【口コミ】効果なし??エメリル シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ごわつきのある髪をどうにかしたい…


エメリル シャンプーはこんな悩みを解決してくれるヘアシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ノンシリコン
・エイジングケア
ができる
・濃厚もっちり泡
・髪がまとまりやすい
・泡立ちがよい
・爽快感がある あああ



エメリル シャンプーは濃厚なもっちり泡が特徴の美容液シャンプーです。


贅沢に配合された美容成分でまとまりのある髪に仕上がります。


年齢による髪の悩みがある方にぴったりです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エメリル シャンプーをご紹介していきます!

エメリル シャンプー|仕様と特徴

濃厚もっちり泡

エメリル シャンプーは、一般的なアミノ酸シャンプーの2倍のアミノ酸系活性剤が含まれているのがポイント。

泡立ちが良い状態を保ちつつ、頭皮や髪の毛の汚れを落としてくれます。

モンドセレクション金賞受賞

エメリル シャンプーは、発売からたった3ヶ月でモンドセレクションを受賞

世間から素晴らしい評価を受けているシャンプーです。

速乾でヘアケアが楽々

エメリル シャンプーは、速乾を実現させる成分が配合されているので、ドライヤーで乾かす時間も短縮されます。

ダメージ補修

エメリル シャンプーは、1兆2,000億個の美髪粒子が配合されています。

その美髪粒子なら熱を与えることで、髪の空洞化を埋め、ダメージ部分を補修します。

9種の美容成分

エメリル シャンプーは、髪の毛に潤いを与える美容成分が贅沢に配合されてします。

自宅で簡単に、サロン帰りの髪に仕上げることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

エメリル シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなりの天然パーマでパッサパサの髪なのでお試しです。

まだ使い始めですが、しっとり良い感じです。

今回は、お試しで2種類買ってみました。

キツイ匂いじゃないのでどっちも良いのですが、自分好みの香りはピンクのフローラルかな?

楽天市場より引用

パサつきうねりが気になり、あれこれ試してみましたが、落ち着き感が最初の洗い上がりからありました。

とても満足しています。

楽天市場より引用

今までSNSで話題のものからサロンで勧められたものまで、様々なシャンプーを試してきましたが、これが一番です!

ツヤ、まとまり、速乾、香り、全てにおいてパーフェクト♪地肌にも良いです!

楽天市場より引用

エメリル シャンプーの保水力や香りや髪の毛の仕上がりに関する良い口コミが多々ありました。


香りやしっとり感に皆さん満足されているようですね!


まとまりのある髪に仕上がりますので、朝忙しくて髪を治す時間がない方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ドライヤーしても傷まないのはうれしいな


悪い口コミ・評判

泡立たすのが難しかったです。

写真のように泡立てられないことや、使って間もないこともあり、今のところ効果は感じられません。

私のくせ毛には効果ないのかなぁ。

洗顔のように泡立てネットがあれば、楽かも。

楽天市場より引用

細く柔らかい髪で量多い。セミロング。

1回分の使用ではシャンプーもトリートメントも足りない様で物足りない使用感。

シャンプー泡立つまで結構苦戦しました。

2回分使用したら良く泡立ち、しっかり洗えました。

髪がツルンツルンになりました。

オイルも使ってみたいけど、値段が少し高いので、検討中です。

楽天市場より引用

エメリル シャンプーを「泡立ちが悪い」というの悪い口コミもちらほら見られました。


泡立ちにくいのは、シャンプーの使用量が少ない可能性がございますので、髪質に合った量を使用することがオススメです。


シャンプー自体は気に入っている方が多い印象でした!

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり泡立ててから髪に塗布しましょう!


エメリル シャンプー |使い方

効果的な使い方

頭皮と髪をお湯で洗う

まずは、頭皮と髪をお湯で予洗いします。

シャンプーを手に取る

一回に使用する量は500円玉大を目安にしましょう。

隅々まで洗う

指の腹で頭皮をマッサージするようにもみながら、しっかり洗っていきます。

洗い流す

洗い残しがないようにしっかり流します。

泡立たない場合

シャンプーを泡立たせるコツは、シャンプーを泡立ててから髪の毛に付けることです。

髪の毛に付けた状態から泡立てるよりも、泡立ちが良くなりますのでお試しください。

くせ毛

うねりやくせ毛のある髪の方でも、使用し続けることで、ダメージを補修し、改善する方が可能です。

エメリル シャンプー|よくある疑問

効果ない?嘘??

エメリル シャンプーは使い続けることで効果を実感できます。

初めは効果を感じにくい可能性がございますが、継続して使用することで、ダメージが補修され、まとまりのある髪に導いてくれます。

成分解析一覧

水、コカミドメチルMEA、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸2Na、ポリクオタニウム-10、コカミドMEA、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ヒアルロン酸、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、スイゼンジノリ多糖体、ヒドロキシエチルウレア、ポリクオタニウム-64、ラウロイルアルギニン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ、アボカド油、マカデミア種子油、エチルヘキシルグリセリン、BG、ステアロイルラクチレートNa、ペンタステアリン酸、ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、ヒドロキシプロピルグアーガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

販売店はどこ?最安値は?

エメリルシャンプーは、上記の販売店で取り扱いがあります。

現在のところ公式サイトでの販売が終了しているようなので、ECサイトからの購入がおすすめです。

解約できない!?解約方法は?

エメリル シャンプーの定期コースは、1回目受け取り後から解約が可能です。

解約ご希望の場合は、お電話、またはメールでご連絡する必要がございます。

お問合せ先:エメリルお客様相談室
ご連絡先:0570-055-595
■営業時間:月~金/10時~18時 (12~13時営業時間外)土日祝/休
メールアドレス:mail:support@emerire.com

会社情報

店舗名Emerire
運営会社 株式会社LIT
運営責任者田熊 珠緒
所在地 東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー8階
電話番号0570-055-595

エメリル シャンプー|メリットとデメリット

エイジングケアができるエメリル シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ポンプ式ではない
・販売店が少ない
・即効性がない
・洗い残しがあるとベタつく
・継続して使用する必要がある

メリット
ノンシリコン
・エイジングケア
ができる
・濃厚もっちり泡
・髪がまとまりやすい
・泡立ちがよい
・爽快感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ髪質の悩みをが減りそう!


エメリル シャンプー|まとめ

髪の毛のうねりが気になっていたのでエメリル シャンプーを使い始めることにしました。


髪の保水力を高めてくれて、ドライヤー後もごわつかず潤いのある髪に。


朝起きてもまとまりのある髪がキープできているので、スタイリングが楽になりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアをしたい
・うねりが気になる
・まとまりのある髪にしたい
・髪のパサつきが気になる
・ドライ時間を短縮したい


本日ご紹介したエメリル シャンプー

エメリル シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)