【口コミ】効果なし?エリクシール つや玉ミストの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

メイクの上から肌を潤したい…


エリクシール つや玉ミストはこんな悩みを解決してくれるミストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌を潤す
・ツヤ感が作れる
・化粧崩れ防止
・香りが良い
・持ち歩きやすい
・ミストが細かい
・安心して使える



エリクシール つや玉ミストは、ベストコスメ2部門受賞のメイクの上からシュッとするだけのミストです。


ヒンヤリ気持ちのいいミストが、メイクごしの肌に潤いを与えてくれます。


外出先で乾燥を感じる方、マスクの乾燥に困っている方、艶っぽくメイクを仕上げたい方などにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリクシール つや玉ミストをご紹介していきます!

エリクシール つや玉ミスト|仕様と特徴

メイクの上から素肌に届く

エリクシール つや玉ミストは、キメ細やかな霧がメイクの上から素肌に届きます。

瞬時に「つや玉」が輝く肌へ導きます。

霧のキメ細やかな気持ちよさ

エリクシール つや玉ミストは、明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香りです。

メイクの上からも使える浸透力

エリクシール つや玉ミストは、美容水層と美容オイルが混ざり合い、メイクを崩さず肌のすみずみまで潤いで満たします。

さまざまなシーンでおすすめ

エリクシール つや玉ミストは「日中、朝よりも肌が乾燥する」「外出先でスキンケアからやり直したい」「ふと鏡を見ると肌の調子がイマイチ」などのシーンでおすすめです。

いつでも使える

エリクシール つや玉ミストは、2層タイプなので容器を振ってからお使いください。

日中、乾燥を感じたときや化粧直しのときなど、いつでも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エリクシール つや玉ミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく香りが好みです。

いつも休み時間に吹きかけています。

とっても癒される!

メイクの上から使えて便利です。

乾燥から肌を守るだけでなく、ヨレを防いでくれます。

@cosmeより引用

ミストが細かいので、肌馴染みが良いです。

香りもリラックス効果がありました。

エアコンの効いた職場で、乾燥を感じたときにシュシュッとしています。

ボトルもコロンとしていて可愛いです。

無くなったらリピートするつもり。

@cosmeより引用

ずっと気になっていて、ようやく購入。

メイク後にシュッとスプレーするとメイクもちが良くなるし、乾燥しません。

艶も出るのでテンション上がります。

秋冬のみかなと思っていたのですが、夏場もひんやり気持ち良いし、イイ匂いで癒されます。

マスクにメイクが付きにくくなる気も。

@cosmeより引用

エリクシール つや玉ミストの良い口コミや評判を見ていくと、「気持ち良い」という声が非常に多くありました。


メイクの上から使える利便性に満足している方が多い印象。


乾燥や化粧崩れから肌を守り、極めつけの良い香りにハートを鷲掴みにされる方が続出しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

オールシーズン使える万能ミスト


悪い口コミ・評判

メイクの仕上げに吹きかけたり、日中の乾燥が気になるときに使ったりしています。

良い香りで使いやすい。

詰め替え用があればいいなぁ。

@cosmeより引用

ベタつかないので、使いやすい。

ただ、化粧持ちが良くなるかは疑問です。

@cosmeより引用

エリクシール つや玉ミストの悪い口コミや評判を見ていくと、「詰め替えが欲しい」という声がありました。


一日中どこでも好きなときにミストを吹きかけられるので、消耗が激しいのかもしれません。


詰め替えパックがあれば環境にもやさしいので、今後の開発に期待したいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

よく使うからこそ詰め替えが欲しくなるね


エリクシール つや玉ミスト|効果

YouTube 水越みさとさんの投稿

Instagram @umekos_gramさんの投稿

Instagram @go_bihadaさんの投稿

エリクシール つや玉ミスト|使い方

効果的な使い方

容器をよく振る

2層タイプなので、容器をよく振ってからお使いください。

顔にスプレーする

顔から15cmほど離して、目と口を閉じて顔全体に2~3回押し分を目安にスプレーします。

いつでも使える

日中、乾燥を感じたときや化粧直しのときなど、いつでも使えます。

化粧崩れ

エリクシール つや玉ミストは、化粧崩れを防止する役目もあります。

また、化粧直しの際にもお使いになれます。

寝る前

エリクシール つや玉ミストは、寝る前でもお使いになれます。

就寝前の乾燥が気になるときなどに使用すると、肌を簡単に保湿することができます。

エリクシール つや玉ミスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

エリクシール つや玉ミストは、サッと吹きかけるだけで「つや玉」になれるという口コミが多くみられました。

よって一定の効果は期待できるアイテムと言えそうです。

ただし、スキンケアアイテムの効果は個人差がありますので、効果を実感するために継続しての使用をおすすめします。

成分解析一覧

水、エタノール、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ジメチコン、グリセリン、PEG-8、ジフェニルシロキシフェニルシロキシフェニルトリミチコン、PEG-6、PEG-32、エリスリトール、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、イノシトール、水溶性コラーゲン、塩化Na、サッカロミセス培養溶解質液、オランダガラシ葉/茎エキス、BG、EDTA-2Nあ、クエン酸Na、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クエン酸、フェノキシエタノール、香料、黄4

取扱店はどこ?最安値は?

エリクシール つや玉ミストはドラッグストアなどで購入できますが、欠品や売り切れの場合もあります。

おすすめは、在庫確認ができ、24時間いつでも購入することができるAmazonです。

エリクシール つや玉ミスト|メリットとデメリット

メイク後でも潤いを与えられるエリクシール つや玉ミストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・脂性肌には重く感じる
・詰め替えがない

メリット
・乾燥肌を潤す
・ツヤ感が作れる
・化粧崩れ防止
・香りが良い
・持ち歩きやすい
・ミストが細かい
・安心して使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤ感が出て、香りも最高


エリクシール つや玉ミスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エリクシール つや玉ミスト|まとめ

かなりの乾燥肌で、ミストタイプの化粧水をかけたりしていましたが、あまり効果がありませんでした。


エリクシール つや玉ミストを使い始めてからは、乾燥しなくなったのでとても助かっています。


ツヤ感も出るので美肌効果もあり、もう手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・オフィスで働いている
・化粧崩れが気になる
・美肌にこだわりたい
・化粧品の香りが気になる
・ツヤ感を出したい
・メイク直しの余裕がない


本日ご紹介したエリクシール つや玉ミスト

エリクシール つや玉ミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)