【口コミ】日本製?EndMark ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人っぽくて高級感のある
ペンケースが欲しいなぁ


EndMark ペンケースはこんな悩みを解決してくれる本革ペンケースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級感がある
・革が柔らかく使いやすい
・軽い
・大きく開き取り出しやすい
・収納力がある
・ヴィンテージ感が良い
・ギフトに最適



EndMark ペンケースは、シンプルで大人っぽいデザインが魅力です。


艶のある牛革を使い、日本国内で作られた高品質なペンケースは、ギフトにもおすすめ!


底面が広いので安定感があり、収納力や使いやすさも抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、EndMark ペンケースをご紹介していきます!

EndMark ペンケース|仕様と特徴

ヴィンテージ感がある

EndMark ペンケースは、牛革で作られています。

天然素材ならではの独特な表情と、使い込まれた風合いが個性的なペンケースです。

もともと艶のあるワックス仕上げですが、使うほどに艶が増し、色味の変化も楽しめます。

カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションが充実しているEndMark ペンケース

定番のブラウン系だけでも、ナチュラルオーク・ライトブラウン・ダークブラウンと3色あります。

また、グリーンやレッドなど個性的なカラーも揃っており、好みに合わせて選べますよ。

こだわりの日本製

EndMark ペンケースは、日本で製造された高品質なペンケースです。

職人の手によって一つ一つ丁寧に作られており、細部までこだわりを感じます。

高級感があるので、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

収納力も高い

底面が広い三角形のEndMark ペンケース

コンパクトなサイズ感ですが、ボールペンだけでなく定規などの筆記用具も収納可能です。

カラーペンや色鉛筆など、さらに多く収納できる大容量サイズのペンケースもありますよ。

使いやすい

EndMark ペンケースは、柔らかな質感で手に馴染みます。

YKK社製のファスナーは耐久性が高く、動きもスムーズです。

ファスナーが大きく開くので、中身が見やすく取り出しやすいデザインも魅力ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

人前で使いたくなるアイテム

EndMark ペンケース|口コミと評判

良い口コミ・評判

エンドマークのペンケースです^ ^

革製品なので長持ちするので、一生のものにしたい方にはオススメです^ – ^

Twitterより引用

ペン2本、定規、消しゴムだけをいれるのに使用しています。

ちょうどいいサイズです。

質感も安い値段なのに上質なものです。

軽くて、バッグにいれても気にならず、ペンがバッグ内で迷子にもなりません。

カラーバリエーションがあるから、ギフトにも選んでいます。

さぶろぐ独自アンケート

オーソドックスで飽きがこないデザインが気に入りました。

豊富なカラー展開も魅力で、選ぶ楽しみがあります。

見た目以上の収納力で、ペンを多く持ち運べるようになりました。

使うたびに深みが出るのを楽しみたいです。

さぶろぐ独自アンケート

EndMark ペンケースの良い口コミや評判を見ていくと、「品質が良い」との声が多かったです。


長く使える本革製で、オーソドックスなデザインが飽きないと好評!


スリムなのに収納力もあり、使いやすいペンケースと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使うほどに愛着が湧く


悪い口コミ・評判

エンドマーク革ペンケース

革が柔らかくて布のペンケースと大差ないし、あらかじめ艶があるからメンテの必要ないし、カラーバリエーションも豊富。

ただ経年変化が楽しめない。

僕も買ってそんなたってないからわからないけど…。

Twitterより引用

EndMark ペンケースの悪い口コミや評判を見ていくと、「経年変化が楽しめない」との声がありました。


ある程度使い込んだヴィンテージ感があるため、徐々に変化していく様を楽しみたい方には物足りないかもしれません。


ただ、最初から革が柔らかく手に馴染むので、使いやすさを重視する方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

育てる感覚は薄いかも


EndMark ペンケース|できること

YouTube@Side Bさん

Twitter@ハガネさん

Twitter@木軸愛好家Yさん/s20さん

EndMark ペンケース|種類比較

三角ペンケース

自立する三角形のシンプルなデザインで、日常使いに使いやすいサイズです。

三角ペンケース スリム

持ち歩きにも便利なスリムサイズですが、ボールペンなら4本程度は収納可能です。

三角ペンケース 大容量サイズ

10本以上収納できる大容量サイズなので、カラーペンや色鉛筆などが多い方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

EndMark ペンケース|よくある疑問

日本製?

EndMark ペンケースは、日本製です。

ひとつひとつの製品が、職人の手によって丁寧に作られいます。

お手入れが必要?

EndMark ペンケースは、オイルでツヤ出しされているため購入してしばらくはお手入れ不要です。

革のツヤ感がなくなってきた、乾燥していると感じたら、革用クリームを薄く全体に塗ると長く愛用できますよ。

カラーバリエーションは?

EndMark ペンケースは、商品によってカラーバリエーションが異なりますが、三角ペンケースで8色、三角ペンケーススリムで9色展開となっています。

定番のブラウン系のほか、グリーン・ブルー・レッド・ホワイトなど個性的なカラーも揃うので、他の人と色が被りたくない方にもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

EndMark ペンケースを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

EndMark ペンケース|メリットとデメリット

おしゃれで高級感のあるEndMark ペンケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手入れが必要
・値段が高い
・インクが付くと落ちない

メリット
・高級感がある
・革が柔らかく使いやすい
・軽い
・大きく開き取り出しやすい
・収納力がある
・ヴィンテージ感が良い
・ギフトに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな大人のペンケース


EndMark ペンケース|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

EndMark ペンケース|まとめ

EndMark ペンケースは、仕事用に高級感のあるペンケースが欲しくて購入しました。


取引先や顧客との商談でボールペンを使用するため、あまり安っぽいものは使いたくありませんでした。


こちらは最初から使い込んだ雰囲気があり、質も良いので人前で出しても恥ずかしくないですし、仕事ができる自分を演出するのにもぴったりだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・レザー製品が好み
・高級感のあるものがいい方
・シンプルなデザインが好み
・品質重視の方
・手に馴染むものがいい方
・収納力が高いものがいい方


本日ご紹介したEndMark ペンケース

高品質な日本製のペンケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?イーカミ 文房具の使い方と評判を徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ロロマクラシックの評判から使い心地まで徹底解説!! 【口コミ】入荷頻度は?ルポ ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!! 【口コミ】日本製?EndMark ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)