【口コミ】服につく?エマジニーの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

1日だけヘアカラーしたい


エマジニーはこんな悩みを解決してくれるカラーワックスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に髪色を変えられる
・水でかんたんに落とせる
・上品な色で日常使い◎
・黒髪戻しにも使える
・無香料で使いやすい
・髪が傷みにくい



エマジニーは発色の良さと肌映えの良さが人気のカラーワックス。


普通のヘアワックスと同様に手で簡単に色を付けられ、ブリーチしないので髪が傷みにくいですよ。


鮮やかで可愛く・カッコいい選べる14色を展開。


水で簡単に落とせるから、1日だけでもいつもと違う自分が演出できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エマジニーをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エマジニー|仕様と特徴

こなれカラーで黒髪に馴染む

エマジニー黒髪でも馴染む、こなれた品の良い発色が人気。

コスプレ用の髪色までくっきりぱっきりした髪色にはしませんが、日常に馴染む上品なカラーです。

サロンで色を入れたような「こなれ感」が出るので、お出かけやデートにぴったりですよ。

混ぜてオリジナルな色も

エマジニーは、選べるカラーが14色

上品なシャイニーを基調にブルー系・シルバー系・レッド系・ゴールド系・ピンク系・グリーン系など、全ての色味が揃いますよ。

また手のひらで簡単に混ざるので、自分だけのオリジナルカラーも簡単に楽しめます。

エアリースタイルも決まる

エマジニーは毎日のヘアケアみたいに、使いたい時にすぐ使えるカラーワックス。

ワックスと言っても、ベトベトしてガチガチに固めずに、程よいスタイリング効果で、重くならずエアリーに決まります。

水で簡単OFF

エマジニーは手で塗りますが水で簡単に落とせるので、手洗いソープや専用のクレンザーは不要。

塗った日のシャンプーも、シャンプー前の予洗いでほとんど色がOFF

シャンプーもすれば、タオルに色移りすることはまずありません。

負担が軽い

エマジニーは、色を表面に載せるだけでダメージが少ないのが特徴。

脱色して色を入れるカラー剤ではないので、自髪を痛めず負担感がありません。

顔料は肌に使う化粧品と同じものを使っており、オシャレもしたいけど、髪の健康も損ねたくない方にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エマジニー|口コミと評判

良い口コミ・評判

少ししか使ってないのですが全体にシルバー感がでました。

光の具合でゴールドに見えたりめちゃくちゃいい色でした。

Twitterより引用

4○才で、カラーワックス。

シルバー、意外と良いかも!

Twitterより引用

エマジニーのヘアカラーワックスで蜜璃ちゃん風カラー。

仕事上普段染めれないからワックスでできるの嬉しい( ˘꒳˘)

Twitterより引用

エマジニーの良い口コミや評判を見ていくと、発色がよくて使いやすいと好評でした。


黒髪でも綺麗にカラーチェンジできて、染めてるのと変わらないと満足される方が大半です。


シャンプーで簡単に落とせるのが楽で、これなら髪の痛みを気にせず手軽に染められると、カラー初心者にも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にイメチェンできるのが良いね


悪い口コミ・評判

エマジニーのカラーワックスオススメだよ!
シャンプーで落とせるし、つける時は手袋付けないと手が悲惨になるけど。

Twitterより引用

エマジニー赤とピンクあるけど 白い服着ること多すぎて使えない。

あげちゃおうかなぁ

Twitterより引用

エマジニーの悪い口コミや評判を見ていくと、色落ちが気になるという声がありました。


カラーは水で洗い流せるの一方、雨や汗にも弱いので、外出する日は天候を気にする必要があります。


また水で落ちるので手袋は必須ではありませんが、衣服に付いたカラーは時間が経つと落ちにくいので白っぽい服装の時は注意する必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

服は時間が経つと落ちにくいみたい


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エマジニー|実際に使ってみた方の感想

Twitter@y_spetさんの投稿

日本人の黒髪にも良く生える落ち着いたメタルブルーで、とても自然ですね。

部分使いにも適しているので、少量ずつ使いたい場合にも重宝しそうです。

Twitter@suwayamさんの投稿

上品な色味と質感なので、エマジニーは年齢を問わず使用できます。

画一的に全体を染めないので、いかにも染めた感じになりたくない方にもおすすめですよ。

Twitter@kaidance1981さんの投稿

1日だけ使えるカラーワックスなので、イベントなど特別な日にも使いやすいです。

全体を染めるカラー剤ではないので、毛先や部分的にコートを重ねて明度を調整したり凝れるのも魅力。

エマジニー|使い方

効果的な使い方

ワックスを100円玉程度手に取る
手のひらに伸ばす
乾く前に手早く髪に馴染ませる
手を水で洗い完了

似合う色の選び方

イエベ・ブルベで似合う色があります。

一般的に手首の血管が青・紫に見える方はブルベ、黄色・緑に見える方はイエベとされていますよ。

肌色似合うカラー
イエベイエロー・ゴールド・ミルクティーアッシュ・ブラウン・グリーン・ピンク・ブラック
ブルベレッド・ブルー・シルバー・ピンク・グレー・ヴァイオレット・ブラック

服装にもよりますが、エマジニーの色選びに参考にしてください。

混ぜて使える?

エマジニーは、カラーを混ぜてもグラデーションにしてもOKです。

混ぜて使えるので、気分や服装によって色の明るさやバランスを変えるのも簡単ですよ。

エマジニー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

エマジニーは選べる全14色。

カラー名見本
エマジニーレッドE73
ミステリーブルーM25※人気
サックスゴールドS46
シルバーアロー74A
フォーマルブラックF25※人気
シャイニーピンクS74※人気
スティールブルーS25
セクシーヴァイオレットS84
コンクリートグレー24A※人気
ミルクティーアッシュ68A※人気
シャンパンゴールドC46
チョコレートブラウンC27※人気
ボタニカルグリーンB47
ブレッシングブルーB25

SNS上の投稿を見ると、男性はブルー・ゴールド、女性ピンク・アッシュ系の色が人気でした。

一個でどのくらい持つ?

エマジニー1個でどれくらい持つかは、使う頻度や使い方によりますよ。

例えば、全体染めで1回3g程度使うと12回分程度になります。

汗や雨で落ちてくる?

エマジニーは水溶性なので、水や皮脂で落ちます。

そのため、屋外では汗や雨にご注意ください。

販売店はどこ?最安値は?

エマジニー公式サイトまとめ買いが断トツお得です。

2個買うと1個無料で、10個買うとなんと9個が無料!

もちろん無料分もカラーを選べます。

解約方法

エマジニーは現在定期コースはありません。

そのため解約方法も存在しませんよ。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エマジニー|メリットとデメリット

気軽に髪色が変えられるエマジニーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薬局などで買えない
・カラーが水分に弱い
・白服に若干色移りする

メリット
・気軽に髪色を変えられる
・シャンプーで落とせる
・上品な色で日常使い◎

・スタイリングも可能
・黒髪戻しにも使える
・無香料で使いやすい
・髪が傷みにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアセットで髪色が遊べる


エマジニー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エマジニー|まとめ

エマジニーはとにかく手軽、朝のヘアセットと同時にパパッと使えるカラーで、気分で髪色が変えられるのが良いですね。


1回重ねると、さりげなく黒髪の質感が変わり、メイクを新しくした位の変化でさりげないオシャレができます。


仕事で派手に出来ませんが、これなら1日限定で染まるので、休日に顔映えを良くするインナーカラーにも挑戦できて楽しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日だけ染めたい
・手軽に使いたい
・上品な色味が好き
・髪の痛みを気にする
・部分的に染めたい


本日ご紹介したエマジニー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)