【口コミ】副作用は?エリクシール リンクルクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、目の下がたるむし
シワも気になるなぁ


エリクシール リンクルクリームはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目の下のたるみ改善
・シワ改善
・ほうれい線改善
・ハリが出る
・透明で目立たない
・浸透が早く潤いが続く
・手軽に塗れる



エリクシール リンクルクリームは、目元に潤いを与えることによりたるみやシワを改善するフェイスクリームです。


コッテリとしていながらサラッと塗りやすいテクスチャーなので、手軽に済ませたいメイク前の保湿として使用するのもオススメ。


フェイスクリームの中では値段もお手頃で、長期的に使いたい方にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリクシール リンクルクリームをご紹介していきます!

エリクシール リンクルクリーム|仕様と特徴

純粋レチノールでシワ改善

エリクシール リンクルクリームは、純粋レチノールによって肌を柔軟にすることで、シワを改善します。

純粋レチノールには表皮角化細胞でヒアルロン酸を増やす働きがあり、それによって肌の水分量が高まります。

酸素を通さない特殊チューブで効果を守る

エリクシール リンクルクリームに含まれる純粋レチノールは、酸素に弱く化粧品への配合が難しい成分です。

酸素を通さず中身を出せる特殊チューブの開発によって、効能を守ることが可能になりました。

コラーゲンGL配合でハリを保つ

エリクシール リンクルクリームには、水溶性コラーゲンと保湿力の高いグリセリンによって作られた、コラーゲンGL配合がされています。

コラーゲンGLでハリを与えてそれを保つことで、若々しいふっくらとした肌を実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

エリクシール リンクルクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

やわらかでクリーミー。
パール粒ほど指先にだして、とんとんと目尻、口回り、ほうれい線に…。
あっという間に吸収されて肌に馴染んでいきます。
レチノールも全くピリピリする事もなかったです。
1週間使用でなんとく目元にハリが出てきたような感じに思えてしまいます。
このまま続けてよかったらキャンペーン中にまとめて2本買いたいな。

@cosmeより引用

目の周りとほうれい線とおでこに使用しました。
どの部分にも深いシワはなく、笑った時の小皺がちょっと気になるお肌です。翌日効果を感じた部分は意外にもおでこでした。
ハリがでて、ツヤっとした肌になっていました。
1週間後には目元もハリがでた気がしました。
ツヤ玉効果というのでしょうか、みずみずしい印象に変わった気がします!
ほうれい線はちょっと効果がわかりにくいですが、なんとなくハリ感が出た気がします。
ほうれい線は重力に負けがちな部位だから、効果がわかりにくいのかな?それでも全体的に顔の見た目年齢は若くなったと思います。
テクスチャーは柔らかすぎず硬すぎず、ちょうど塗りやすい感触でした。
馴染みが良いのでスッスッと伸びます。
香りも全く気にならないので、抵抗なく塗布できます。

@cosmeより引用

目元に使っています。
使う前の2年前の方がシワがあったと思う。
眉間のシワも深かったけど、気にならなくなったので、効果出ていると思います。

@cosmeより引用

エリクシール リンクルクリームの良い口コミや評判を見ていくと、目元にハリが生まれてシワやたるみが改善されたという声が多い印象。


テクスチャーは堅すぎたり柔らかすぎたりしないため、塗りやすくなっています。


継続的に使用している方が効果を感じている傾向にありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

1週間程度で効果が出た方も


悪い口コミ・評判

使用して一週間くらいで目尻のしわが少し減って、まぶたも少しふっくらしたような気がします。
あくまでも一晩で一気に効果を感じられる、というものではなく継続使用して地道に対策していく感じかと思います。私はレチノール特有のピリピリというのは感じませんでした。
ただ、目の周りに塗ってその後あくびをしたりしておそらくこのクリームが目に入ると目がかなり染みるので、やはり目の近すぎる場所に塗るのは良くなさそうです。

@cosmeより引用

しわ改善の効果はあると思いました!改善されたように思いました。
ただ、肌がそこまで強くなく、たまに刺激を感じることがあったので、リピートはしませんでした。
レチノール成分が合わないみたいです(涙)

@cosmeより引用

エリクシール リンクルクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、 クリームが目に入ると痛いという声が多くありました。


レチノールは刺激が強いため、人によっては肌に合わずにピリピリしてしまうこともあるようです。


また、一晩で効果が出ることはほとんどなく、長期的に使用するつもりで購入するのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

レチノールによる肌荒れ注意


エリクシール リンクルクリーム|効果

kamo_me888さん@Instagram


snow_white_026さん@Instagram


yukinco.15.73さん@Instagram


エリクシール リンクルクリーム|使い方

効果的な使い方

小さなパール粒1コ分を指先にとる

朝や夜の肌のお手入れ後に、エリクシール リンクルクリームを小さなパール粒1コ分取りましょう。

優しくなじませる

目や口のまわりなど、シワが気になる部分に優しくなじませてください。


塗る順番

エリクシール リンクルクリームは、他のスキンケアを終えた後に仕上げとして使用してください。

ほうれい線

エリクシール リンクルクリームは、ほうれい線のケアにも効果があります。

目元のシワと同じように優しくなじませてください。

ヒリヒリする?

エリクシール リンクルクリームは、刺激の強いレチノール成分が配合されていることから、人によってはヒリヒリしてしまうことがあります。

最初の2週間は2~3日間隔で使うなど、様子を見た後で毎日使うのがおすすめです。

エリクシール リンクルクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

エリクシール リンクルクリームは効果が出るまでに時間がかかります。

1週間程度でシワが改善された方もいるので、継続的に使用しましょう。

成分解析一覧

レチノール,酢酸DL-α-トコフェロール,水溶性コラーゲン(F),濃グリセリン,精製水,テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,1,3-ブチレングリコール,ジプロピレングリコール,エタノール,メドウフォーム油,ポリエチレングリコール1000,メチルポリシロキサン,アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80,ポリプロピレングリコール,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,トリイソステアリン酸グリセリル,ベヘニルアルコール,ヒドロキシエチルセルロース,ポリビニルアルコール,ステアリルアルコール,モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.),ジブチルヒドロキシトルエン,エデト酸三ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,酵母エキス(3),マリンエラスチン,クララエキス(1),フェノキシエタノール,香料,β-カロチン


敏感肌でも使える?

エリクシール リンクルクリームは、敏感肌の方でも使用可能です。

ただし、初めから毎日使用せずに、様子を見ながら徐々に使用可数を増やしてください。

副作用はある?

エリクシール リンクルクリームは、刺激の強いレチノールを使用していることから赤みが出たり、ヒリヒリしたりすることがあります。

過去にレチノールを配合した製品で、肌トラブルを起こしたことがある場合は使用を控えましょう。

販売店はどこ?最安値は?

エリクシール リンクルクリームをお求めの場合は、Amazonで購入がおすすめです。

Amazon Mastercardへの新規入会で2,000 ポイントもらえるので、次回からお得に買い物ができます。

エリクシール リンクルクリーム|メリットとデメリット

目元のたるみやシワを改善してくれるエリクシール リンクルクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高め
・即効性がない
・キャップの開閉が面倒

メリット
・目元のたるみ改善
・シワ改善
・ほうれい線改善
・ハリが出る
・透明で目立たない
・浸透が早く潤いが続く
・手軽に塗れる


さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアの効果がメイン


エリクシール リンクルクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エリクシール リンクルクリーム|まとめ

目の下のシワが気になっていたのですが、 エリクシール リンクルクリーム をお風呂上がりに薄く伸ばすように塗っていたところ、シワが目立たなくなりました。


他のフェイスクリームよりは手が出しやすい価格で、目の周りだけでなくほうれい線のケアもできるので、コスパはいいほうだと思います。


また、メイク前に塗ると化粧ノリがよくなるので、保湿クリームとしても重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のシワが気になる
・目元のたるみが気になる
・ほうれい線ケアしたい
・シワの予防をしたい
・デパコスが好き
・部分的に保湿したい
・目を酷使している



本日ご紹介したエリクシール リンクルクリーム

たるみやシワを改善するフェイスクリーム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)