【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥とくすみのせいで化粧がのらない


エニシー グローパックはこんな悩みを解決してくれる炭酸ガスパックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の老化を改善できる
・くすみを改善する
・保湿される
・乾燥を予防する
・血行がよくなる



エニシー グローパックは炭酸ガスの効果で肌を健やかに保つジェルフェイスパックです。


ジェルの中に炭酸ガスを発生させるラクトンを処方していて、濃度の高い炭酸ガスを作り、肌をしっとり仕上げてくれます。


また、様々な美容成分を配合しているので、みずみずしい美肌へと導いてくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エニシー グローパック をご紹介していきます!

エニシー グローパック
エニシー

エニシー グローパック |仕様と特徴

肌の上で炭酸ガスが発生

エニシー グローパックは肌の上でグローパックから炭酸ガスが発生するので、ほんのり血色感がupします。

理想的な経皮吸収を実現

エニシー グローパックジェル中に炭酸ガスをムラなく均一に発生させることができるラクトン処方を採用しているので炭酸ガスを安定的に発生させ、理想的な経皮吸収を実現しいきいきとした肌に導きます。

ピールオフで保湿感がアップ

エニシー グローパックは保湿力に優れたピールオフパックなので、炭酸ガスパックがお肌にしっかりとフタをし、パック後は肌がしっとりと潤います。

美しさが目覚める4つの有用成分

エニシー グローパックは4つの有用成分が『ハリ』・『潤い』・『明るさ』・『ツヤ』を与え、今まで何しても満足感がなかった方にもこの上ない感動的な体験をさせてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エニシー グローパック
エニシー

エニシー グローパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

1回使っただけでも顔がキュッと上がりました!

塗った直後からどんどん顔が持ち上げられていく感覚が凄いです。

Amazonより引用

これ以上に良い炭酸パックは他に無いかなとおもいます。

これ1つで完結できる。

Amazonより引用

友人に勧められての購入でした。とても肌の調子がいいです。お得に購入出来て満足です。

継続すれば顔がすっきりしそうです。

Amazonより引用

エニシー グローパックの良い口コミや評判を見ていくと、これ1つで完結できるほどしっかりと保湿してくれるので化粧ノリも良くなると高い評価を得ていることがわかりました。


あれもこれも塗らなくて良い分、時短にもなり忙しい女性にとっては非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

短い時間で美肌に


悪い口コミ・評判

時々赤くなってしまうので肌にあわないのかもしれない。

Amazonより引用

値段が高級なのでたくさんは購入できないのがネックです。

Amazonより引用

エニシー グローパックの悪い口コミや評判を見ていくと、使用後赤くなってしまったという声がちらほらと見受けられました。


安全な成分を使用していますが、化粧品なのでどうしても使用感に個人差は生まれてしまうのかなという印象。


肌をピンとひきあげ、潤った肌を目指したいという方は1度試してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

どうしても個人差はあります


エニシー グローパック
エニシー

エニシー グローパック|効果

YouTube (あすきょうさん)

instagram (@imatomisikaさん)

instagram (@___ugusteus___さん)

エニシー グローパック|使い方

効果的な使い方

エニシーグローパックを混ぜる

ジェルと粉末それぞれ1袋を混ぜあわせます。

顔全体に塗り広げる

全体的に厚さ1〜2mmになるよう首までたっぷり塗り、時間が経つとモコモコのジェルが固まってしまうので5分以内で手早く仕上げます。

20~30分放置

ジェルが完全に固まったら剥がします。

顔にジェルが残ったら軽く洗顔する

その後はタオルで余分な水分を抑え、いつも通りのスキンケアをします。

ニキビ

エニシー グローパックは、非常に肌に優しい成分を使用していますが炭酸が発生し通常のパックよりもやや刺激があるので肌荒れが気になるときは控えることをおすすめします。

使用時間

エニシー グローパックは使用後5分前後で固まってくるので、トータル20~30分ほど顔にのせておくと非常に効果的です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

エニシー グローパックは夜の集中ケアに使用することをおすすめしているので、毎日使用できます。

エニシー グローパック|よくある疑問

効果なし?嘘??

エニシー グローパックは一回でも効果を実感していただけますが、劇的に肌質を変えたい方におすすめしている使い方が、28日+自身の年齢の期間使い続ける「集中ケア」です。

集中ケア期間

例)30歳の方の場合
28日+30日=58日間毎日使用

成分解析一覧

1剤:グルコノラクトン
2剤:水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、アルギン酸Na、ホホバ種子油、セルロースガム、炭酸水素 Na、炭酸Ca、リンゴ果実培養細胞エキス、エーデルワイス成長点細胞培養物、トリフルオロ酢酸テトラデシ ルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルジペプチド-5 ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、メロン胎座エキス、キサンタンガム、レシチン、フェノキシエタ ノール、EDTA-3Na、塩化Mg

偽物に注意

エニシー グローパックはその人気のあまり、正規品ではないものも出回ってしまっているようなので十分に注意し口コミなどを参考にして購入することをおすすめします。

取扱店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

エニシー グローパック
エニシー

エニシー グローパック|メリットとデメリット

新感覚な エニシー グローパック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・販売店舗が限られる

メリット
・肌の老化を改善できる
・くすみを改善する
・保湿される
・乾燥を予防する
・血行がよくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

ほんのり血色UP


エニシー グローパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エニシー グローパック|まとめ

くすみ肌が見違えるほど生き生きしたと友人から勧められてエニシー グローパックを購入しました。


使用すると乾燥しやすい冬場も翌朝までお肌がしっとりもちもちして潤っています。


高級ではありますが、エステに行くよりコスパが良く時短にもなるので重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

手間をかけたくないズボラな方
・いいものを使いたい
・炭酸タイプが気になる
・肌に潤いがほしい
・お肌の調子を整えたい


本日ご紹介した エニシー グローパック

炭酸ガスマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

エニシー グローパック
エニシー

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)