【口コミ】効果なし?毛穴ウォータークリーン ems リフトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴がざらつく・・・


毛穴ウォータークリーン ems リフトはこんな悩みを解決してくれる毛穴ケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れを綺麗にできる
・引き締め効果がある
・操作が簡単
・使いやすい
・小顔効果がある



毛穴ウォータークリーン ems リフトはコンパクトな超音波美顔器で、自宅でエステ並みの毛穴ケが出来るアイテムです。


イオンクレンジング、リフトアップなどの機能付きで、一つで色んな効果が期待できます。


普段のお手入れではなかなか落ちない毛穴の奥の汚れも、超音波振動でかき出してざらつきの無いつるりとした肌が手に入ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 毛穴ウォータークリーン ems リフト をご紹介していきます!

毛穴ウォータークリーン ems リフト |仕様と特徴

エステ級の毛穴ケアが自宅でできる

毛穴ウォータークリーン ems リフトは洗顔では落ちにくい毛穴の奥の汚れや余分な皮脂も、しっかり洗浄。

水の力だけでつるつる肌に

毛穴ウォータークリーン ems リフトはエステサロン並みの約27KHzの“超音波振動”のパワーで、水をミスト化、水と一緒にお肌の汚れを弾き飛ばす

肌の引き締めに効果的なEMS機能を搭載

毛穴ウォータークリーン ems リフトは電気信号で筋肉に刺激を与えるEMS機能を搭載で、お肌をキュッと引き締めるのに効果的。

フェイスラインもすっきりすっきり

毛穴ウォータークリーン ems リフトはEMSとパッティングの同時ケアでフェイスラインもすっきりさせちゃいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

毛穴ウォータークリーン ems リフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

頑固なイチゴ鼻に悩む中学生の娘の為に購入しました。

はじめはお風呂上がりに、化粧水をたっぷりつけてピーリングしましたが、

ほとんど効果がありませんでした。

2回目は、ゆるく絞ったタオルをレンジで温めてホットタオルで

毛穴を開いてピーリングすると、

面白いくらい頑固な黒い角栓がニュルリと毛穴から出てきました。

楽天より引用

使用感としては一回使っただけで肌の感じが良くなったと思います。

化粧水導入では化粧水があっという間に肌に吸い込まれていくのがわかります。

背中の毛穴も気になっていたので背中もピーリングをやってます笑(顔同様結構取れる!)

楽天より引用

効果が出てからレビューを書こうと思ったのですが、使って1週間ちょっとで効果が!

毛穴が明らかに引き締まって目立たなくなってきました。

まだまだ近くで見れる程でもないですが

これは期待大です

楽天より引用

毛穴ウォータークリーン ems リフトの良い口コミや評判を見ていくと、お風呂上りやホットタオルなどで毛穴が開いた状態で使用するとさらに効果を得られそう。


顔だけではなく、身体にも使用しているという口コミ多数あるので1台で色々なケアが期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴のポツポツ嫌だよね


悪い口コミ・評判

レヴューなどを見て毛穴がきれいになるかと思いましたが、

2か月以上使用して効果が全くないので、残念です。

楽天より引用

角質、角栓、皮脂汚れなどが落ちると思い1ケ月前に購入しましたが、

何も変わらず効果が見られません。

チリチリした痛みと、こすれた感じが不快です。

楽天より引用

毛穴ウォータークリーン ems リフトの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも効果がないという口コミがちらほらとみられました。


しかし、同じ使用方法で確かに効果を実感している方もいることから、個人の期待値や肌の状態に左右されるという印象。


単体ではなく洗顔やスキンケアなどの普段のお手入れと併用するという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性は
期待できなそう


毛穴ウォータークリーン ems リフト|効果

YouTube (桃桃 momoさん)

instagram (@i.ke_3kidsさん)

instagram (@hapihapi_1224さん)

毛穴ウォータークリーン ems リフト|使い方

効果的な使い方

清潔な肌へ

洗顔後、水気をしっかりと拭き取ります。

顔を濡らします

お顔全体を手や霧吹きを使って、水や精製水で濡らします。

ゆっくり滑らせる

ピーリングヘッドの先端をやさしく肌に当て、引くようにゆっくりと滑らせます。

充電の仕方

毛穴ウォータークリーン ems リフトは機種によりますが、大体2時間充電で約60分使用可能です。

お風呂

毛穴ウォータークリーン ems リフトは生活防水のタイプから、完全防水タイプまで幅広くあるのでお選びの機種によってはお風呂で使用することができます。

毛穴ウォータークリーン ems リフト|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

説明書

毛穴ウォータークリーン ems リフトは機種によって使用方法が若干異なるため、付属の取り扱い説明書を参考にすることをおすすめいたします。

毛穴ウォータークリーン ems リフト|メリットとデメリット

毛穴にアプローチしてくれる毛穴ウォータークリーン ems リフト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・水しぶきが飛ぶ

メリット
・汚れを綺麗にできる
・引き締め効果がある
・操作が簡単
・使いやすい
・小顔効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

操作のストレスが無い!


毛穴ウォータークリーン ems リフト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴ウォータークリーン ems リフト|まとめ

マスクで化粧がよれるので、夕方にはべとべとしていたのですが毛穴ウォータークリーン ems リフト のお陰でお肌の調子がぐんぐんあがりました。


購入時にはそこまで気にしていませんでしたが、毛穴のポツポツだけでなくお肌に若干ハリが出てきたので若返った?と言われるように!!


週2~3日程度使用していますが、エステに行く手間も省けてコスパの良い買い物だったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が黒い
・小鼻のざらつきがある
・化粧ノリが悪い
・フェイスラインがぼける
・自宅でケアしたい


本日ご紹介した 毛穴ウォータークリーン ems リフト

自宅で毛穴ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)