【口コミ】効果なし?エピラット 除毛クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にムダ毛処理がしたいな・・・


エピラット 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で簡単に処理できる
・泡なのでベトベトしない
・肌に優しい
・根元からスッキリ除毛できる
・イヤなニオイが少ない



エピラット 除毛クリームは、毛の根元からしっかり除毛できるクリームです。


クリームタイプなので液だれしにくく、ムダ毛に密着して根元から除毛できるため、除毛後の断面も滑らかでチクチクしないところが特徴。


また、うるおい保護成分も配合されているのでお肌にやさしく、敏感肌の人にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エピラット 除毛クリームをご紹介していきます!

エピラット 除毛クリーム|仕様と特徴

根元からしっかり除毛

エピラット 除毛クリームは毛の根元からしっかり除毛して、毛先がまるく処理できます。

優しい香り

エピラット 除毛クリームはグリーンフローラルの香り。

除毛クリーム特有のツンとしたイヤなニオイを抑えています。

ツルスベ肌をキープ

エピラット 除毛クリームはうるおい保護成分配合で、お肌をいたわりながらしっかり除毛できます。

クリームがしっかり密着

エピラット 除毛クリームはクリームタイプなので液だれしにくく、ムダ毛にしっかり密着します。

肌にやさしいヘラ付き

エピラット 除毛クリームはお肌にやさしいヘラ付き。

クリームを塗るときも取るときも手を汚しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

エピラット 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前は別の除毛クリーム使用していましたが、合わなくてかぶれてしまったためこちらの商品を使い始めました。
ヘラがついているため塗りやすいです。
脇が剃りにくいので主に脇に使っています。
なかなか減らないのでコスト面もいいです。

@コスメより引用

前回と違いヘラ付きで塗りやすい。
敏感肌用でもほぼ綺麗に除毛出きるし肌への刺激もなくカミソリで処理した時みたいな荒れも全くありませんでした

@コスメより引用

今までカミソリを使っていたのですが肌に悪いと聞きこれに挑戦。
カミソリで剃って伸びてきた少し長目の毛に太ももとふくらはぎの箇所に使用しました。
香りは私は別に気にならなかったです。
出来るだけ長く置いて置いた方が毛が柔らかくなるので除毛しやすくなります。
毛が太い人は長めに置くのがポイントです。
その後ヘラで強めに押しながらクリームを取るとしっかり毛が取れてました

@コスメより引用

エピラット 除毛クリームの良い口コミや評判を見ていくと、「肌への刺激が少ない」、「しっかり除毛できる」という声が多くありました。


「クリームのニオイは気にならない」という声も多いようなので、除毛クリームのツンとしたニオイが苦手な人でも違和感なく使えそうですね。


また、除毛後も「肌荒れが少なくスッキリする」という点を良いポイントとして挙げている人も多く、カミソリ負けする人や、敏感肌の人にもピッタリの商品といえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激が少ないのが評判!


悪い口コミ・評判

カミソリで剃ると毛が濃く見えるという噂を聞きお試しで買ってみました。
一回で処理しきれず1日おいてもう一度使ったのですが、ほとんど除毛できませんでした。
かなりたっぷり塗らないとうまく除毛できないのでコスパは悪いです

@コスメより引用

お試しで購入してみましたが、剛毛の人には向きません。
綺麗に脱毛されませんし、まだらで処理され結局剃刀で処理しました。
匂いは特に気になりませんでしたが、クリームが出てきにくいので、そこも個人的にマイナス点です。

@コスメより引用

エピラット 除毛クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「期待していたほどには除毛できなかった」というコメントがちらほらと見うけられました。


しかし、多くの人が「しっかりと除毛できた」とコメントしていることから、効果の感じ方には除毛する毛のボリュームや質によって様々という印象。


また、悪い口コミにも、「ニオイは気にならない」というコメントがありましたので、クリームの香りについては概ね高評価のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは合格点かな


エピラット 除毛クリーム|効果

YouTubeチャンネル「たのしんチャンネル」さんの動画

Twitter@twsthshsさんの投稿

Twitter@yottyannn_1120さんの投稿

エピラット 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

クリームを塗る

付属のヘラで除毛部分の根元から均一にクリームを塗ります。

しばらく放置

クリームを塗ったまま、5~10分程度放置します。

クリームを除去

付属のヘラの柔らかい部分でクリームを取り除きます。

あとは洗い流すだけ

シャワーなどで残ったクリームをやさしく洗い流してください。

エピラット 除毛クリームは脇部分にも使うことができます。

VIO

エピラット 除毛クリームはVIOには刺激が強くて使用できません。

顔・髭

エピラット 除毛クリームはボディー用クリームですので、顔や髭には使用できません。

手で塗っても大丈夫?

エピラット 除毛クリームは手で塗っても支障はありませんが、付属するヘラを使用することでより簡単に均一に塗ることができます。

エピラット 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

エピラット 除毛クリームの除毛効果は個人差はあるようですが、「しっかり除毛できた」という口コミが多く見られたので、除毛効果に期待できそうです。

成分解析一覧

配合成分:チオグリコール酸、水酸化Na、水酸化Ca、セテアリルアルコール、パラフィン、POEラウリエーテル、POEセチルエーテル、グアイアズレンスルホン酸Na、海藻エキス-1、カモミラエキス-1、シア脂、マカデミアナッツ油、水溶性コラーゲン(F)、香料、緑201、水、BG

男性の毛にも効果はある?

エピラット 除毛クリームは、男性の太い毛にも使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

エピラット 除毛クリームの最安値は変動することがありますが、ポイント活用などでお得に購入できるAmazonでの購入をオススメします。

解約方法は?

エピラット 除毛クリームは、定期購入などの購入方法は対応されていないようです。

エピラット 除毛クリーム|メリットとデメリット

簡単にしっかり除毛できるエピラット 除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・除毛効果は個人差がある
・使用できない部位がある
・ニオイは好みがわかれる

メリット
・家で簡単に処理できる
・泡なのでベトベトしない
・肌に優しい
・根元からスッキリ除毛できる
・イヤなニオイが少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にケアできるのはうれしい!


エピラット 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エピラット 除毛クリーム|まとめ

エピラット 除毛クリームは自宅で簡単にムダ毛処理ができる除毛クリームです。


付属のヘラを使用すると、手で塗るよりも簡単にクリームを毛の根元にしっかりと密着させることができますし、手も汚れないのでとても気に入っています。


根元から除毛して処理後のボツボツ感もなく、うるおい保護成分もたっぷり配合されているので、肌をより綺麗に見せられますよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にムダ毛処理をしたい
・カミソリを使うのは苦手
・お手頃価格で購入したい
・刺激が少ないクリームがほしい


本日ご紹介したエピラット 除毛クリーム

スッキリと除毛できるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

すみれ

根本から除毛してくれるのでチクチクしなくていいです。ツルツルになります。ちょとピリピリすることもあるので、肌の弱い人には向いてないと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)