【口コミ】ピリピリする?エリクシール 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌を改善したい・・・


エリクシール洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級感がある
・人気がある
・機能性が高い
・潤いが続く
・いい香り
・泡立ちが良い
・スッキリ洗える
・手軽
・容器が使いやすい



洗顔をする時に気分が今ひとつと思うときには、スッキリ洗える洗顔料がいいですね。


そんな時、すごい泡で洗うことができて毛穴もスッキリするものとして、エリクシール洗顔があります。


これは、容器が使いやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エリクシール洗顔をご紹介していきます!

エリクシール洗顔|仕様と特徴

うるおいが続く

エリクシール洗顔は、お風呂上がりの乾燥を防いで、うるおいが続きます。

肌のバリア機能を妨げない

エリクシール洗顔は、肌のバリア機能を妨げず、肌の汚れを落としてくれます。

メイク汚れも同時に落とせる

エリクシール洗顔は、肌の汚れと同時にメイク汚れも落とせます。

エイジングケア

エリクシール洗顔は、年齢に応じたうるおいケアやエイジングケアもできます。

オレンジフローラルの香り

エリクシール洗顔は、オレンジフローラルの香りで、使用感も良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エリクシール洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで専科を使ってましたがCMをみて購入してみました。
使い始めて直ぐになんとなくくすみが取れてる感じがして、しかも肌が全くつっぱらなくてすごい良いです。
匂いもほんのり柑橘系で洗いながら癒されてます。
朝洗顔のジェルとセットで使用していて、手放せない物になってます。
冬には特に良いと思います。
とにかくつっぱらない、朝洗顔エルクシールも同様オススメです。

Yahoo!ショッっピングより引用

リピ買い致しました。
プッシュ式で使いやすいです。
普段からナチュラルメイクです。
しっかりメイク落としだと肌荒れしそうでそれ以外だとアイメイクが残ってしまう感じがして、そんな時に店頭で見つけて使用してみました。
くるくると3.4回馴染ませて洗うと綺麗に落ちていてつっぱり感もありません。
お値段もお手頃で良い商品に出会ったっ思います。

Yahoo!ショッピングより引用

仕事が忙しく帰ってきてのメイク落としがスムーズに、時短でできるのが嬉しいです。
特に肌トラブルもなく、洗い上がりもスッキリと乾燥すぎないところも、ありがたいです。
おすすめです。

Yahoo!ショッピングより引用

エリクシール洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、肌がつっぱらないという声が多く見られました。


プッシュ式で、香りも柑橘系の良い香りで、使用感も良いようです。


値段もお手頃で好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い洗顔料


悪い口コミ・評判

只今季節の変わり目につき敏感肌です。
原液を肌に塗ってメイクオフし、その後そのまま水をつけて皮膚上で泡立てるタイプなので、どうしても直接肌をこすってしまいます。
乾燥しやすい頬部分がピリつきました。
普段は日焼け止めとパウダーをつけていて、その程度であれば問題なく落とせます。
むしろ洗浄力が強すぎるくらいなので肌が安定しているとき使用をオススメします。

Yahoo!ショッピングより引用

臭いはオレンジの臭いで好きな感じです。
ただ、乾燥肌の私には強いのか乾燥がきになります。
汚れの落ちやすさも、ほどほどかと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

エリクシール洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、「乾燥が気になる」「ピリつく」という声が見られました。


敏感肌の方には刺激が強く向かないかもです。


最初は痛みなどがでないか確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激が少し強い


エリクシール洗顔|効果

Instagram @sese__sk1n_careさんの投稿

Instagram @more_r_nさんの投稿

Instagram @aya.0506さんの投稿

エリクシール洗顔|使い方

塗り方

濡らした手のひらに、2プッシュ分をとる
顔全体によく馴染ませる
手のひらに水またはぬるま湯を少量とり、顔全体に馴染ませるように広げ、泡だてます
水またはぬるま湯で洗い流します

毛穴

エリクシール洗顔は、毛穴もスッキリ洗浄できます。

マツエクしてる時の洗い方

エリクシール洗顔は、マツエクしている時は目元は横にこすらないように、まつ毛の根本から毛先に向かってやさしくなじませてから、目を開けて下まぶたの汚れを目頭から目尻に向かってやさしくおとします。

ピリピリする?

エリクシール洗顔は、敏感肌の方などはピリピリする可能性があります。

エリクシール洗顔|よくある疑問

泡で出るタイプはある?

エリクシール洗顔のバランシング バブルは、もこもこの泡で出るタイプで、毛穴の奥までスッキリ洗えます。

成分解析一覧

水,ラウレス硫酸Na,グリセリン,コカミドプロピルベタイン,ラウリルグリコール酢酸Na,ジイソステアリン酸PEG-8,ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン,ココイルメチルタウリンNa,塩化Ca,アセチルヒアルロン酸Na,グルタミン酸,ポリクオタニウム-7,水溶性コラーゲン,ラウリン酸PEG-2,PEG-10ジメチコン,クエン酸,EDTA-2Na,ピロ亜硫酸Na,EDTA-4Na,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,安息香酸Na,香料

ニキビや肌荒れがあっても使える?

エリクシール洗顔は、ニキビや肌荒れがあっても使えます。

販売店はどこ?最安値は?

エリクシール洗顔の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

エリクシール洗顔|メリットとデメリット

使用感の良いエリクシール洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りが独特
・男性には買いづらい

メリット
・高級感がある
・人気がある
・機能性が高い
・潤いが続く
・いい香り
・泡立ちが良い
・スッキリ洗える
・手軽
・容器が使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちが良いのが嬉しい


エリクシール洗顔|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


エリクシール洗顔|まとめ

以前は乾燥肌でしたが、エリクシール洗顔を使い始めてから、保湿がきちんと効いているのか肌がプルプルになりました。


肌のトーンも少し明るくなったように感じます。


また、ダブル洗顔をする必要がなく金銭面でも節約につながったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・ダブル洗顔が面倒くさい
・柑橘系の香りが好き
・しっかり汚れを落としたい
・化粧ノリをよくしたい
・肌のツッパリをなくしたい
・スッキリ洗えるものがいい
・容器が使いやすいものがいい


本日ご紹介したエリクシール洗顔

エリクシール洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ピリピリする?エリクシール 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アンノルムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】危険?アレッポの石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?大人ニキビ洗顔料の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)