【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の乾燥改善したいな…


エリップス はこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・髪の手触りが良くなる
・持ち運びに便利
・悩みに合わせ選べる
・衛生的
・販売店が多い



エリップスはバリ島発の洗い流さないヘアオイルトリートメントです。


カプセルのカラーによって効果は様々、香りも違うので使い比べる楽しさがあります。


1回量が小さいカプセルに入っているため旅行先に持って行ったり、友人や家族へプレゼントしたりしても最適です!!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリップスをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

エリップス|仕様と特徴

自分に合ったもの

エリップスはそれぞれのカラーにより香りや配合成分が異なるので、自分の髪に合ったお気に入りを見つけることができます。

すぐに使える

エリップスは一粒ずつの使い切りだから、使いたい分だけサッと使えます。

サラサラ髪へ

エリップスは自然由来のオイルのため、ベタつきや油っぽさを感じさせません。

種類によって様々ですが、天然素材のホホバオイルやモロッカンオイルなどを配合しています。

香りのヴェール

エリップスはインドネシアで愛される香りです。

女性だけでなく髪を大切にする男性にもおすすめ。

待望の日本限定ellipsが新登場!!

エリップスから待望の日本限定モデルが新登場しました!!

サラサラ派の方には青のピュアナチュラ、ツヤツヤ派の方には赤のレディーシャイニーがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

エリップス|口コミと評判

良い口コミ・評判

お友達にすすめられピンク購入。

艶、柔らかさ、手触り、全てにおいて絶品だと思います。

若い頃から色々この手のオイルを金額問わず試してきていますが、他のは重かったり全然サラサラしなかったりで今回もさほど期待していませんでしたが、コスパ良しです。

リピートしてます。

私はロングでカーラーで巻くので1個で充分です。

あまり使いすぎるとカーラーが落ちそうで。

ロングで2個使用の方もいらっしゃいましたがストレートの方は使えば使うほど良いのかな?

お出かけ前には必ず使いたくなります(笑)

Amazonから引用

ブリーチやカラーで傷みまくった私の既に死んでいる毛がこれをタオルドライしたあとに乾かすとびっくりするほどサラサラになる!!

最高!まじでおすすめ!

エリップスは匂いは黒のほうが好きで使っていましたがピュアナチュラ完璧に惚れました。

限定品とのことで手に入れられなくなったら大変。。。

買いだめします。。。

メーカーさーんどうか定番商品にしてくださーい!

Amazonから引用

本場のお土産でもらってすごい良かったんです。

また使いたくて探したらあったので多種類購入しました。

全部良かったです!

またなくなったら買いたいです!

Amazonから引用

エリップス は、「髪がサラサラになる」「香りが好き」「種類が選べる」などの良い口コミが見られました。


今まで使ったオイルの中で一番髪が落ち着く、艶が出るなどの口コミも多くあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの香りをみつけてね


悪い口コミ・評判

匂いが無理でした。゚(゚’ω`゚)゚

人によってはいい匂い何だろうけど香水に近くて匂いがキツく頭が痛くなり、香水が苦手な私は無理でした…

Amazonから引用

倉庫の保存状態が悪いのか、通常であれば手でクルクル回すと簡単に開封できるはずが、固すぎてハサミがないと開けられずです。

Amazonから引用

エリップス は人によって「香り」「開封のしにくさ」「量の調整」などが気になる方もいるようです。


髪質や長さによって使う量は人それぞれ。


自分に最適な量をみつけて、使用する頻度を調整すると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った使い方を


エリップス|効果

『YouTube【完全版】元くせ毛が教える最強ヘアケア事情全部紹介!髪色キープ法!猫っ毛・くせ毛必見!チャンネル』


『Instagram@100yenmonoさんの投稿』


『Instagram@cosmeloverinkoさんの投稿』


エリップス|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=bG_4JjU6DrU


ヘアケアの効果的な順番

髪を洗います

洗髪後、髪をタオルドライする。

カプセルの先端を切ります

カプセルをねじきり本品を手に取り、髪全体に塗布します。

馴染ませます

洗い流しません。よく馴染ませたらドライヤーか自然乾燥で乾かしてください。

カプセルが固い時は……

ドライヤー等で温めたあと、ハサミを使ってください。

カプセルにゼラチンを使用しているため低温になると硬く、高温になると溶けやすくなります。


くせ毛

エリップスはそれぞれの色によって効果が違います。

どの色が自分の髪質に合うか、初めはお試し用の6粒入りを買い匂いや効果などを試してみるといいでしょう!

使用頻度は?毎日使える?

エリップスは洗い流さないトリートメントなので毎日のヘアケアに使うことができます。

ダメージが少ない方であれば、週に1〜2回でも十分に効果を発揮するようです。

エリップス|よくある疑問

効果はある?

エリップスを効果的に使うのであれば、ダメージがひどい毛先中心に重点的にケアをしましょう。

さらに効果を高めたいのであれば、洗い流すバストリートメントやヘアマスクも販売されているので、一緒に使うといいかもしれません。

人気の匂い

エリップスの口コミを見ていくと「ピンク」が大人気のようです。

日本だけでなくインドネシアでも「ピンク」を使用している方が断然多いよう。

成分解析一覧

【PURE NATURA ツバキオイルシリーズ】シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、香料、酢酸トコフェロール、ツバキ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリシリコーン-15、ダイズ油、パンテニルエチル、パルミチン酸レチノール、ニンファエアコエルレア花エキス、アモジメチコン、パルミチン酸アスコルビル

エリップスを使用中異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

エリップスはその他にもロフト、東急ハンズ、ドラッグストアなどの店舗販売もしています。

最安値で購入するのであれば100均でも売っていますが、売切れていることが多いようです。

お得に購入したいのであれば、Amazonギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がるのでお得です。

エリップス|メリットとデメリット

髪がサラサラになるエリップスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量の調整が難しい
・匂いに好み
・開封が難しい時も

メリット
・香りが良い
・髪の手触りが良くなる
・持ち運びに便利
・悩みに合わせ選べる
・衛生的
・販売店が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラな髪になりたい!!


エリップス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エリップス|まとめ

キシキシしていたり、枝毛が気になっていたり……、そんな髪の毛の悩みがエリップスを使用することで全て改善されました。


100円ショップで購入できることから、ヘアオイルにかけるお金が減り節約に繋がりました。


自分だけでなく、普段であれば髪の手入れを嫌がる娘も可愛らしい見た目なので喜んで一緒に使ってくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・すぐ効果を出したい
・リラックスしたい
・良い香りが好き
・旅先で使いたい


本日ご紹介したエリップス

ヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)