【口コミ】ビーズ補充は?エムール ビーズクッションの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リビングでゆったりくつろぎたい…


エムール ビーズクッションはこんな悩みを解決してくれるクッションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・座り心地がいい
・快適なもちもち素材
・カバーが洗える
・色展開が豊富
・しっかりとフィットする
・ビーズの補充ができる



エムール ビーズクッションは座り心地のよさで評判のビーズクッション。


もちもちのクッションに体が沈み込むから快適なリラックスタイムを過ごすことができます。


サイズ展開も豊富なので、自分の理想の使い方に合わせて選べるのも魅力ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エムール ビーズクッションをご紹介していきます!

エムール ビーズクッション|仕様と特徴

ゆったりと体を預けられるフィット感

エムール ビーズクッションはゆったりと体を預けれられるフィット感が魅力。

0.5mmの日本製スーパーウルトラ極小ビーズが体の形にあわせて変化し、もっちりとした触り心地と極上のフィット感を生み出します。

選べる2つの座り心地

エムール ビーズクッションのキューブのカバーはツートン仕様。

よく伸びるストレッチ生地と、しっかりとしたソファ生地の2種類で構成されています。

しっかりと座りたい時はソファ生地、ゆったりと体を沈ませたい時はストレッチ生地と、気分に合わせて座り心地を選べます。

洗えるカバー

エムール ビーズクッションのカバーは洗濯可能。

ネットに入れて洗濯機で洗えるから、いつでも清潔に使うことができます。

取り外しも装着もチャックの開け閉めだけの簡単作業。

補充クッションでへたりも復活

ビーズクッションはどんなものでも2~3年程度でへたってきます。

エムール ビーズクッションがへたってきたなと感じたら、別売りの補充クッション(ビーズ)を補充することができます。

買ったばかりの座り心地が簡単に復活!

豊富なカラー展開

エムール ビーズクッションはカラー展開も豊富。

ネイビーやグレー、モスグリーン、スモーキーブルーなど合わせて13色のカラー展開があります。

お部屋に馴染む色からアクセントになる色まで、あなたの好みやお部屋の印象に合わせてぴったりのものを選んでください。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

エムール ビーズクッション|口コミと評判

良い口コミ・評判

いすよりもくつろげて気に入っています。
補充用のビーズもあるので結構長く使えそうです。

公式オンラインショップより引用

リビングでテレビ見ながらくつろぐのに使ってます。
ローテーブルにも合うし、色のバリエーションが豊富で良かったです。

公式オンラインショップより引用

こたつで使えるクッションを探していました。
背もたれがありテレビにもうたたねにも便利。
名前の通りもちもちで気持ちいいです。

公式オンラインショップより引用

エムール ビーズクッションの座り心地についての口コミや評判が目立ちました。


しっかりと体を支えてくれるからとてもリラックスできるという意見が多かったです。


一度座ったらもう立ち上がれない!という口コミも。

さぶろぐ
さぶろぐ

座り心地最高!


悪い口コミ・評判

さすがにマイクロビーズのクッションは座り心地が良いです。
ただカバーが埃がつきやすいので別のマカロンカバーを購入します。

公式オンラインショップより引用

2年くらいでへたってしまう

さぶろぐ独自アンケートより引用

エムール ビーズクッションのカバーや劣化についての口コミや評判がいくつか見られました。


床に直接置いたり、移動させたりするのでホコリはつきやすいかもしれませんね。


カバーは洗濯機で簡単に洗えるので、定期的に洗うか、ホコリが目立ちにくい色を選ぶとよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

埃がつきやすいかも


エムール ビーズクッション|体験談

Twitter@9FfSHwZ69JuDhk3さんの投稿

Twitter@ottyooooooonさんの投稿

Twitter@1969V7さんの投稿

エムール ビーズクッション|使い方

効果的な使い方

お部屋の好きなところに置く
ゆっくりと腰を下ろし、体を預ける
背中と腰が安定したらゆったりとくつろぐ

ビーズの補充

エムール ビーズクッションのビーズを補充したい場合は、専用の補充クッションを追加で購入することができます。

補充の仕方はクッションのカバーを開けて補充クッションを入れるだけです。

洗い方

エムール ビーズクッションのカバーは洗うことができます。

洗う時はネットに入れ、洗濯機で洗ってください。

※伸縮性のある生地なので、ネットに入れずにそのまま洗濯してしまうと伸びてしまう可能性があります。

エムール ビーズクッション|よくある疑問

サイズ展開は?

エムール ビーズクッションはM、L、XL、WLまでのサイズ展開があります。

ソファ代わりとして使用したい方はMもしくはL、全身をしっかりと預けたい方にはXLもしくはWLがおすすめです。

どこの会社?日本製?

エムール ビーズクッションは株式会社エムールによる日本製のクッションです。

※側生地は中国製ですが、国内仕上げ・国内検品の製品です。

販売店はどこ?最安値は?

エムール ビーズクッションをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

エムール ビーズクッション|メリットとデメリット

座り心地快適なエムール ビーズクッションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・数年でヘタる
・快適すぎて立てない
・家族分揃えるには高い

メリット
・座り心地がいい
・快適なもちもち素材
・カバーが洗える
・色展開が豊富
・しっかりとフィットする
・ビーズの補充ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

もっちり気持ちいい!


エムール ビーズクッション|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

エムール ビーズクッション|まとめ

ソファの代わりにとエムール ビーズクッションを購入しました。


ビーズの素材がしっかりしているので、もっちりと沈み込むのにへたりにくく、丈夫で気に入っています。


簡単に移動できるので好きな場所に置いて使えるのもとても便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くつろぎたい人
・ソファを探している人
・部屋が広くない人
・ゆったりと座りたい人
・座り心地を重視する人
・もちもち素材が好きな人


本日ご紹介したエムール ビーズクッション

エムール ビーズクッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】へたる?ハナロロ ビーズクッションの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】毛がつきにくい?ラヴォナ クッションの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】詰め替えは?IKEA ビーズクッションの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】洗濯できる?フランフラン ビーズクッションの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)