【口コミ】機械は選べる?エミナルクリニックの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛が早く終わるクリニックを探している!


エミナルクリニックはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリニックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に負担をかけにくい
・1カ月に1度のペースで通える
・無料サービスがある
・遅くまで営業している
・比較的リーズナブル



エミナルクリニックは、最近人気となっている医療脱毛サロンの1つで、無料のシェービングなどサービスが充実しています。


また、1カ月に1度と比較的頻繁なペースで通えるので脱毛も短期間で完了します。


他にも肌に負担をかけにくい脱毛機器にもこだわりを持っているので、お肌が弱い方も安心して通えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エミナルクリニックをご紹介していきます!

エミナルクリニック|仕様と特徴

医師による問診と親身なカウンセリング

エミナルクリニックでは、医師がムダ毛のお悩みを解決するために、親身になって対応してくれます。

また、カウンセラーも患者様の気持ちに寄り添って、最適なプランのご提案に努めてくれます。 

脱毛のメリットだけでなくネガティブな内容も説明し、納得して脱毛が受けられるように全力で取り組んでいるのです。

低価格で受けられる、医療脱毛

エミナルクリニックでは、少しでも多くの女性のお悩みを解決したいという思いから、常に最新の脱毛技術・理論を取り入れています。

同時にさまざまな企業努力を駆使して多くの方が安心して通える低価格の医療脱毛の提供を常に目指しています。

痛くない脱毛を追及

エミナルクリニックでおこなわれている医療脱毛は、常に進歩しているのも大きな特徴です。

一度に強いエネルギーを照射しなくても、連続で照射することで痛みを軽減して同じような効果が出せる脱毛器が開発されています。

そのような最新の脱毛器を使用して痛みが気にならない医療脱毛を提供しています。

1か月に1回のペースでできるスピード仕上げ

エミナルクリニック以外の施術の予約が取りにくいところほど、2~3か月に1回のペースでの施術をすすめてきます。

しかし、2~3か月に1回のペースで脱毛をすると毛周期の関係上、どうしても仕上がりが遅くなってしまいます。

エミナルクリニックでは予約が取りやすい状況をつくり、1ヵ月に1回のペースで脱毛が受けられる環境を整えていますので常にスピード仕上げが期待できるわけです。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛技術も接客も予約の取りやすさも向上中!

エミナルクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日でエミナルクリニック10/10回目終了したで🙌
追加照射?再契約?は今回申し込んでたコースの金額の10%をひいてくれるらしい…

Twitterより引用

私は、5回通い終わったのですが、今は毛がだいぶ細くなり生えてくるのがゆっくりになりました☺️

また、Vラインや脇はなかなかの剛毛だったのですがだいぶ細くなり自己処理がとても楽になりました!
今まで1週間に1回の処理が今では2~3週間に1回のペースです

Twitterより引用

脱毛を早くしたい時には、脱毛期間が短いクリニックがいいと思いました。

そんな時、痛みが少なくて予約が取りやすいところとしてここを使ったことがあります。

ここは、カウンセリングもあり安心と感じて利用しました。

さぶろぐ独自アンケートより

エミナルクリニックの良い口コミ、評判を見ていると、脱毛効果を実感でき、自己処理の頻度も減ったと高評価でした。


通うたびに毛が細くなったり生えにくくなると、嬉しい気持ちになりますし、モチベーションが上がりよね。


また、痛みが少ないだけでなく、比較的予約も取りやすいところも高い満足度につながっている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自己処理のペースが減ってストレスも減った!


悪い口コミ・評判

そういえばエミナルで脱毛6回終わったけどまだ微妙にVIOザラザラしてるな

Twitterより引用

また今週末に薬もらいに交通費かけて行かなきゃいけない〜。
効果も4回目で減ってないしエミナルは微妙に思えてきた〜。

Twitterより引用

エミナルクリニックの悪い口コミ、評判を見ていると、なかなか脱毛効果が実感できないとの指摘がありました。


効果については個人差があるので特に通い始めはなかなか脱毛できていないと感じてしまうこともあるのかもしれません。


なお、料金や長期間通うことについて契約前にしっかり考慮しておいた方がギャップが少なく済むでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

コースの料金や内容は契約前に確認!


エミナルクリニック|体験談や症例

Twitter@るきさんの投稿

エミナルクリニック|予約方法

施術までの手順

ご予約

当医院では、Web予約と電話での予約が可能です。通いやすいエリアのクリニックで無料のカウンセリングを受けられますので、まずはご予約下さい。初回は、1時間ほどのカウンセリング時間をいただいております。

カウンセリング(初回)

カウンセリング当日は直接クリニックまでお越しいただき、受付でお名前をお伝えください。 受付後に問診票をお渡しし、体調や体質・脱毛経験の有無などの質問にご回答いただいております。
経験豊富な女性スタッフが、ご希望の部位に応じた施術のプランや途中で解約される場合の返金についても事前に説明させていただきます。

また、当医院の医師が安心して脱毛を受けていただけるように医学的な立場から体質などを考慮し適切なアドバイスをさせていただきます。

照射準備

まずはお肌に光アレルギーなどがないか、脱毛がお肌に合わないようなことがないかなどを確認するため、テスト照射を行います。

問題がなければ脱毛を開始いたします。

レーザー照射

脱毛効果を最大に出せるように丁寧に施術していきます。施術時間も全身脱毛でも60分というスピード施術なので、患者様の負担も少なく脱毛ができます。
※施術の範囲によって施術時間が異なります

また、痛みを感じにくいシステムを使用して脱毛しますので、痛みを気にされる方もご安心ください。

施術後の鎮静とお肌確認

施術中に使用したお肌の鎮静と美肌効果の高いローションをお肌に塗りこみます。

お肌に違和感などがないか確認して脱毛の施術を終了します。

料金

エミナルクリニックの料金については、コースにより異なります。

例えば全身+VIO 脱毛プランなら、5+1回(合計6回)〈地域限定プラン〉にて 174,900円です。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

エミナルクリニックでは、現金、クレジットカード(VISA、マスターは分割も可能)、医療ローン、自社クレジットなど、ご希望に合わせてお選びいただけます。

医療ローン、自社クレジットをご利用の場合は、写真付きの身分証明書と引き落とし口座のキャッシュカードをお持ちいただくとカウンセリング当日にお手続きができます。

割引・キャンペーン

エミナルクリニックでは、お得な価格で全身脱毛が始められるプランをご用意しております。

部分脱毛で十分だと思われている方も、大変お得なプランとなっておりますので是非検討してみてください。

詳しくはこちらをご覧ください。

エミナルクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

エミナルクリニックの人気のコースについて確認しましたが、見つけることはできませんでした。

なお、最適なコースは個々により異なりますので、カウンセリングの際にあなたに合ったコースを比較検討してみてはいかがでしょうか。

剃り残しがある場合追加料金がいる?

エミナルクリニックで剃り残しかある場合の追加料金は、1部位1,000円です。

なお口コミを確認したところ、請求された方はほんの一握りで、余程のことがなければ支払いを請求される可能性はなさそうです。

基本的に自己処理をしていけば、毎回シェービング代を払う必要はないでしょう。

効果なし?また生えてくる?

エミナルクリニックの効果について個人差や体質、それぞれの満足度も違います。

そのため人によっては効果がない、また生えてくると感じてしまう場合もあるのかもしれません。

一概に言えませんが、エミナルクリニックでは5回~10回ぐらい施術されることをおすすめしております。

機器は選べる?痛みはある?

エミナルクリニックでは最新の脱毛器を使用しています。

一度に強いエネルギーを放出するタイプでなく、連続してエネルギーを放出するタイプの脱毛器を使用しますのでほとんど痛みは気になりません。

解約方法は?

エミナルクリニックでは、もちろん解約可能です。

ご契約期限内の残った回数分を清算返金していただけるので、スタッフの方やエミナルクリニック店舗までお問い合わせください。

エミナルクリニック|メリットとデメリット

機械にも脱毛にもこだわっているエミナルクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約が取りにくいことがある
・刺激を感じる
・特別な特典がない
・通うのが面倒
・地方の店舗数は少ない

メリット
・肌に負担をかけにくい
・1カ月に1度のペースで通える
・無料サービスがある
・遅くまで営業している
・比較的リーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり脱毛してニコニコな毎日を過ごそう!


エミナルクリニック|まとめ

エミナルクリニックは、仕事帰りに気軽に立ち寄れたので、疲れていてもそれほどストレスにならず通うことができました。


また、1カ月に1度と割りと頻繁に通えたことも気に入っており、おかげ短期間の施術で脱毛効果を実感することができました。


スタッフの方も気持ちの良い対応をしてくださり、施術もとても丁寧だったので、トータル的に満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間で脱毛したい
・サービス内容重視である
・脱毛のダメージが気になる
・仕事の帰りに立ち寄りたい
・コスパ重視である


本日ご紹介したエミナルクリニック

エミナルクリニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)