【口コミ】詰め替えは?イーラル シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フケや痒みを抑えてくれる
低刺激シャンプーが欲しい


イーラル シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ツルツルの仕上がり
・頭皮と髪に優しい
・エイジングケアできる
・保湿効果が高い
・香りが良い
・泡立ちが良い
・髪質に合わせて選べる



イーラル シャンプーは、頭皮にも髪にも優しい植物由来の成分が多く配合されたシャンプーです。


汚れはしっかり落としつつ、乾燥を防ぐための保湿力も高いのが魅力。


ツルツルの洗い上がりで、香りも良いと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イーラル シャンプーをご紹介していきます!

イーラル シャンプー|仕様と特徴

植物由来成分をたっぷり配合

イーラル シャンプーは、植物のチカラと科学をかけ合わせて作られたシャンプーです。

みかんの皮を乾燥させたチンピエキスや、保湿力の高いカミツレ花エキスが配合されています。

頭皮の乾燥を防いだり、髪の角質層まで栄養を浸透させ、健康的な美髪へ導きます。

清楚感のある香り

イーラル シャンプーは、ジャスミンやローズ、グリーンアップルを使用したグリーンフローラルフルーティーな香りです。

ラベンダーの精油も配合されており、爽やかで清楚な香りが魅力。

シャンプー中から心地よく癒やしてくれますよ。

加齢による悩みに対応

イーラル シャンプーには、加齢による髪の悩みに特化した「イーラル プルミエ」シリーズがあります。

保湿や引き締め効果の高い成分をたっぷり配合。

頭皮のバランスを整え、ワンランク上のケアが可能です。

男性用シャンプーもある

イーラル シャンプーには、男性用のスカルプケアシャンプーも用意されています。

濃密泡が頭皮をしっかり洗浄し、頭皮環境を整えることで髪に弾力が蘇りますよ。

パックやトリートメントを併用すると、さらに効果的です。

サステナビリティへの取り組み

イーラル シャンプーを製造している株式会社イーラルは、積極的にサステナビリティにも取り組んでいます。

2030年までに容器など全ての資材を、環境に配慮したものに切り替えていく予定です。

また、製造時の排水処理基準の遵守、CO2削減活動も行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

植物エキスを多く配合

イーラル シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭皮が死ぬほど痒くなって、生活振り返ったらオーガニックシャンプーが原因だった。

airの志賀さんに相談したら真っ先に勧めてくれたのがイーラル。

病院通いを検討してたのに、使い始めて2日で解決!

しかも、このシャンプーだけでツヤ感アップしたのと、頭皮の臭いも消えてる

Twitterより引用

イーラルのピュアシャンプースカルプ😀

めっちゃ良い匂い😊

当たり前だけど美容室のシャンプーの匂い😊

泡立ちもいいし、よきよき✨

Twitterより引用

パサパサで、ちぎれやすくなっていた髪がずっと気になっていたので、髪の質を改善したくて購入しました。

使ってみると泡立ちもよく頭皮までとどくので、毛穴までしっかりと洗えていると感じました。

ツルツルな感じでスッキリします。

さぶろぐ独自アンケート

イーラル シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「シャンプーだけでツヤ感がアップした」との声がありました。


泡立ちが良く、洗い上がりはツルツルになるとのこと!


また、頭皮の痒みや匂いが消えたとの声もあり、頭皮トラブルに悩んでいる方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪がツルツルになる


悪い口コミ・評判

イーラル オム プライム。

シャンプー:¥6800

ボディーソープ:¥4500

高ぇ(^ω^)

Twitterより引用

ほのかにふんわり香る程度なので、早く戻せば良かったと思ってますw

金額丸無視でいいのであれば、一番オススメはイーラルのプルミエですね。

金額は嘘つかないを地でいく、素晴らしいサロンシャンプーです🙆‍♀️

Twitterより引用

イーラル シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声が多かったです。


特にプルミエシリーズは、一番値段が高く、購入できないと感じている方もいらっしゃいました。


ただ、値段以上の効果はあるので、本気で頭皮環境を整えたい方は、試しに一度使ってみる価値はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高いが効果はある


イーラル シャンプー|効果

Twitter@はたやまさん

Twitter@keity.popさん

Twitter@パグさん

イーラル シャンプー|使い方

効果的な使い方

濡らす前に、髪全体をブラッシングする
お湯で髪表面に付着した汚れをしっかり落とす
シャンプーを適量手に取り、なじませる
頭皮を優しくマッサージするように洗い、お湯でしっかりすすぐ

くせ毛

イーラル シャンプーは、乾燥によるくせ毛や広がりに効果的なシャンプーです。

頭皮や髪の潤いを保ち、ツヤツヤの髪に近づけてくれます。

白髪

イーラル シャンプーは、白髪に直接効果があるシャンプーではありません。

ただ、頭皮を健康に保ち、髪に必要な栄養を補給するので、白髪の予防に役立ちます。

詰め替え用

イーラル シャンプーは、詰替え用も販売されています。

内容量は、340mlのサイズのみです。

イーラル シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

イーラル シャンプーは、植物由来のナチュラルな香りがするシャンプーです。

シリーズによって香りは異なりますが、どれも心地よく華やかな香りですよ。

成分解析一覧

<スカルプシャンプー>

チンピエキス・カモミラエキス(1)・加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)など

育毛効果ある?

イーラル シャンプーは、頭皮環境を整え、健やかな髪に近づけてくれるシャンプーです。

髪の土台となる頭皮を健康に保つことで、髪の成長を促進します。

男性も使える?

イーラル シャンプーは、男性用も販売されています。

「イーラル オム プライム」というシリーズになりますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

イーラル シャンプーを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

イーラル シャンプー|メリットとデメリット

高品質なイーラル シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・効果には個人差がある

メリット
・ツルツルの仕上がり
・頭皮と髪に優しい
・エイジングケアできる
・保湿効果が高い
・香りが良い
・泡立ちが良い
・髪質に合わせて選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感も仕上がりも良い


イーラル シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イーラル シャンプー|まとめ

イーラル シャンプーは、フケが気になったので購入しました。


髪質ごとに3種類から選べるので、自分にぴったりのものを使えるのが嬉しいです。


使い始めてから気になっていたフケも即解決して、髪の調子が良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品質重視の方
・頭皮トラブルがある方
・低刺激のものがいい
・髪をツルツルにしたい方
・香りにこだわる方
・泡立ちが良いものがいい


本日ご紹介したイーラル シャンプー

高品質なスカルプシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)