【口コミ】効果はある!?エマーキットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛がスカスカ

どうにかならないかなー


エマーキットはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目力アップ

近くの店舗で購入可能

・人塗りで簡単

・マスカラ効果アップ

比較的安価

・まつ毛が変わる



エマーキットはまつ毛がスカスカでビューラーで上がらない、マスカラを付けても目力が足りない、そんなお悩みを持つ方のためのまつ毛美容液です。


Amazonやドラッグストアでも手軽に購入でき、使用方法は寝る前にたった一塗りするだけ、誰でも簡単に使用することができます。


SNSでも話題になっており、テレビや雑誌にも取り上げられたことのある商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エマーキット をご紹介していきます!

エマ―キット|仕様と特徴

強く、美しいまつ毛に

自まつ毛のために、潤い・毛根・角質の分解などにポイントをおいた成分が配合されています。

弱体化したまつ毛の復調を促す

弱くなってしまったまつ毛のために、ビオチン・チャ葉エキスなどの成分を取り入れ、まつ毛の復調を促します。

まつ毛の繊細化を防ぐ

ダメージを負って細くなってしまったまつ毛のため、さらなる繊細化を防ぐ成分が配合されています。

ダメージを負ったまつ毛の補修・予防

目元の皮膚の沈着した汚れを取り去り、皮膚を滑らかにし、育毛しやすい環境をつくります。

1日1回寝る前に使用

就寝前の洗顔した清潔な肌に、上と下のまつ毛の生え際へ一度だけ塗布して下さい。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エマ―キット |口コミと評判

良い口コミ・評判

ビフォーアフターの画像はないですが、本当にとてつもなく伸びます。

ネットに書いてあるように実感するのは大体1ヶ月ぐらい。

最初の方は長さより濃く太くなったと感じました。

あとからめちゃくちゃ伸びてきます。

リピ確実です。

色素沈着と刺激があるといいますが、個人の肌質の問題だと思います。

私は色素沈着も刺激も特に感じなかったです。

Amazonより引用

まつ毛の成長周期が整って、全体に長さも密度もいい感じになってきます。

もちろん過剰に長さが出る事はありませんが、今までは 早めに抜け落ちて短かったんだなぁ と思いました。

つけているのは夜だけですが、確実に効果が出るので、もう何度もリピしてます。

Amazonより引用

長い間アマゾンユーザーですがレビューなんか書くの初めて(笑)

インスタで見て購入したのですが、どの芸能人も嘘くさくて半信半疑でした。

塗り始めて1ヶ月しないうちに濃くなってきたかな?って感じ。

もうすぐ3ヶ月経ちますが、まだ一本もってますし、効果も凄い!

2週間くらいで色素沈着感じたけど、そんなことより睫毛伸びること最優先だから大して気にしてません!

色白の人は気にするのかな?

目に入るとしみます!

でもほんとすごい商品!

まだまだ伸ばしたいなぁ。

Amazonより引用


エマーキットの良い口コミや評判を見ていくと、数カ月継続して使うことで、まつ毛の密度や長さに効果の出る方が多いようです。


まつ毛の変化が感じられるのは人によって様々なため、自分に合うか合わないかは使用してみないとわからないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ


悪い口コミ・評判

筆部分が細く長いので液がちゃんと付いてるのか分かりにくい。

筆がもう少し短い方が塗りやすいと思います。

使い始めて3日で強めの色素沈着が現れ、一旦休止。

消えるのに1週間位かかりました。

試行錯誤の上、これを塗る前に薄くキャリアオイルとアイクリームで目の際までしっかり保護してから数日事に塗ってました。

確かにまつ毛は生えますが、色素沈着を心配しながら使うストレスが我慢出来ずに止めてしまいました。

Amazonより引用

愛用している友人から勧められて購入しましたが、私にはあわずトラブルが起きたため返品しました。

今まで目のまわり他、化粧品でのトラブルはありませんでしたが、この商品は1回目付けた翌日、朝目覚めると両目がまっかに充血していました。

まさか、エマ―キットで充血しているとは思わなかったので翌日も就寝前に使ったところ、塗ったところがヒリヒリしたのですぐに洗い流しましたが、3日間ほど皮膚の炎症がおさまりませんでした。

充血については、別の方のレビューで気付きました。

Amazonより引用

エマーキットの悪い口コミや評判を見ていくと、とにかく目のトラブルを起こしている方が多くいらっしゃるようです。


液が目に入ると充血や炎症を起こしてしまうため、塗るのは就寝前の一度だけ、使用料をきっちり守ることが大切のようです。


その他にも皮膚の色素沈着を起こす可能性があり、色白の方が気になる傾向にあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない場合は使用を中止


エマ―キット |効果

YouTube

美容系YouTuberの「水越 みさと」さんもまつ毛美容液エマーキットを紹介されています。

Twitter体験論①

https://twitter.com/shinachan_100en/status/1377662845127520257?s=20

専門のサロンに通うのはとても大変ですが、エマーキットはAmazonやお近くの薬局でも買えるので、手軽に始められるのが魅力的のようです。

Twitter体験論②

他のまつ毛美容液からエマーキットに乗り換えている方もいらっしゃるようです。

エマ―キット |使い方

塗り方

エマーキット の販売会社「水橋保寿堂製薬」の YouTubeで詳しく解説しています。

塗り方のコツ

エマーキット の塗り方は、リキッドアイライナーを塗るように、上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ります。


塗布量はブラシについている液量で両目分となり、目尻のあたりは避け、液体が目に入らないように十分注意する必要があります。

色素沈着しない方法

エマーキットを使用する際は、まぶたへの付着を避け、まつ毛の根本以外には塗らないようにしましょう。


また、塗ることに慣れないうちは目の周りをアイクリームやワセリンでマスキングするなど、工夫をするとよいそうです。

やめたらどうなる?

エマーキットに限らず、まつ毛美容液は使用をやめてしばらくすると、元のまつ毛に戻ってしまうそうです。


まつ毛の生え変わりは3週間から4カ月といわれているため、せっかくケアしたまつ毛も時間が経てば生え変わってしまいます。

妊娠中も使って大丈夫?

エマーキットは胎児や新生児に影響がある成分は使用していないということです。


しかし本人の免疫や抵抗力が下がることで肌トラブルの可能性が上がるため、なるべく使用は控えた方がよいようです。

エマ―キット |よくある疑問

エグータムとエマーキットの違い

エマーキットとよく似た商品でエグータムというまつ毛美容液があります。


こちら2つの商品は、容量・成分は全く同じでありながら、販売しているか会社が異なります。


エグータムは「サロン専売品」に対し、エマ―キットは「 個人向け商品」となっているため、価格の差はかなりあるようです。

販売店は?

エマーキットを購入する場合は、Amazon、楽天などの通販、または公式サイトで購入するとよいでしょう。


またお近くの薬局でも購入することが可能です。

偽物の見分け方

エマーキットは人気商品のためか、偽物が数多く出回っているようです。


箱裏面ロット番号の塗りつぶされたものや、バージンシールの付いていない商品、また定価よりもかなり安く販売されているものには注意が必要です。

解約できる?

エマーキットをお得に購入するためには、2カ月に1度商品が届く定期購入がおすすめです。


定期購入は途中で解約することもできますが、手続き時にオペレーターから解約理由を聞かれたり、最低でも3回購入したりしなければならないなど縛りがあるそうです。


いきなり定期購入するのではなく、まずはAmazonで試しに買ってみて、自分に合うかどうか確かめてみるのをおすすめします。

エマ―キット |メリットとデメリット

まつ毛美容に効果的なエマーキットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・色素沈着の可能性

・目に入ると充血する

・効果には個人差がある


メリット

・目力アップ

近くの店舗で購入可能

・人塗りで簡単

・マスカラ効果アップ

比較的安価

・まつ毛が変わる


さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛育毛に期待大


エマ―キット |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


エマ―キット |まとめ

エマーキットのおかげでまつ毛が伸びて、「まつ毛長いね。」と言われる頻度が増えてとても嬉しかったです。


始めは色素沈着をしてしまい、コンシーラーで隠していましたが、塗り方のコツをつかめば色素沈着はあまりしなくなりました。


以前はコシの無かったまつ毛ですが、使い始めてからコシが生まれて、マスカラで綺麗に仕上がるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目力をアップさせたい

・まつ毛がスカスカ

手軽に試したい

・手間をかけたくない

・つけまつ毛をやめたい

・美意識が高い


本日ご紹介したエマーキット

まつ毛を強く、美しくすることに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

テキスト
なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)