【口コミ】料金は?エミーオ(EMEAO!)の登録方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

条件に合う業者を探したいけど、いちいち問い合わせるのは面倒くさいな…


エミーオ(EMEAO!)はこんな悩みを解決してくれる業者紹介サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・信頼できる業者が見つかる
・業者探しを丸投げできる
・見積額の比較が簡単
・説明の手間が省ける
・リピーターが多く安心
・アフターサポートも充実



家のリフォームなどで外装塗装の業者を探そうとした時、一括見積もりサイトを使用すると思います。


複数の業者から見積もりが取れるので価格は安く抑えられますが、その分営業電話が鳴りっぱなしで大変だと思う人もいるでしょう。


エミーオ(EMEAO!)は顧客からの希望条件をまとめて、その条件に合った業者のみを選定してくれるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エミーオ(EMEAO!)をご紹介していきます!

エミーオ(EMEAO!)|仕様と特徴

厳選した8社のみ紹介

エミーオ(EMEAO!)は一括見積もりサービスではなく、業界知識のあるプロが中間に立って業者を選定するサービスです。

膨大な業者情報から利用者が希望する価格帯や対応範囲、口コミなどから8社を紹介します。

業者対応が簡単

エミーオ(EMEAO!)を利用すれば、複数の会社に同じ話をする必要がなくなります。

申し込み時にいただいた希望条件を整理して、選定した業者に共有するからです。

そのため業者を絞り込む時は、少ない条件で絞り込むことができます。

評判のよい業者のみ紹介

エミーオ(EMEAO!)に登録されている業者には、独自の審査が行われています。

評判の良い業者しか紹介されないので、安心して選定できます。

有名企業が利用している

エミーオ(EMEAO!)はサイゼリヤやマクドナルドなど、有名な飲食チェーンで利用されています。

有名企業が利用するということは、それだけ高い信頼と実績があるということ。

顧客満足度も高く、利用者の87%が「また利用したい」と回答しています。

自分で探すより圧倒的に楽

リフォーム業者などの塗装業者は数が多い分、優良企業を見分けるのは大変です。

エミーオ(EMEAO!)では電話一本申し込みができ、ヒヤリングの内容をもとに業者を紹介してもらえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

業者選びで当たり外れが出ないのは安心!

エミーオ(EMEAO!)|口コミと評判

良い口コミ・評判

現在、弊社では多店舗展開をおこなっており、業者を比較して見直す時間的な余裕がありませんでした。

エミーオは電話で事情を相談するだけで済むので、余計な手間が省けて大変助かりました。

紹介された業者はどこも親切で正直迷いましたが、最終的に一社に決めました。

公式サイトより引用

知人からエミーオのことを聞いて興味を持っていたので、コストを見直すために依頼しました。

複数の業者に見積もりをお願いしたところ、毎月のランニングコストが30%も削減できることがわかりました。

最終的に依頼したの2番目に条件の良い会社でしたが、人柄や熱意が決め手でした。

公式サイトより引用

時間が惜しかったので、電話で一度要望を伝えれば業者を選べるという点は魅力的ですね。

エミーオさんの電話を切ってから10分後には1社目から、その日中には他に6社から連絡が!。

3日後には発注先を確定することができ、余裕で間に合いました。

公式サイトより引用

エミーオ(EMEAO!)の良い口コミや評判をみていくと、条件に合う業者を早く決めることができるという声が多い印象でした。


すぐに見積もり業者から連絡が入り、話を進められるので忙しい経営者にとっては使いやすいでしょう。


気になる業者の対応や態度など価格以外の面でも選定できるので、業者選びの失敗を防げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

やり取りしやすく親切な業者が選べる!


最悪?悪い口コミや評判

職場の問い合わせフォームにしつこく営業メールを送ってきます。

迷惑なのでやめて欲しい。

Googleより引用

工事業者です。EMEAO(エミーオ)は一件紹介料1万円で、受注すればあたかも安く感じますが、私が受けた案件は1日後にはもう決まってると言われました。

それでも1万円の紹介料はただメールが来るだけなのに取られます。

クチコミネットより引用

エミーオ(EMEAO!)の悪い口コミや評判をみてみると、営業メールがしつこいという声がありました。


やはり選定された8社から連絡がくるので、連絡の煩わしさは変わらないと感じる人もいるでしょう。


急いで業者を探している方や、なるべく多くの業者と連絡を取りたい人には向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

業者が決まった段階でエミーオに連絡しましょう


エミーオ(EMEAO!)|実際に使った体験談

InstagramやTwitter、Youtubeなどでエミーオ(EMEAO!)について調べましたが、有益な情報は得られませんでした。

今後も調査を続け、情報を更新してまいります。

エミーオ(EMEAO!)|使い方

登録の流れ

フォームに相談内容を記入

公式サイトのページ下部にある、無料相談フォームに登録します。

要望の内容は大まかな点だけでOK。

その後、要望内容に沿ったプロの担当者から連絡がきます。

担当者に電話相談

指定の時間に担当者から電話で連絡がいきます。

そこで納期、予算、要望、悩みなどを詳しく聞かれます。

業者紹介

エミーオ(EMEAO!)の担当者が、最大8社の業者を選定します。

連絡してよい時間はあらかじめ指定できるので、余裕を持って対応できます。

業者選定

紹介された業者から見積もりを取り、依頼するかどうか検討します。

条件に合わない場合は全ての業者を見送っても問題ありません。

料金

エミーオ(EMEAO!)にかかる費用は「初期費用」と「案件紹介時手数料」のみです。

原則「リード紹介時の成果報酬」で利用できるので、多額の費用をかけたのに一件も問い合わせがない!という状況は避けられます。

また見積もりなどで利用する場合は、全て無料となります。

どんなことができる?

エミーオ(EMEAO!)では以下のような内容が紹介可能です。

どのような内容でも然るべきプロにつなげてくれるので、登録だけでもしてみると良いでしょう。

開発サービスアプリ開発・システム開発
オフィス設備・維持複合機、ビジネスホン、防犯カメラ、業務用エアコン
オフィス・店舗デザイン、オフィス移転、LED照明
サーマルカメラ、レンタルオフィス・バーチャルオフィス
法人モバイルWiFI、法人向けPC、クラウドPBX
法人向け無線LAN、CTI、UTM
オフィスコンビニ、オフィス家具・什器
環境衛生管理清掃業者、原状回復、消毒・除菌、遺品整理
外装塗装、法人向けPCR検査、解体工事
販促支援・ブランディングデジタルサイネージ、ポスティング
MAツール、グループウェア、顧客管理システム
Pマーク・ISO取得、風評被害対策
経理・財務経費精算システム、給与計算代行
給与前払い、助成金・補助金申請代行
外注(BPO)データ入力代行、スキャニング代行
翻訳会社、ノベルティ・グッズ制作
人事・採用・教育人事評価システム、勤怠管理システム
福利厚生、語学研修
店舗運営決済代行、POSレジ・システム

エミーオ(EMEAO!)|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

エミーオ(EMEAO!)は最大8社の業者を紹介するため、その8社から連絡がきます。

たとえ最初の1社目で決まったとしても、残りの7社から連絡がくるので、煩わしいと感じることもあります。

他社サービスとの比較

大手A社やH社と比較して、エミーオ(EMEAO!)は独自審査を通過した優良業者のみが紹介されます。

評判が高く、アフターフォローの対応まで優れた業者しか紹介されません。

退会や解約の方法

エミーオ(EMEAO!)を解約する方法は、公式サイトに明記されていませんでした。

解約する場合は直接お問合せください。

運営会社と問い合わせ先

エミーオ(EMEAO!)の運営会社は以下のとおりです。

  • 運営会社:株式会社 doubLe
  • 問い合わせ先:0120-130-357
  • 受付時間:平日9:00〜18:00

エミーオ(EMEAO!)|メリットとデメリット

信頼できる業者と繋がるエミーオ(EMEAO!)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・営業電話がかかってくる
・最大8社とやりとりが必要
・審査内容が公開されていない

メリット
・信頼できる業者が見つかる
・業者探しを丸投げできる
・見積額の比較が簡単
・説明の手間が省ける
・リピーターが多く安心
・アフターサポートも充実

さぶろぐ
さぶろぐ

最終的には問い合わせ時の対応で業者を選定します


エミーオ(EMEAO!)|まとめ

既存の取引業者とトラブルがあり、急遽変更を余儀なくされてしまいました。


信頼できる業者を探していた時、知人から紹介されたのがエミーオ(EMEAO!)です。


仕事の合間にサクッと相談できて、すぐに好感触な業者から連絡が来たので安心しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・業者選びを短時間で終えたい
・すぐに作業を開始したい
・低予算でお願いしたい
・見積サイトで失敗している
・同じ説明を何度もしたくない


本日ご紹介した業者選定サービス

エミーオ(EMEAO!)に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シャワーユニットNSの評判から見積り方法まで徹底解説!! 【口コミ】TOTO シンラの見積もり方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】LIXIL シャイントーンの見積もり方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お得に設置するには??(風呂)リクシル シャワーユニットの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)