【口コミ】効果なし?エマルジョンリムーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

エマルジョンリムーバー_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみなんとかしたい


エマルジョンリムーバーはこんな悩みを解決してくれるクレンジングウォーターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アルカリ水で強めクレンジング
・シンプルなのに洗浄力あり
・隠れた汚れを浮かせる
・落とし残しもクリア
・洗顔代わりに使える
・スプレーで手が汚れない
・無香料でシンプルな成分



エマルジョンリムーバーアルカリ超純水の洗浄力を取り入れたクレンジングウォーター。


洗顔やメイク落としと組み合わせて使用し、落としきれなかった汚れを浮かせてクリア


成分に要らない余計なものを極力省き、シンプルに肌を磨きます

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エマルジョンリムーバー をご紹介していきます!

エマルジョンリムーバー |仕様と特徴

アルカリ超純水が汚れを吸着

エマルジョンリムーバー_口コミ

エマルジョンリムーバー はアルカリ超純水の性質を利用して汚れをくっつけてクリア。

アルカリ性の洗浄力は、酸性の性質を持つ油汚れや皮脂の汚れを落とすのにぴったりの性質を持っています。

スプレーするだけ

エマルジョンリムーバー_口コミ

エマルジョンリムーバー はメイク落としの後にスプレーするだけ。

スプレーするだけで、メイク落としで落としきれなかった奥に隠れた汚れを浮かせてスッキリ。

洗顔代わりにも

エマルジョンリムーバー_口コミ

エマルジョンリムーバー 洗顔代わりにもぴったり。

朝の洗顔や、水を使えないシチュエーションでも気持ちよく使えるので洗顔できない時にも役立ちます

指先の油汚れやスマホクリーニングにも

エマルジョンリムーバー_口コミ

エマルジョンリムーバー の使用方法は洗顔だけに留まりません。

水没に注意する必要がありますが、スマホ画面のクリーニングや、ちょっとした油汚れを掃除するときにも

使い心地にこだわり

エマルジョンリムーバー_口コミ

エマルジョンリムーバー は使用感にこだわっています。

顔に使うものなので界面活性剤、着色料、アルコール、香料、パラベン、防腐剤は使用しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

エマルジョンリムーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて3週間が経ち、お肌の調子がよくなり、ファンデが馴染みやすいです。

鼻のツブツブはまだ少しありますが、各段肌がツルっときれいになったので驚いています。

最初はどのくらい吹きかければよいかわからなかったのですが、レビューなどを参考にしっかり15プッシュ位吹きかけ、ポタポタと垂れてくるくらいかけると効果があると思います。

他に基礎化粧品などで変えたものはないので、スプレーのおかげかなと思います。

絶対リピートします。

楽天市場より引用

鼻の黒ずみが何をやっても取れなかったのですが、これだと一回でもけっこう綺麗になります!!

私はお風呂の時にメイク落としてから、このリムーバーを使い、しばらく放置させつつ(その間に髪を洗い)5分程経ったら顔をすすぎ、洗顔していました!

お風呂上がり、小鼻が綺麗になっていて嬉しいですよ。

ツッパリ感も無いので、小鼻の黒ずみが気になる方はぜひ試して欲しいな。

楽天市場より引用

朝の洗顔はコレ一本でしています。

毛穴もスッキリしますし、汚れ落ちが目で見えると気分もスッキリした気持ちになります。
何より手軽にできるので忙しい朝に大助かりです。

楽天市場より引用

エマルジョンリムーバー の良い口コミや評判を見ていくと綺麗にすっきりしたという声が多い印象。


ザラザラ毛穴や黒ずみ毛穴、飛び出した皮脂を洗浄するのに強めの洗浄力が丁度いい様子。


多めに吹きかけて使うのがコツのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の洗顔代わりにも良いみたい


悪い口コミ・評判

SNSでやたら見かけるので購入してみました。

が、白濁することもなく黒ずみが薄くなることもなく肌の変化がまったくわかりません。

私には合わないようです。

楽天市場より引用

顔の皮脂が取れた感じはありますが、一回の使用では小鼻の黒ずみは除去しきれないです。
またアルカリ性なので刺激が強く毎日使用すると、肌荒れします。

楽天市場より引用

エマルジョンリムーバー の悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほど効果が感じられなかったという声がちらほら。


使用法やご使用者の肌質等によって使用感は変わってくるようです。


また強い洗浄力の刺激が気になったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱い方はパッチテストをおすすめ


エマルジョンリムーバー|効果

Twitter@sealazarashi1さんの投稿

Twitter@risadamooooonさんの投稿

Twitter@honey_smile0さんの投稿

エマルジョンリムーバー|使い方

洗顔方法

朝・4~5回スプレー

朝のメイク前、乾いた顔に4、5回スプレーしてティッシュでオフします。

夜・5~10回スプレー

メイクを落とした後、洗顔前に5~10回スプレーします。
成分が気になる方はスプレー後、ぬるま湯で洗い流してください。

頭皮

エマルジョンリムーバー はベタつきの気になる頭皮にも使えます。

同じようにスプレーしてタオル等でふき取ってください。

毛穴

エマルジョンリムーバー の毛穴に効果的に使うにはふき取りケアがおすすめ。

洗顔後、コットンにスプレーして気になる個所をふき取ります。

黒ずみ

気になる黒ずみをケアするにはホットタオルで顔を温めた後、エマルジョンリムーバーをスプレーしてコットンでふき取ります。

エマルジョンリムーバー|よくある疑問

怪しい?効果なし??

エマルジョンリムーバー が怪しいと言われる所以の派手な公式HPはシンプルな構成に変わり、内容も納得できる範囲です。

効果を感じられないという方は、使用量やタイミングを見直してみる事をおすすめします。

成分解析一覧

水、海水、アルギニン、フィチン酸、酸化銀

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

エマルジョンリムーバー の強い洗浄力がトラブル肌に刺激になる恐れがありますので、トラブルが落ち着いてからお使いください。

販売店はどこ?最安値は?

エマルジョンリムーバー は配送手続きが早く現金チャージで使いやすいAmazonがおすすめです。

解約方法は?

エマルジョンリムーバー の定期コースの解約は4回のお受け取りの後お電話で可能です。

次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

<ご連絡先>
0120 -43 -7970(土日祝含む全日 9:00-22:00)

エマルジョンリムーバー|メリットとデメリット

黒ずみ皮脂ケア エマルジョンリムーバー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない方もいる
・洗浄力が強く刺激がある
・時季により乾燥が気になる


メリット
・アルカリの優しいクレンジング
・負担を抑えつつ洗浄力あり
・隠れた汚れを浮かせる
・落とし残しもクリア
・洗顔代わりに使える
・スプレーで手が汚れない
・無香料でシンプルな成分

さぶろぐ
さぶろぐ

皮脂汚れケアにいろいろ使える


エマルジョンリムーバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エマルジョンリムーバー|まとめ

エマルジョンリムーバー_口コミ

口コミを読んであんまり期待してなかったエマルジョンリムーバー、期待してなかった分言う程悪くない、むしろ良いです。


友達に黒ずみにめっちゃ良いよって勧められたんですが、あんまり私に効果なかったのでお尻に使ってます…お尻がすべすべ…。


今まで落ちなかった汚れも落ちる事でスキンケアの効果があがったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・皮脂詰まりが気になる
・ざらざら肌の方

・ニキビがよく出来る
・ファンデのノリが良くない
・擦らない洗顔に興味ある
・シャンプーとしても使いたい
・スキンケアの効果を上げたい


本日ご紹介した エマルジョンリムーバー

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)