【口コミ】サイズ感は?エマフランシスの評判からお手入れ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子育て中でもおしゃれな
靴を履きたいなぁ


エマフランシスはこんな悩みを解決してくれるシューズブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・デザインがかわいい
・高見えする

・デザインとカラーが豊富
・歩きやすい
・雨の日も安心
・プレママ、幼児ママも履ける



エマフランシスは、おしゃれなデザインと柔らかい履き心地が魅力のシューズブランドです。


バレエシューズやパンプスなど、ヒールがないフラットシューズが多く揃うので、妊娠中や子育て中のママにもおすすめ!


撥水加工やレイン対応の靴も多く、機能面にもこだわって作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エマフランシスをご紹介していきます!

エマフランシス|仕様と特徴

おしゃれでかわいい

エマフランシスの靴は、デザイン性が高く、おしゃれの敏感な20〜30代の女性に大人気です。

シンプルなバレエシューズから、キラキラのビジューが付いた華やかな靴まで幅広いテイストの靴が揃います。

普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーにもおすすめです。

柔らかく歩きやすい

エマフランシスのバレエシューズは、ソール部分も折り曲げられるほどソフトに作られています。

足の動きにフィットするので、歩きやすく疲れにくいのが魅力です。

履き心地も快適で、旅行などアクティブに過ごす日も安心ですよ。

雨の日も気にせず履ける

雨の日でも安心して履けるよう、撥水加工された靴も豊富なエマフランシス

スエードやレザー素材でも質感はそのままに、撥水効果だけがプラスされています。

雨だから・・・と別の靴を選ぶ必要がないので、雨の日もおしゃれを楽しめます。

カラーバリエーションが豊富

エマフランシスの靴は、カラーバリエーションも充実しています。

定番のモノトーンだけでなく、パステルカラーやビビッドカラーもあるので、コーディネートの差し色にもぴったりです。

また、チェックやパイソンなどの柄モノも用意されており、足元に差をつけたい方にもおすすめ!

POP UP STOREなら試着可能

靴は試着してから購入したい、実際に見て選びたいという方も多いのではないでしょうか。

エマフランシスは、全国各地の百貨店などで期間限定のPOP UP STOREをオープンしています。

履き心地やサイズ感を確かめたい方は、近くで開催されているかもしれないので、こまめにチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいくて歩きやすい

エマフランシス|口コミと評判

良い口コミ・評判

エマフランシスのパンプス、セールで安かったからサイズ合わせずレビュー見て買ったけど履き心地最高でびっくりした…

Twitterより引用

エマフランシスのスエードのバレエシューズが雨でも履ける靴で、ほんとに濡れない☔

最高すぎる😊

Twitterより引用

エマフランシスのバレエシューズ買ってしまった🩰

「この服でスニーカーは微妙だけど疲れにくい靴にしたい…」という日が多くて困ってたので、綺麗めに使えそうなのを選んだ!

羊革の方が持ちが良さそうだなとは思ったからそっちも黒欲しい。

可愛いと思うやつポインテッドばかりだけど痛いよね〜

Twitterより引用

エマフランシスの良い口コミや評判を見ていくと、「履き心地が良い」との声がありました。


キレイめデザインでも疲れにくくため、たくさん歩く日も安心と好評です。


また、撥水加工された靴もあるので、急な天候の変化にも対応できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも機能性も優秀


悪い口コミ・評判

エマフランシスのパンプスが気になるけどサイズ合うか確かめたい…

試着大事…

ポップアップが私にとって微妙な場所しかない🥺

Twitterより引用

エマフランシスの悪い口や評判を見ていくと、「店舗が少ない」との声がありました。


常設店舗がないため、通販サイトまたは、百貨店などのPOP UP STOREで購入と購入先が限られます。


POP UP STOREも期間限定オープンのため、試着してから購入したい方には不向きです。

さぶろぐ
さぶろぐ

店舗がなく試着できない


エマフランシス|コーディネート例

Instagram@midopeiさん

Twitter@kiironotulipさん

Instagram@f_m_in_h_yunさん

エマフランシス|レビュー

サイズ感と選び方

エマフランシスの靴は、普段のサイズを選ぶとぴったりサイズで履けます。

ただし、タイツや靴下とのコーディネートを楽しみたい方や幅広の方は、ワンサイズアップするのがおすすめです。

耐久性や寿命は?

エマフランシスの耐久性は、一般的なパンプスなどと同程度で、際立って高いとは言えません。

しかし、使用前に防水スプレーをするなど、定期的なケアを行うと長く着用できますよ。

修理できる?

エマフランシスでは、靴の修理は行っていないようです。

修理する場合は、お近くの靴修理店に相談してみるのがおすすめです。

撥水性や防水性能は?

エマフランシスは、撥水・レイン対応など、雨の日も安心して履ける靴が販売されています。

ただし、完全防水ではないので、悪天候時の使用は避けたほうが良いでしょう。

エマフランシス|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エマフランシスの靴の手入れは、種類によっても異なりますが、日常的なお手入れはブラッシングでホコリを払う程度で十分です。

汚れが気になる場合は、靴の素材に合わせた洗剤を使用し汚れを落とした後、風通しの良い場所で乾燥させてください。

年齢層はどのくらい?

エマフランシスは、20〜40代の方に人気のシューズブランドです。

フラットシューズが多いため、子育て中のママでも安心して履けますよ。

外反母趾や幅広でも痛くならない?

エマフランシスは、履き口がゴム仕様の靴や、柔らかい革を使った靴があるので、外反母趾の方でも痛くなりにくいです。

また、幅広の方は、通常サイズよりワンサイズ上を選ぶと良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

エマフランシスを最安値で購入するなら、楽天市場がおすすめ!

買い回りキャンペーンなどを利用すると、さらにお得ですよ。

会社概要

エマフランシスを運営しているのは、兵庫県神戸市にある株式会社Jay Jay Japanです。

お問い合わせ先:078-736-1233(受付時間9:30〜17:30/土日祝を除く)

エマフランシス|メリットとデメリット

おしゃれで履きやすいエマフランシスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・期間限定ショップしかない
・サイズ選びが難しい
・値段はやや高め

メリット
・おしゃれ
・デザインがかわいい
・高見えする

・デザインとカラーが豊富
・歩きやすい
・雨の日も安心
・プレママ、幼児ママも履ける

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれママにおすすめ!


エマフランシス|まとめ

エマフランシスは、歩き回っても疲れにくい、おしゃれな靴が欲しくて購入しました。


子どもがいるとスニーカーを履きがちですが、フラットシューズなら歩きやすいし、おしゃれも楽しめるので購入して良かったです。


デザインがかわいいので、ちょっとしたお出かけでも気分が上がります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中の方
・乳幼児のママ
・デザイン重視の方
・歩きやすい靴が欲しい方
・雨の日もおしゃれしたい方
・靴擦れしやすい方
・外反母趾の方


本日ご紹介したエマフランシス

おしゃれで履きやすい靴に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)