【口コミ】効果なし?エリクシール デザインタイムセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

エリクシールデザインタイムセラム 商品外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

頬や口周り、下まぶたのたるみが気になるの…


エリクシール デザインタイムセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果抜群
・詰め替えがある
・肌にハリツヤが出る
・乾燥による小じわにきく
・大手メーカー安心
・香りが控えめ



エリクシール デザインタイムセラムは日本で知名度がとても高く、安心して使える資生堂の美容液です。


加齢と共にハリを失いたるみやすくなる肌を改善する商品で、芸能人でも愛用している人が多くいます。


肌なじみが良く、べたつかないのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリクシール デザインタイムセラムをご紹介していきます!

エリクシール デザインタイムセラム|仕様と特徴

肌にハリ感

エリクシールデザインタイムセラム ストレッチング処方

エリクシール デザインタイムセラムはストレッチング処方で肌をつつみこみ、ピンとしたハリを与えます。

肌にツヤを与える

エリクシールデザインタイムセラム CP配合

エリクシール デザインタイムセラムは独自成分フィルアップCP配合で、肌にツヤを与えます。

肌のキメを整えツヤ玉肌に

エリクシールデザインタイムセラム 保湿成分

エリクシール デザインタイムセラムは保湿成分を贅沢に配合し、肌のキメを整えツヤのある状態にしてくれます。

べたつかずスッと馴染む

肌の美しい女性

エリクシール デザインタイムセラムはトロトロのテクスチャで肌に密着しますが、べたつかずすぐに馴染みます。

安心の資生堂

エリクシールデザインタイムセラム ロゴ

エリクシール デザインタイムセラムは信頼の大手メーカー資生堂の商品で安心して利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

エリクシール デザインタイムセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジェルタイプのリフトアップ美容液です。

プッシュして出した瞬間から糸を引いているほど とろっとしています!

つけ心地は、素早く伸びて張り付くような感じです。

つけた後は少しペタっとしつつもっちりしています。

アットコスメより引用

クチコミよかったので購入してみました。

プッシュしてだしてみるとゆるーい感じでしたが、肌になじませるとなじみも良く、肌が手に吸い付くような感じになりました。

同じ資生堂のアルティミューンに近いものかんじました!

お肌も潤い調子も良いです。

このお値段でこの使用感はとてもコスパいいです。

アットコスメより引用

1本使い終わっての感想。

とにかく肌が常に潤っているというか、内側からのツヤが増したように感じます。

肌が潤っているので、乾燥から来るたるみも軽減されていると感じています。

こういった美容液の中ではお値段もお安く、レフィルもあり優秀です、レフィルもちろんリピしました。

YouTubeで皮膚科の女医さんが、クレドポーボーテのセラムと同じ成分が配合されていて、ほんとに優秀と紹介していたので、試しに購入。

化粧水のあとすぐに使います。 私は3プッシュを手のひらに馴染ませ、下から4本の指で軽く持ち上げるように塗布していますが、このやり方を続けてからほうれい線も気にならなくなってきました。

エリクシールさんの製品の中でも一番、艶肌効果に速効性があるように思いました。

引き締めに関しては、潤ってたるみを軽減するという効果かな?と。

浮腫が軽減されて小顔になるとかそうゆう製品ではないかなと思いますが、 年齢的なたるみには続けることで効果あるように思います。

アットコスメより引用

エリクシール デザインタイムセラムの良い口コミや評判を見ていくと、つけた直後から肌が手にすいつくような感触になるとの声がたくさんありました。


保湿効果がすばらしく、もっちりとハリのある肌にしてくれたという意見も。


一方で保湿効果が高いために、少しべたつきを感じるという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し年齢が高めの女性からの支持が高い印象!


悪い口コミ・評判

気になっていたので購入してみました。

使い始めたばかりですがしっとりとしてていい感じです。

即効性はないのでしばらく使ってみてまた変化があれば口コミします。

アットコスメより引用

資生堂から頂いたサンプルを4回分使用しました。ピタッと密着する感じで、肌への馴染みも早いと思います。効果はよくわかりませんが、将来へのたるみ予防になるのかな。買おうというところまで感動がなかったので購入は検討していません

アットコスメより引用

エリクシール デザインタイムセラムの悪い口コミを見ていくと、ハリやツヤなどの効果を感じなかったという声をときどき見かけます。


一方で効果を感じたという声も多いので、感じ方や使用期間の違いかなという印象です。


最初は効果を感じなかったけれど、長く続けて効果を感じたという声も多いので、即効性はありませんがハリツヤには一定の効果があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥による小じわにも効果があるみたい!


エリクシール デザインタイムセラム|効果

YouTube @鈴木店長の美容チャンネル

Instagram @mico_shiseido

Instagram @imaimaimain

エリクシール デザインタイムセラム|使い方

効果的な使い方

化粧水で肌を整える

朝と夜、まずは化粧水で肌を整えます。

顔全体になじませる

手のひらにディスペンサー2回分をとり、顔全体に馴染ませます。

ほうれい線を引き延ばす

4本指をそろえてほうれい線に沿わせます。

ほうれい線を伸ばすように、手のひらを頬にフィットさせながら斜め上に持ち上げます。

エリクシールデザインタイムセラム使い方1

シミ

エリクシール デザインタイムセラムはシミへの直接的な効果はありません。

しかし肌のキメを整えることで、シミが目立たなくなる効果は期待できます。

ほうれい線

エリクシール デザインタイムセラムは肌にハリを与え、ほうれい線をケアします。

詰め替え

エリクシールデザインタイムセラム詰め替えレフィル外観

エリクシール デザインタイムセラムは詰め替え用レフィルがあります。

エリクシール デザインタイムセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

エリクシール デザインタイムセラムの口コミを見ていくと効果を感じなかったという声もときどき見かけます。

エリクシールデザインタイムセラムは肌にハリやツヤを与える効果がありますが、その効果が出るまでの期間は人によって違います。

即効性がないため効果がないと感じる人もいる印象です。

成分解析一覧

水,BG,DPG,エタノール,グリセリン,ジメチコン,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,PEG-6,PEG-32,PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル,キサンタンガム,ポリアクリル酸Na,イノシトール,ヤグルマギク花エキス,イリス根エキス,ローズマリー葉油,サッカロミセス培養溶解質液,オランダガラシ葉/茎エキス,水溶性コラーゲン,べへネス-20,カルナウバロウ,PEG-400,リンゴ酸ジイソステアリル,イソステアリン酸PEG-20グリセリル,カルボマー,PEG-10ジメチコン,水酸化K,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,EDTA-2Na,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料

年齢層はどのくらい?

エリクシール デザインタイムセラムは肌年齢が気になり始めた30代、特に30代後半からの支持が強いです。

販売店はどこ?最安値は?

エリクシール デザインタイムセラムはコスメ取扱店や通販サイトでの購入が可能ですが、Amazonが最安値になることが多いです。

解約方法は?

エリクシール デザインタイムセラムには定期購入制度はないので、解約などは特にありません。

必要になる都度、コスメ販売店や Amazonなどで購入してください。

エリクシール デザインタイムセラム|メリットとデメリット

年齢が気になり始めた肌にハリツヤを与えるエリクシール デザインタイムセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・テクスチャーは好みがわかれる
・即効性がない
・レフィルにお得感がない章

メリット
・保湿効果抜群
・詰め替えがある
・肌にハリツヤが出る
・乾燥による小じわにきく
・大手メーカー安心
・香りが控えめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリツヤを与え若々しい印象にしてくれる美容液!


エリクシール デザインタイムセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エリクシール デザインタイムセラム|まとめ

エリクシールデザインタイムセラム商品外観2

エリクシール デザインタイムセラムを使い始めてから、肌の内部までしっかりと良い成分が浸透しているのか、肌のハリが出てつや玉ができて、みずみずしく手触りが良いなめらかな肌になりました。


肌の状態が良いと自然と気分も良くなるので、毎日爽やかにすごせています。


コスパもよく購入して良かったと思える美容液です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリがほしい
・肌にツヤ感がほしい
・ほうれい線が気になる
・肌が乾燥する
・大手メーカーがいい
・香りが控えめのほうがいい
・日本製の化粧品がいい


本日ご紹介したエリクシール デザインタイムセラム

年齢が気になり始めた肌にハリツヤを与える美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)