【口コミ】効果は嘘?エポホワイティアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリがなくなってきた


エポホワイティアはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌馴染みが良い
・ツヤ肌になれる
・乾燥を抑える
・ベタつかない
・肌に透明感が出る
・フリー処方で安心



エポホワイティアは有名モデルも使っているような実績があり、プラセンタエキスやサイタイエキスなど希少成分も配合されている美容液です。


いつもの洗顔後に肌に馴染ませると、純度100%なので肌にしっかり浸透していき、保湿力抜群に肌を守ってくれます。


無添加のフリー処方なので、肌に優しく安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エポホワイティアをご紹介していきます!

エポホワイティア|仕様と特徴

希少価値の高い成分をたっぷり配合

ウマプラセンタ

エポホワイティアは、1年に1回しか出産しない希少なウマプラセンタとサイタイから抽出した希少価値の高い成分をたっぷり配合しているため、贅沢な美容液になっています。

しかも、丸ごと抽出しているため、世界初の原液100%濃厚エキスになっています。

ハリ・ツヤ・潤いを与える

エポホワイティアのプラセンタとセイタイエキスを原液100%で抽出した成分が肌にハリ・ツヤを与えてくれます。

乾燥肌でも潤いのある肌に仕上げてくれます。

抗シワ臨床実験実施込み

エポホワイティアは、乾燥肌の小ジワをキメを整えて目立たなくする効果の臨床実験が実施込みです。

小ジワに効果が期待できるのも選ばれる理由の一つです。

無添加

6つのフリー

エポホワイティアは、パラベン、乳化剤、着色料、鉱物油、合成香料、合成界面活性剤の6つがフリーになっているお肌にうれしい無添加なので、お肌に負担を与えずに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エポホワイティア|口コミと評判

良い口コミ・評判

毛穴ケアに良いと聞いて使ってみたら、毛穴にはあまり効果が感じられなかったものの、シミに効果が!!
ハート型のシミができてしまい、皮膚科でレーザー治療を考えるしかない?と考えていたら矢先だったのでびっくり。
はじめにとても薄い瘡蓋みたいな状態になり、それが剥がれたらハート型だったと分からない程度の濃さのシミに。
継続して使用していますが、先日は行きつけの化粧品売り場で、ファンデの濃さをワントーン薄くすることを勧められました。
真夏にワントーン薄くすることになるなんてすごいと思いました。

Amazonより引用

使い始めてからまだ日が浅いですが顔につやが出てきて、つやが出てきた分だけ顔のトーンが少し明るくなったような気がします。
今後シワの改善にも効果がある事を期待します。
難があると思うのはボトル。
お高い割にはプラ製で安っぽく、振ってもなかなか液が出てこないです。(ドバッと出てくるよりはいいですが)
今後改善が必要な気がします。

Amazonより引用

初めて購入して使用してみました。
始めてなので小さいタイプを購入したのですが、顔につけた瞬間肌が突っ張る感じでびっくりです!
毎日朝晩つけてます。
小じわが気になってたのでよかったです。
少しお値段が高いかなぁ~

Amazonより引用

エポホワイティアの良い口コミや評判を見ていくと、肌にハリ・ツヤが出てきたという声が多く見られました。


抗シワ効果の臨床実験込みなので、小じわが改善されたという声もありました。


シミも気にならないくらいに改善出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリ・ツヤのある肌に導く


悪い口コミ・評判

期待して購入したのに私には合わなかったみたいです。
つけて2~3分で顔全体に強い痒みが。
すぐに水で洗い流しました。
肌がところどころ赤くなりましたが、すぐに落としたのが良かったのか痒みは引きました。
到着まで心待ちにしていたのに本当に残念です。

Amazonより引用

何の効果も実感もありません。

Amazonより引用

エポホワイティアの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わないという口コミをちらほら見かけました。


6つの添加物が無添加になっていますが、敏感肌や炎症のある肌への使用は注意が必要です。


気になる方は先にパッチテストをするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌には注意が必要


エポホワイティア|効果

Instagram @yurippa93さんの投稿

Instagram @sakurakohannさんの投稿

Instagram @reinahoshi1015さんの投稿

エポホワイティア|使い方

効果的な使い方

お風呂や洗顔をしてからすぐ、清潔な手でエポホワイティアを適量とる

10円玉くらいの大きさが目安。

体温で人肌にあたためる
お肌全体にやさしく馴染ませる
気になる部分にはもう一度重ねづけする

シミ

エポホワイティアは抗シミ効果の臨床実験込みなので、シミにも効果が期待できます。

毛穴

エポホワイティアは毛穴にも良く、毛穴に対する効果もあります。

エポホワイティア|よくある疑問

効果なし?嘘??

エポホワイティアはウマプラセンタとサイタイから原液100%で抽出された希少成分を配合しているため、肌にハリ・ツヤを与えたり抗シミ効果も感じることができます。

お試し用はある?

エポホワイティア公式サイトで初回限定980円モニターをしています。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解ウマプラセンタ、サイタイエキス、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトなら初回限定60%OFFの980円で購入できるのでおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

エポホワイティアの解約方法は、次回お届け日の10日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

電話番号:0120-37-9015
営業時間:9:00~18:00(日・祝日を除く)

エポホワイティア|メリットとデメリット

肌にハリ・ツヤを与えてくれるエポホワイティアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・値段が高い
・香りに癖がある

メリット
・肌馴染みが良い
・ツヤ肌になれる
・乾燥を抑える
・ベタつかない
・肌に透明感が出る
・フリー処方で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

すっぴんに自信が持てる


エポホワイティア|まとめ

人前でメイクを落としている時の顔をあまり見せたことがなかったのですが、エポホワイティアを使い始めてから旅行に行った際に友人から肌の瑞々しさや触り心地を褒めてもらうことができました。


肌が乾燥してカサカサでしたが肌に潤いを感じるようになり、乾燥による小ジワも解消し透明感も出してくれ、肌年齢が若返りました。


サラッとした使い心地ですが、素肌に良く伸びてくれるので、肌全体に使うことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・すっぴんに自信を持ちたい
・年齢肌
・小ジワが目立つ
・ハリと潤いのある肌になりたい
・美容にこだわる


本日ご紹介したエポホワイティア

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)