキレイに見せることができます。


サイズの選び方

エレアリー ナイトブラは、S・M・Lという3つのサイズ展開があります。

サイズ表があるためこちらを参考にサイズを選びましょう。

また公式HPでは、トップとアンダーのサイズを計ったら大きい方のサイズに合わせたほうがいいと記載されています。

エレアリー ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

エレアリー ナイトブラは4つの特殊構造のため、着けて寝るだけでバストのボリュームを実感することができます!

両サイドからグッと持ち上げキレイな美バストに。

締め付けはきつい?潰れる?

エレアリー ナイトブラは残念ながらサイズ展開が少ないナイトブラ。

根本的に骨格がエレアリー ナイトブラに合っていないと締め付けが気になることも。

締め付けが気になる方は、ホールド力は落ちますが肩のアジャスターを少しゆるめて調整すると良いでしょう。

ショーツもセットで買える?

エレアリー ナイトブラにはおそろいのショーツが販売されています。

販売先によってはショーツとナイトブラをセットで販売しているところもあるので、気になる方はチェックしてみてください!

購入してからいつ届く?

エレアリー ナイトブラはおよそ5日あれば届くとのことですが、販売店によっては時間がかかることもあるようです。

注文確認メールが届いたにもかかわらず商品が届かない場合は、販売店のカスタマーサポートへ連絡してみるのも良いかもしれません。

取り扱い店舗は?

エレアリー ナイトブラをお得に購入したいのであれば、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いため、Amazonでの購入がおすすめ。

エレアリー ナイトブラ|メリットとデメリット

バストメイクができるエレアリー ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが少ない
・市販されていない
・脱ぎ着がしづらい

メリット
・胸に谷間ができる
・ホールド力あり
・デザインが可愛い
・カラーが豊富
・快適な着け心地
・アジャスター付き

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラは大事だね!


エレアリー ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エレアリー ナイトブラ|まとめ

バストアップを目指してエレアリー ナイトブラを購入しましたが、色も豊富でしっかり固定できるためとても満足しています。


着心地も良くアジャスターの使い勝手がとても良いため、洗い替えに何枚も購入してしまいました。


垂れた胸を無理矢理感のないナチュラルな美シルエットにスッキリ整えてくれたのが、私にはとてもうれしかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストメイクに関心
・ホールド力が欲しい
・可愛いナイトブラ
・胸の形に悩んでいる
・ショーツとセットで欲しい


本日ご紹介したエレアリー ナイトブラ

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)