【口コミ】初心者でも通える?English School +200の入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

TOEICのスコアが伸び悩んでいます


English School +200はこんな悩みを解決してくれるTOEICスクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・TOEICに特化
・講師の質が高い
・点数にコミット
・しっかりヒアリング
・1対1でしっかり指導



English School +200はTOEICの勉強に特化し、個々の弱点に合わせたコーチングを行っているスクールです。


開校10年、常に一人一人の受験生に対して、どのような学習をしたらどのような力がつき、どのようにTOEICの点数に反映するかを研究してきました。


マンツーマン・グループレッスンを用いて個々にあった勉強法で、結果にコミットするおすすめのスクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、English School +200をご紹介していきます!

\無料カウンセリング受付中!/

公式サイトはこちら

English School +200|仕様と特徴

TOEICに特化している

English School +200のインストラクターは定期的にTOEICを受験しており、試験のスコアアップに非常に詳しいので非常に安心して学習が可能です。

インストラクターの質が高い

English School +200のインストラクターの方は全員TOEIC満点の実力者なので、初心者の方への指導もお手の物です。

一人一人の点数にコミットする

English School +200は方にはまった授業ではなく、マンツーマンレッスンで丁寧にコーチングしてくれるので結果が出やすいと評判です。

目標点数、期間に応じてカスタマイズ

English School +200では個々で目指す目標点数・勉強期間を無料カウンセリングで丁寧にヒアリングしカスタマイズしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

English School +200|口コミと評判

良い口コミ・評判

留学選考に応募するために、TOFELの試験勉強を理由に休学した際も

快く期間調整を行って頂き、試験勉強に関するアドバイスをしてくださった

ことも非常に心強かったです。

公式サイトより引用

講師の方は高いホスピタリティでいつも明るく接してくださり、質問もしやすかったです。

また、私以上に私の学習プランを考えてくださっていました。

公式サイトより引用

先生と生徒の距離が近くカウンセリングで、実際に担当していただく先生と

話すことができ具体的にどのような方法で勉強をしていくかイメージができた。

公式サイトより引用

English School +200の良い口コミや評判を見ていくと、講師の先生の実力が高いのはもちろん優しい人柄で安心して任せることができたという声が多数あがっていました。


確かな実力と、優しい指導でストレスなく学習ができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも安心できます


悪い口コミ・評判

コースが豊富でどれを選んだらよいか迷いました。

価格がもう少し抑えられるとなお嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

実際にスコアが伸ばせるかどうかは、結局自分がどれだけ

学習に熱心に向き合うかなのであまり過度な期待はしないほうが良いです。

さぶろぐ独自アンケート

English School +200の悪い口コミや評判を見ていくと、勉強に対して意欲的に取り組む必要があるという声がちらほらと見受けられました。


確かな実力を持つ講師陣が揃っていますが、最終的に取り組むのは自分自身なので意欲は必要だという印象。


初心者の方も安心して受けられるレッスンで、TOEICのスコアを伸ばしたいという方には非常におすすめできるスクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

確かな実績で安心だね


English School +200|公式動画

YouTube (TOEIC学習ちゃんねる【English School +200】さん)

YouTube (TOEIC学習ちゃんねる【English School +200】さん)

English School +200|入会方法

体験の流れ

無料カウンセリングを受けるには、こちらから申し込みが可能です。

料金・コース

English School +200はコースにより料金形態が複数あるのでこちらからご確認ください。

\無料カウンセリング受付中!/

公式サイトはこちら

レッスン時間

English School +200のレッスン時間は、原則40分ですが、場合によっては80分、120分で受講いただくことも可能です。

講師

English School +200の教師は全員TOEIC満点もしくは、それに近い点数を取得している日本人です。

English School +200|よくある疑問

初心者でも通える?

English School +200には、TOEIC未経験の超初級者(中学生含む)から900点を目指す上級者向けの様々な講座がございますので、詳しくはお問い合わせください。

給付金の対象になる?

English School +200は教育訓練給付金コースがあり、一定の条件を満たせばコース終了後、国からコース料金の20%が返金されます。

詳しい条件等につきましてはお問い合わせください。

スクールはどこにある?

スクールは東京都港区芝5丁目31−15 センチュリー三田ビル 5階にあり、JR田町駅と都営地下鉄三田駅が最寄です。

退会方法

English School +200は退会方法に関する詳しい明記が無かったので、カウンセリングの際に問い合わせる事をおすすめいたします。

運営会社と問い合わせ先

English School +200の運営会社は株式会社Integrityで、お問い合わせ先は03-6809-6728(金曜日曜定休)です。

English School +200|メリットとデメリット

対策ばっちりなEnglish School +200ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・努力が必要
・合う合わないがある

メリット
・TOEICに特化
・講師の質が高い
・点数にコミット
・しっかりヒアリング
・1対1でしっかり指導

さぶろぐ
さぶろぐ

マンツーマンレッスンでしっかり理解


English School +200|まとめ

就職に役立てようとTOEICのスコアアップを目指して、English School +200を利用してみました。


型にはまった学習ではなく、個人の弱点にしっかりアプローチしてくれるので非常に勉強になりました。


勉強を重ねてもスコアに伸び悩んでいたのですが、段々と成果をあげることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・TOEICの点数が低い
・自分の弱点がわからない
・試験に大きな不安がある
・1対1でじっくり学びたい
・結果をしっかり出したい


本日ご紹介したEnglish School +200

TOEIC対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料カウンセリング受付中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)