【口コミ】日本製?エリエール ハイパーブロックマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日本製の安心できるマスクがほしいんだけど…


エリエール ハイパーブロックマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔にしっかりフィット
・耳が痛くなりにくい
・3層構造の不織布マスク
・高性能フィルター
・安心の日本製



エリエール ハイパーブロックマスクは大手製紙企業である大王製紙の代表ブランド『エリエール』のマスクです。


安心の日本製マスクで、3層構造のフィルターで気になる飛沫をブロック。


耳が痛くなりにくいふんわりとした耳紐も人気のポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリエール ハイパーブロックマスクをご紹介していきます!

エリエール ハイパーブロックマスク|仕様と特徴

安心の日本製

エリエール ハイパーブロックマスクは安心の日本製。

衛生用品製造のノウハウを元に、徹底的な品質管理のもと国内工場で生産されています。

耳が痛くなりにくい耳紐

エリエール ハイパーブロックマスクは長時間つけていても耳が痛くなりにくい『やわらかフィット耳掛け』を採用。

製紙会社ならではの技術を活かした伸縮性のある幅広のやわらかい素材がふんわりと耳にフィットします。

高性能フィルターで強力ブロック

エリエール ハイパーブロックマスクは3層構造と超極細高機能フィルターを使用。

気になるウイルス飛沫、かぜ、花粉、ハウスダスト、PM2.5の侵入を防ぎます。

顔にしっかりとフィット

エリエール ハイパーブロックマスクは顔にしっかりとフィット。

独自のカーブで頬全体をしっかりと包み込み、隙間を作らせません。

厚みのある不織布

エリエール ハイパーブロックマスクは厚みのある不織布を使用。

長時間着けていてもへたりにくく、安心感があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

エリエール ハイパーブロックマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

この大王製紙のエリエールマスクは着け心地、品質共に最も自分に合ってると思います。
やわらかい耳ひもがしっかりと掛かることでサイドの隙間がほとんど無くなり、他社日本製と比べても守られてる感が違います。
耳ひもはエリエールブランドなので柔らかく、一日中付けていてもまったく苦になりません。
また、極細繊維の不織布を採用している所も安心感を増す要因の一つになっています。

Yahooショッピングより引用

耳にとても優しい柔らかさで、全体に質感よく、サイズも男性にはぴったり。

Yahooショッピングより引用

マスクの長さが丁度いい。
幅広耳掛けも痛くならず付けやすいですい。
息もしやすく長い間つけても苦にならず快適にすごせます。

Yahooショッピングより引用

エリエール ハイパーブロックマスクの着け心地や安心感についての口コミや評判が目立ちました。


ふんわりとした耳紐の評判が特によく、他のマスクでは耳が痛くなってしまう方でもエリエール ハイパーブロックマスクなら大丈夫!という意見も。


日本製で厚みのある生地というのも安心感があって人気のポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製で着け心地もいい!


悪い口コミ・評判

とても良いと思いましたが、女性には大きい感じです。

Yahooショッピングより引用

こちらの商品は女性には少し大きめかもしれません。

Yahooショッピングより引用

エリエール ハイパーブロックマスクの大きさについての口コミや評判がいくつか見られました。


ふつうサイズは男性にはぴったりのようですが、女性には大きく感じてしまう方が多いようです。


女性の方は同シリーズの小さめサイズを選ぶ方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ふつうサイズは女性には大きい


エリエール ハイパーブロックマスク|効果

YouTube kazoo-お宝&マスクCh. The mask TV.さんの投稿

Twitter@otasisuさんの投稿

Twitter@ririn_yamabukiさんの投稿

エリエール ハイパーブロックマスク|レビュー

つけ心地

エリエール ハイパーブロックマスクは耳が痛くなりにくく、快適な着け心地です。

サイズ感

エリエール ハイパーブロックマスクのサイズ感は一般的な不織布マスクと同等です。

顔が小さめな方や女性は小さめサイズを選ぶことをおすすめします。

ラインナップ

エリエール ハイパーブロックマスクには通常タイプの他、下記のようなラインナップです。

エリエール ハイパーブロックマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

エリエール ハイパーブロックマスクについて、臭いが気になるという意見はほとんど見られませんでした。

製造元はどこ?日本製?

エリエール ハイパーブロックマスクは日本製です。

カラーバリエーションは?

エリエール ハイパーブロックマスクの通常タイプは白のみですが、ラインナップによってカラバリが異なります。

エリエール ハイパーブロックマスク ムレ爽快との違いを比較

エリエール ハイパーブロックマスク ムレ爽快エリエール ハイパーブロックマスクと比べて通気性がよくなるよう口元にワイヤーが入っています。

販売店はどこ?最安値は?

エリエール ハイパーブロックマスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

エリエール ハイパーブロックマスク|メリットとデメリット

着け心地快適なエリエール ハイパーブロックマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・販売店が少ない
・厚みがある

メリット
・顔にしっかりフィット
・耳が痛くなりにくい
・3層構造の不織布マスク
・高性能フィルター
・安心の日本製

さぶろぐ
さぶろぐ

安心できるマスク!


エリエール ハイパーブロックマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エリエール ハイパーブロックマスク|まとめ

エリエール ハイパーブロックマスクは耳紐が柔らかいので耳が痛くならず、一日中着けていても疲れを感じにくいところが気に入っています。


顔にしっかりフィットして隙間がないことも安心できるポイント。


通勤や人混み、混雑した場所に行かなければならない時に使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本製マスクを求める人
・高性能なマスクがいい人
・フィット感を重視する人
・着け心地にこだわりたい人
・しっかりと厚みがほしい人
・耳が痛くなりがちな人


本日ご紹介したエリエール ハイパーブロックマスク

エリエール ハイパーブロックマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)