【口コミ】眉毛には?エピラット 脱色クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛を目立たなくしたい・・・


エピラット脱色クリームはこんな悩みを解決してくれる脱色クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に脱色できる
・使用したい部分だけに使える
・除毛せずに目立たなくなる
・イヤなニオイが少ない
・処理後のチクチク感がない



エピラット脱色クリームは、除毛せずにムダ毛を目立たなくしてくれる脱色クリームです。


ゴールード色に脱色してムダ毛が目立たないので、除毛に抵抗がある人にもオススメです。


また、うるおい保護成分も配合されていて、肌にやさしいのもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エピラット脱色クリームをご紹介していきます!

エピラット 脱色クリーム|仕様と特徴

簡単スピーディー

エピラット脱色クリームは、剃りたくないムダ毛を5分でしっかり目立たなくします。

自然な仕上がり

エピラット脱色クリームはムダ毛を自然なゴールド色に仕上げます。

うるおい保護成分を配合

エピラット脱色クリームは、肌に優しいうるおい保護成分を配合しています。

必要な量だけ使える

エピラット脱色クリームは、使用箇所に合わせて好みの分量ずつ使えます。

チューブタイプなので大変使いやすいです。

ムラなく簡単に塗れる

エピラット脱色クリーム付属のヘラを使えば、ムラなく均一にクリームを塗ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック

エピラット 脱色クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと気になってましたがコロナ禍で暇なので買ってみました。
すこーしだけピリピリするけど、肌が荒れることなく全然大丈夫です。
10分だと物足りないので14分くらい置いておくと綺麗に脱色できます!
量もたっぷり入ってるので、とても良い商品でした

@コスメより引用

カミソリ処理するのも面倒になってきて定期的に脱色する方がいいかなと思い使っています。
脱毛クリームも悩みましたがカミソリよりもダメージがありそうなのでやめておきました。
さすがに毛が無色になるわけではなくゴールドっぽくなりますが、全然目立たないです。
また黒い毛が目立つようになってきたら使おうと思います。
余ったら残しておけるようにキャップ付きなのも便利です。

@コスメより引用

ドラッグストアで気軽に買えるのが◎。
肌荒れもなく、匂いもキツくなく、無臭でした。

@コスメより引用

エピラット脱色クリームの良い口コミや評判を見ていると、「ムダ毛が除毛せずに目立たない」ということを評価する声が多い印象です。


肌荒れがなく、ニオイも気にならないというコメントも多いので、敏感肌やツンとした独特なニオイが苦手な人でも使いやすそうです。


また、ドラッグストアで簡単に手に入ることは、家で簡単にケアするには欠かせないポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛がお手軽に目立たなくなる!


悪い口コミ・評判

2種類のクリームを混ぜて使うタイプの脱色クリームです。
使いたい量だけ出せるので、その点とても便利で良いです。
脱色クリームにありがちな匂いも全くしないので使いやすいと思います。
細い毛だけは色が抜けたのですが、少し太めの毛は全然色が抜けず残念です。

@コスメより引用

ツンとした香りがしなくてとっても良かったんですが、塗って2分くらいしたらチクチクしてきて痒くなりました。
10分は待てないと思ってなんとか7、8分待ちましたが待ち時間が短かったせいかイマイチな染まり具合でした。

@コスメより引用

エピラット脱色クリームの悪い口コミや評判を見ていると、「期待したように脱色できなかった」というコメントが少なからず見られました。


しかし、「きれいに目立たなくなった」という声も多いので、脱色する毛質によっても脱色効果に差があるような印象です。


また悪い口コミの中にも、「使いたい分量だけ使えるので便利」ということを評価するコメントは多く見られるので、使いやすさの点では評価されているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いたい分だけ出せるのは便利


エピラット 脱色クリーム|効果

YouTubeチャンネル「伊純雛/Izumi Hina」さんの動画

Twitter@misamisa_417_さんの投稿

Twitter@rei_0828さんの投稿

エピラット 脱色クリーム|使い方

効果的な使い方

A液とB液を混ぜる

A液とB液を1:2の割合でよく混ぜます。

脱色する部分に塗る

ヘラでクリームを毛がかくれる厚さにぬります。

そのまま5分ほど放置

そのまま5分ほど放置します。
一部分をふきとり効果を確認した後、残ったクリームをふきとります。

やさしく洗い流す

脱色後は水かぬるま湯でよく洗い流してください。

エピラット脱色クリームは脇部分には使用できません。

VIO

エピラット脱色クリームは刺激が強いので、デリケートなVIOには使用できません。

眉毛

エピラット脱色クリームは、眉毛やまつ毛など、腕・足以外のムダ毛処理には使用できません。

敏感肌でも大丈夫?

うるおい保護成分を配合していますが、肌荒れやかゆみなど異常が起こる場合もあります。

パッチテストで肌に異常が出ないことを確認してから使用してください。

エピラット 脱色クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

エピラット脱色クリームは、「しっかりと脱色できた」という口コミも多いことから、脱色部分の毛質や毛量によって個人差はあるものの、概ね脱色効果は期待できそうです。

成分解析一覧

<A液>
モノエタノールアミン、植物性スクワラン、ローヤルゼリーエキス、カモミラエキス-1、海藻エキス-1、セテアリルアルコール、流動パラフィン、POEセチルエーテル、ラウリル硫酸Na、グライアズレンスルホン酸Na、緑201、水、BG、エタノール
<B液>
過酸化水素水、セテアリルアルコール、流動パラフィン、POEセチルエーテル、ラウリル硫酸Na、リン酸2Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、水

副作用はある?

エピラット脱色クリーム使用前にパッチテストで異常が出ないことを確認してください。

使用中や使用後に肌に異常を感じた場合には、皮膚科専門医に相談されることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

エピラット脱色クリームは、上記の通販サイトで購入することができます。

最安値は変わることがありますが、ポイントを使用することでお得に購入できるAmazonでの購入をおすすめします。

エピラット 脱色クリーム|メリットとデメリット

ムダ毛を目立たなくするエピラット脱色クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・腕と足以外に使えない
・効果には個人差がある
・肌に負担がかかる

メリット
簡単に脱色できる
・使用したい部分だけに使える
・除毛せずに目立たなくなる
・イヤなニオイが少ない
・処理後のチクチク感がない

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単スピーディーにケアできる


エピラット 脱色クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エピラット 脱色クリーム|まとめ

これまでカミソリでムダ毛処理していたので、処理後に毛穴が目立ったり、ジョリジョリ感が残ってしまうことが気になっていました。


エピラット脱色クリームを使用してみると、気になるムダ毛が目立たなくなりびっくり。


除毛しないので毛穴も見えず、仕上がりも自然な感じですので、「除毛には抵抗があるけれどケアはしたい」という人にピッタリの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・除毛には抵抗がある
・コスパを重視する
・家で手軽にケアしたい
・カミソリは苦手
・イヤなニオイが気になる


本日ご紹介したエピラット脱色クリーム

手軽な脱色に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

はな

カミソリでそったら、毛がチクチクするのが嫌でこれを使いました。きれいに脱色されて毛が目立たなくなりました。日に当たると光ってます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)