【レビュー】充電できない?EOZ AIRの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

装着に安定感のある
ワイヤレスイヤホンが欲しい


EOZ AIRはこんな悩みを解決してくれる完全ワイヤレスイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低音域が良い
・ロングバッテリー
・カッコいいデザイン
・安定感のある耳掛け式
・防水機能付き
・遮音性が高い



EOZ AIRは、安定感のある耳掛け式の完全ワイヤレスイヤホンです。


使用しているときに外れて落としてしまう心配がなく、快適に使えます。


また、充電ケースとの併用で90時間のロングバッテリーを実現しており、頻繁な充電は不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、EOZ AIRをご紹介していきます!

EOZ AIR|仕様と特徴

安定感のある耳掛け式

EOZ AIRは、耳に引っ掛けて使うタイプの完全ワイヤレスイヤホンです。

「ワイヤレスイヤホンは外れやすいのでは」と心配な方にもオススメ!

しっかりと耳にフィットし安定感があるので、安心して使えます。

最長90時間のロングバッテリー

EOZ AIRは、充電ケースとの併用で最長90時間使えます。

ロングバッテリーなので、頻繁に充電する必要はありません。

また、イヤホン単体では最大6時間の連続再生が可能です。

デザイン性が高い

EOZ AIRは、見た目もカッコいい完全ワイヤレスイヤホンです。

女性向けのホワイト&ローズゴールドなど、カラーは3色あるので好みに合わせて選べます。

ファッションの一部として楽しみたい方にもオススメです。

高音質なサウンド

EOZ AIRは、8mmサイズのドライバーを搭載しています。

幅広い音域をカバーでき、迫力のあるサウンドを楽しめます。

特に、低音から中音域に定評があり、重厚感のある音楽が好きな方に最適ですよ。

Bluetooth5.0を採用

EOZ AIRは、ハイレゾ品質のデータ転送が可能となるBluetooth5.0に対応しています。

従来のものに比べ、通信速度や通信エリアが格段に向上!

音楽再生中の音飛びや音声の遅延がなくなり、ストレスフリーに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高音質で使いやすい

EOZ AIR|口コミと評判

良い口コミ・評判

eoz air 耳掛け式の完全独立型!

ケーブルないと落ちるかもって 心配性の方にオススメ!

低域強めでした!

Twitterより引用

EOZ AIRを装着 初散歩🚶🎵

音切れなく、安心して聴けます🎵

防水、防塵なので、汗かきのわたしにはいい買い物でした👍😆

明日も散歩が楽しみです❗️

では、おやすみなさい😴💤💤💤

Twitterより引用

EOZ AIR重低音つよつよや…

まじで買ってよかった…

Twitterより引用

EOZ AIRの良い口コミや評判を見ていくと、「耳掛け式だから装着感が良い」との声が多かったです。


落としてしまうのでは・・と心配な方にもオススメ!


また、重低音がしっかり聴こえるので、迫力のあるサウンドを楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定した装着性


悪い口コミ・評判

僕のEOZ airくん最近ケースにしまっても接続解除してくれなくて困ってる

Twitterより引用

eozair見た目は最高にいいんだけど音がどうしても気に入らんな

Twitterより引用

EOZ AIRの悪い口コミや評判を見ていくと、「接続解除されない」との声がありました。


ケースにしまうと接続が解除され、充電されるのが正常なので、不具合を起こしているのかもしれませんね。


また、音質については個人差があり、好みではないと感じた方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質は好みが分かれる


EOZ AIR|レビュー

音質

EOZ AIRは、ワイヤレスイヤホンで苦手とされる低音から中音にかけて、迫力のあるサウンドを楽しめます。

重厚感のある音楽が好みの方にオススメです。

フィット感

EOZ AIRは、耳にしっかりフィットするので装着感は良好です。

また、耳掛けフックが付いているので安定感があり、安心して使えます。

接続について(ペアリング)

EOZ AIRは、ペアリングも簡単に行えて、接続の安定性も高いです。

ただ、マルチペアリングには非対応なため、複数のデバイスと接続したい方にはオススメできません。

遮音性(音漏れ)

EOZ AIRは、フィット感が良いので遮音性も抜群!

周囲への音漏れを気にせず、音楽を楽しめますよ。

マイク性能

EOZ AIRは、イヤホンにマイクが内蔵されているので通話も可能です。

ただ、マイク性能に関しては詳細な情報が見つからなかったため、見つけ次第追記致します。

EOZ AIR|使い方

ペアリング(接続方法)

充電ケースからイヤホンを取り出す。
接続するデバイスのBluetoothをオンにする。

両方のイヤホン中央部にあるタッチボタンを5秒長押しし、電源をオンにする
青と白のLEDが交互に点滅し、ペアリング開始。
デバイス側に表示されるのリストから「EOZ AIR」を選択する。

「接続済み」と表示されたら、ペアリング完了。

PC接続

EOZ AIRは、Bluetooth対応のPCであれば、接続可能です。

PC側のBluetooth設定をオンにし、ペアリングを行ってください。

片耳使用

EOZ AIRは、片耳使用に非対応のワイヤレスイヤホンです。

状況に応じて、両耳・片耳で使い分けたい方にはオススメできません。

初期化

EOZ AIRの初期化方法は、こちらを参考にしてください。

EOZ AIR|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

EOZ AIRにオススメのイヤーピースについて、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

充電できない?

EOZ AIRの充電ができなくなってしまった場合は、一度初期化を試してみてください。

初期化の方法は、こちらから確認できます。

販売店はどこ?最安値は?

EOZ AIRを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

EOZ AIRの取扱説明書は、こちらから閲覧可能です。

EOZ AIR|メリットとデメリット

快適な付け心地のEOZ AIRですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・片耳使用できない
・複数台と接続できない
・音質は好みが分かれる

メリット
・低音域が良い
・ロングバッテリー
・カッコいいデザイン
・安定感のある耳掛け式
・防水機能付き
・遮音性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツ時にもオススメ


EOZ AIR|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

EOZ AIR|まとめ

EOZ AIRは、耳に掛けて使えるデザインに惹かれて購入しました。


外れて落とす心配もないので、ランニングなど体を動かしたいときでも安心して使えます。


バッテリーも長時間持つので、利便性も抜群です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・装着性重視の方
・音にこだわる方
・長時間使いたい方
・デザイン重視の方
・防水機能が欲しい方
・迫力のある音楽が好きな方


本日ご紹介したEOZ AIR

珍しい耳掛け式の完全ワイヤレスイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

イヤホン本体 【Powerbeats Pro レビュー】ワークアウトならコレ。ぶっちゃけ日常使いもこれだけでいい Soundcore Liberty Neoをレビュー 【コスパ最強】イヤホンで迷ったらコレ!Soundcore Liberty Neoをレビュー 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】音漏れは?final E1000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)