【口コミ】カートリッジは?イーモリジュの使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛器ほしいなぁ・・・


イーモリジュはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが良い
・全身脱毛ができる
・自宅でできる
・肌にフィットする
・おしゃれ
・使いやすい
・気軽に使用できる



イーモリジュは、株式会社エムテックが販売する光を照射して脱毛を促す家庭用の光脱毛機器です。


トリプルショット脱毛と呼ばれる機能が最大の特徴で、一気に強烈な光を照射するのではなく、弱めの光を複数回に分けて照射することが特徴です。


お家で、毛根からケアしてくれる脱毛器なので、脱毛サロンに通いづらいという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イーモリジュをご紹介していきます!

イーモリジュ|仕様と特徴

トリプルショット脱毛

イーモリジュは、強い光を1回で照射するのではなく、3回に分けて連続照射することで、肌への負担を軽減させています。

この、トリプルショット脱毛に加え、パワーレベルの調節も可能なので、部位に合わせた安全な照射が可能です。

美顔機能搭載

イーモリジュは、専用のスキンケアカートリッジを装着することで、スキンケアモードにすることができます。

スキンケアモードならば、本格的な美顔器としても利用することが可能になります。

高いコストパフォーマンス

イーモリジュのカートリッジは非常に低コストで使用することができます。

カートリッジ側で回数がカウントされますので、家族や友達同士などの複数での利用もしやすくなっています。

持ちやすい形

イーモリジュは、持ちやすくするため、小型化と軽量化がされました。

握った感触、持ち続けた時の負担を考慮し、かなりの軽量化がされたので、扱いやすい機器となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

イーモリジュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

家庭用脱毛器ってこれが初めてだったんだけど、毛が生えるのが遅くなるから本当に便利で、もう脱毛器がない人生は考えられない。

ハンディのボタンが壊れたから、買い替えまーす

Twitterより引用

今年は本気出して脱毛しようと思いまして、先日より、ケノン始めました。(買ったの2,3年前。イーモリジュから数えると6,7年前。)

マジで生えて来なくなるのですごいなって思ってる。

肌がそこまで弱くなければ、間違いなく格安でできるので超オススメである。

Twitterより引用

ケノンの前身のイーモリジュ使ってた(一応まだ使ってる)けど何回か繰り返せば効果はあるよー!

Twitterより引用

イーモリジュの良い口コミを見ていくと、脱毛の効果をしっかりと感じられるという声が見られました。


また、脱毛サロンに通う必要がないのもメリットの一つとして挙げられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

不満は痛み(熱さ)と連続照射の感覚をもっと短くして欲しいことかなー。

Twitterより引用

脱毛器なぁ…大昔の話になるけど私脱毛に通ってたけど行くのが面倒くさくてイーモリジュ買ったけど通う方がおすすめかな。

今の家庭用は良くなってるかもしれないけど、めんどくさい!

私の性格の問題かもしれんけど

Twitterより引用

イーモリジュの悪い口コミを見ていくと、性能面での不満が見られました。


しかし、効果を感じられないという声は見られず、ほとんどの方は効果を感じており良い評価をしていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があるかも!


イーモリジュ|効果

YouTube@removallさんの投稿

イーモリジュの効果について、Instagramにて検索したところ、投稿が見当たりませんでしたので、見つけ次第追加していきます。

イーモリジュ|使い方

毛を剃る

照射前は、必ず毛を剃ってから使用します。
約1mm程度の長さを残したほうが効率的な脱毛が可能になります。

カートリッジを装着する

白いカートリッジが脱毛用で、グリーンのカートリッジはスキンケア用です。
しっかりと奥まで押し込みましょう。

照射レベルを調節しながら照射

up、downボタンで照射レベルを調節できます。
照射口が水平になるように肌にあてていきます。

イーモリジュは顔にも使用することができます。

公式サイトでは、目の安全は考慮されていますが、鼻から下にとどめるように記載されていたので、顔の脱毛をする際は鼻から下にとどめるようにしましょう。

イーモリジュは、ひげ脱毛にも効果的です。

しかし、人によって毛の濃さに個人差があるので、どれくらいで効果が出るかはそれぞれ異なります。

VIO

イーモリジュは、VIOの脱毛もすることができます。

ただし、粘膜質のように皮膚が薄い場所はあまり推奨されていません。

説明書ではVラインは推奨されていますが、IラインとOラインはあまりおすすめされていませんので、粘膜質の部分を脱毛をする際は自己責任の元で行うようにしましょう。

カートリッジ

イーモリジュは、カートリッジを利用することで効果を発揮します。

白いカートリッジが脱毛用で、グリーンのカートリッジが美顔用なので、間違えないようにしましょう。

イーモリジュ|よくある疑問

効果なし?シミに効く?

イーモリジュは、シミにも効果を発揮します。

なぜならフラッシュ脱毛なので、シミ取りのフォトフラッシュとしても使うことができるからです。

しかし、必ずシミ取りの効果が保証されているわけではないので、「なくなればいいな」程度に思っておくのが良いでしょう。

痛い?

イーモリジュの痛みは少ないといわれています。

しかし、毛の濃い部分や個人差によっては痛みは異なりますので、心配な方は照射レベルを弱くして慣れていくようにするのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

イーモリジュは様々なサイトで販売されています。

その中でも、種類が豊富で値段もお得な楽天での購入がおすすめです。

説明書

イーモリジュの詳しい説明に関しては、こちらのリンクから確認をすることができます。

利用する前に必ず確認するようにしましょう。

イーモリジュ|メリットとデメリット

自宅で使用できるイーモリジュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・永久ではない
・時間がかかる
・どこでも販売していない

メリット
・コスパが良い
・全身脱毛ができる
・自宅でできる
・肌にフィットする
・おしゃれ
・使いやすい
・気軽に使用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でできるのは嬉しい!


イーモリジュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イーモリジュ|まとめ

イーモリジュは、丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで十分な満足感が得られます。


そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットであり、こちら以外利用できないです。


使用した翌日には肌が引き締まり透明感も増したと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感が欲しい
・香りが好き
・コスパ重視
・肌が乾燥している
・保湿を重要視している
・ムダ毛が気になる
・自宅で脱毛したい


本日ご紹介したイーモリジュ

イーモリジュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)