【口コミ】評判が最悪?エンリケ脱毛の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛してみたいなぁ


エンリケ脱毛はこんな悩みを解決してくれるクリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感が出る
・コスパが良い
・スタッフの対応が良い
・最新技術を取り入れている
・プランが豊富
・LINEから予約可能
・痛みが少ない



エンリケ脱毛は、2021年に日本マーケティングリサーチ機構調べで、友達に紹介したいサロンNO.1になった脱毛サロンです。


最新式の光脱毛を取り入れており、ほとんど痛みなく気になる部分の体毛を処理してもらえます。


LINEからの予約ができるので、気軽に脱毛を始めることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エンリケ脱毛をご紹介していきます!

エンリケ脱毛|仕様と特徴

友達に紹介したいサロンNO.1

エンリケ脱毛は、2021年に、友達に紹介したいサロンNO.1になった脱毛サロンです。

友達に紹介したいと思えるほど魅力的な脱毛サロンということで、安心して施術を受けることができます。

脱毛プランの提案

エンリケ脱毛は、カウンセリングでそれぞれに合う脱毛プランを提案してくれます。

そのため、脱毛してお肌が荒れるといった心配もなく、安心して施術を受けることができます。

最新技術で痛みを軽減

エンリケ脱毛は、最新技術のSHR方式という技術を導入しています。

SHR方式は、痛みがほとんどなく、素早い脱毛スピードで施術することができるので、スピーディーかつ効果も抜群です。

豊富なプラン

エンリケ脱毛は、お得な6回パックや部位別プランなどを用意しています。

そのため、自分に合う脱毛プランを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

エンリケ脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハイスピード脱毛だから施術がすぐに終わる。

SHR方式という最新式の脱毛施術を受けられる。

さぶろぐアンケートより引用

脱毛は定期的に通わないといけないのが面倒ですが、エンリケ脱毛サロンは通いやすいところにあり、次の予約もストレスに感じません。

さぶろぐアンケートより引用

ささっと脱毛が進むため、あっという間に施術が終わるのも嬉しいところです。

さぶろぐアンケートより引用

エンリケ脱毛の良い口コミを見ていくと、効果を感じられる上で施術時間が短いという声が見られました。


また、最新式の技術を取り入れているので、効果をしっかり感じるという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

生えてくる

さぶろぐアンケートより引用

解約に関する公式情報が出回っていない

さぶろぐアンケートより引用

エンリケ脱毛の悪い口コミを見ていくと、施術した後でも毛が生えてくるという声が見られました。


しかし、脱毛の効果というのは、個人差が大きくほんの数回で終わる方もいれば、かなりの回数を続けないと効果を感じないという方もいるので、最新技術とはいえ絶対的な効果を得られる、と断言することは難しそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は個人差次第!


エンリケ脱毛|体験談や症例

Twitter@Jungkook_nnusさんの投稿

Twitter@kyan_eyanさんの投稿

Twitter@Miho60416500さんの投稿

エンリケ脱毛|予約方法

施術までの手順

予約申し込み

電話によって無料カウンセリングの予約をします。

無料カウンセリング

実際に足を運んで、完全個室のカウンセリングルームで脱毛に関してプランや相談などをして、契約するかを決めます。

施術

契約を決めたら、実際に施術となります。
予定を合わせて予約することができ、女性スタッフが施術するので安心して施術を受けることができます。

料金

エンリケ脱毛の料金に関しては、公式サイトには記載されていなかったので、実際にカウンセリングを受けて確認するようにしましょう。

料金についての情報が手に入り次第、追記していきます。

支払い方法

エンリケ脱毛の支払い方法に関しても、料金同様記載されていなかったので、カウンセリングにて確認するようにしましょう。

こちらも情報が手に入り次第、追記していきます。

割引・キャンペーン

エンリケ脱毛の割引やキャンペーンについてみていくと、紹介制で1か所に限り、永久脱毛を無料で受けることができるようです。

紹介制以外の割引・キャンペーンについての情報は見られませんでした。

エンリケ脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

エンリケ脱毛の人気のコースは、月額制のコースです。

月額制であれば、自分の予定に合わせて施術を受けることができるので、通いやすい部分はとてもありがたいですね。

勧誘がしつこい?

エンリケ脱毛の口コミを見ていくと、しつこく勧誘されたという声が多数見られました。

しかし、特に勧誘されなかったという声も見られたので、もし契約したくない場合で勧誘されたときはしっかりと断るようにしましょう。

効果なし?また生えてくる?

エンリケ脱毛の口コミを見ていくと、効果を実感したという声が見られました。

しかし、永久に生えないということはないので、生えてくるスピードは個人差がありますが、生えないという可能性は低いです。

対応が最悪って本当?

エンリケ脱毛の口コミを見ていくと、ため口で接客されたり、しつこく勧誘されたりなど、悪い評価の口コミが目立ちました。

一方で、良かったという声も見られたので、すべての方が不快に感じたわけではありません。

解約方法は?

エンリケ脱毛の解約方法は公式サイトに記載されていませんでした。

しかし、口コミを見ていくと、解約するためには違約金が発生するという声が見られたので、契約を考えている方はそのことを踏まえて検討するのがおすすめです。

エンリケ脱毛|メリットとデメリット

光脱毛のエンリケ脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・永久ではない
・多少は痛みがある
・通う手間がかかる

メリット
・清潔感が出る
・コスパが良い
・スタッフの対応が良い
・最新技術を取り入れている
・プランが豊富
・LINEから予約可能
・痛みが少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

最新技術なのは嬉しい!


エンリケ脱毛|まとめ

エンリケ脱毛に通うことによって、体毛が濃かった体の私は、仕事中や趣味の運動中にムダ毛が気になることがなくなりました。


夏場以外でも、薄着の時期はむだげのしょりをしていましたが。それがなくなったのも楽になってよかったです。


今まで費やしていたムダ毛処理の時間を確保することができ、清潔感も手に入れることができて本当に脱毛をして良かったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感が欲しい
・最新技術を受けたい
・痛みが少なめが良い
・脱毛に興味がある
・体毛に悩まされている
・ムダ毛処理が面倒に感じる
・家での脱毛が億劫


本日ご紹介したエンリケ脱毛

エンリケ脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)