【口コミ】ビニール肌になる?エンビロンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のキメやハリを改善したい・・・


エンビロンはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・素材のこだわり
・伸びが良い
・使いやすい容器
・肌にハリが出る
・毛穴が小さくなる
・手軽
・紫外線から肌を守る
・肌トラブルを改善できる



エンビロンは、ドクターズコスメのクリームで、レチノール誘導体が配合されてるのが特徴です。


使用する素材を1つ1つ厳選し作られています。伸びが良く使いやすさもポイントです。


安全性、品質と全体的に優秀で安心感があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エンビロンをご紹介していきます!

エンビロン|仕様と特徴

ビタミンA・12種以上の美容成分を配合

エンビロンは、ビタミンAと12種以上もの多彩な美容成分をたっっぷり配合しているため、紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保ちます。

4段階のビタミンA濃度

エンビロンは、肌のコンディションに合わせてビタミンA濃度を4段階でステップアップできます。

美容液のようなクリーム

エンビロンは、美容液のように肌にすっと馴染むテクスチャーのクリームで、肌の持っている機能をサポートし、潤いあふれる健やかな肌に導きます。

美容成分の鮮度をキープするこだわり

エンビロンは、使っている間に大切な美容成分が損なわれないよう、光や空気から守るパッケージ素材や形状にこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エンビロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

買いに行けないので助かります。
いきなり2を使いましたが、肌の調子は良いようです。
ベタベタしたの嫌なのでベタつかないのも使いやすいです。

楽天市場より引用

モイスチャーセットで1を使って物足りなかったので2を購入。
やっぱりハリツヤが出てくるしA反応も出ないので好きです。
ステップアップも楽しみです。

楽天市場より引用

今まで使った化粧品の中で一番効果があります。
エンビロンは高いので、わたしは洗顔後これ一本ですが、肌の調子いいし、楽です。
肌が慣れてきたら、3にしようと思います。

楽天市場より引用

エンビロンの良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子が良いという声が多く見られました。


また、ベタつかないので使用感も良いようです。


また、ビタミンA濃度を4段階でステップアップできるのも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ステップアップできるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

ライン使いしていて、2からステップアップしました。
もともとにきび肌で、にきびは減りましたがそれでも常に2個程度は大きいにきびができてしまい、続ければでなくなると言われ半年続けましたが改善せず、にきびの色素沈着が増えるばかりで、これは続けていても改善しないと思い使用をやめました。
それとこのクリームのベタベタ感がすごく嫌でした。

@コスメより引用

エンビロンの悪い口コミや評判を見ていくと、大きいニキビができたという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


エンビロン|効果

Instagram @bust_minetoo55さんの投稿

Instagram @tozawa_yukiさんの投稿

Instagram @lecharme111さんの投稿

エンビロン|おすすめの種類比較

モイスチャークリーム

モイスチャークリームは、ビタミンA濃度に4段階がありステップアップできるのが特徴です。

クレンジングジェル

クレンジングジェルは、メイク汚れもさっぱり落とせるジェルタイプの洗顔料です。

エンビロン
¥4,207 (2024/04/25 09:40:33時点 Amazon調べ-詳細)

ボディシルク

ボディシルクは、美肌のための2つのビタミンを配合していて、香りや伸びも良いボディケアに使えるクリームです。

エンビロン
¥4,880 (2024/04/25 09:40:34時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

エンビロン|使い方

効果的な使い方

毎日、朝・夜に使用します
洗顔・トーニング・保湿ジェルをして肌を整える
パール2粒大のクリームを手に取る
顔全体に馴染ませるように伸ばす

シミ

エンビロンは、シミを薄くする効果も期待できます。

毛穴

エンビロンは、毛穴を引き締める効果も期待できます。

ニキビ跡

エンビロンは、ニキビ跡を改善する効果も期待できます。

エンビロン|よくある疑問

A反応でビニール肌になってしまう?

エンビロンのA反応でビニール肌になってしまう可能性はあります。

効果なし?嘘??

エンビロンには「効果を感じられなかった」という声もありますが、「肌の調子が良くなった」という声も多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

<モイスチャークリーム1>
水,グリセリン,安息香酸アルキル(C12-15),ポリソルベート40,トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル,PG,シア脂,セテアリルアルコール,パルミトイルプロリンNa,パンテノール,ニンファエアアルバ花エキス,BG,ステアリン酸グリセリル,ステアリン酸PEG-40,セテアレス-20,ジメチコン,水酸化Na,ステアリン酸,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,リノール酸,リノレン酸,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,キサンタンガム,アスコルビン酸,BHT,トコフェロール,ヒマワリ油,ローズマリーエキス,没食子酸エピガロカテキン,EDTA-2Na,パルミチン酸レチノール,アスパラサスリネアリス葉/茎エキス,シクロピアインテルメジア葉/茎エキス,シクロピアスブテルナタ葉/茎エキス,シクロピアマクラタ葉/茎エキス

販売店はどこ?最安値は?

エンビロンの最安値は公式サイトですが、キャンペーンでお得にお買い物ができるAmazonでの購入がオススメです。

エンビロン|メリットとデメリット

肌の調子が良くなるエンビロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・A反応が起こる場合がある
・どこでも販売していない

メリット
・素材のこだわり
・伸びが良い
・使いやすい容器
・肌にハリが出る
・毛穴が小さくなる
・手軽
・紫外線から肌を守る
・肌トラブルを改善できる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に肌トラブルを改善できる


エンビロン|まとめ

ドクターズコスメはあまり使う機会はありませんでしたが、エンビロンは使いやすさや素材にこだわっている印象です。


安心して使用できました。


これまでずっと硬いイメージだったドクターズコスメが身近に思えるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザインがいい
・ベタつきが苦手
・安全性が気になる
・伸びの良さを重視する
・肌質を変えたい
・肌のキメやハリを改善したい
・紫外線から肌を守りたい


本日ご紹介したエンビロン

エンビロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)