【口コミ】料金は?eLife オンライン診療 スキンケア内服薬の評判からやり方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美肌を目指したいけど、クリニックに通うほどでもないかなぁ…..。


【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬はこんな悩みを解決してくれる、美肌オンライン診療です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンライン診療
・自宅に届く
・色んなセットがある
・送料が無料
・医師による診察がある



【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、オンラインでの診療や処方を行う日本初の内服薬スキンケアサービスです。


専門医による診察を通じて、肌の状態やニーズに合わせて、内服薬やスキンケア製品を提案。


オンライン診療のため、外出不要で利用ができ、忙しい方や遠隔地に住んでいる方にもおすすめですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|仕様と特徴

診療から薬の処方までオンラインで完結

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、診察から薬の処方まですべてオンラインで完結できる「オンライン医療プラットフォーム」を運営。

提携病院と協働して診察から処方まで行うため、肌の悩みを抱えている方がどこにいても、いつでも気軽に相談しやすいようになっています。

スマホやパソコンですべて完結できるので「クリニックに行きたいけど時間がない」という方におすすめです!

専門の医師が処方

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、医薬品はすべて専門医師が処方を行っています。

また、医師との診療方法は以下の3つから選べます。

  • 電話
  • Zoom
  • メール

また、経験豊富な医師が多く在籍しているので、気になる点がある方は気軽に相談ができますよ。

診療の受付を24時間365日対応

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、診療の受付を24時間365日対応しています。

また、専門医師の相談・診察・処方は夜10時まで、土日祝日も休まず営業しています。


仕事が終わるのが遅い方、お子さんが寝てから利用したい方、土日祝しか時間が取れない方も、専門医師としっかりオンラインで相談ができますよ。


費用はおくすり代のみ

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、初診料、診察料、処方箋、薬の送料のすべてが無料0円です。

費用がかかるのは「おくすり代」のみになります。

オンライン診療で医師に診察と薬を処方してもらい、費用はおくすり代だけなので手軽さとコスパを重視している方におすすめですね!

内服薬の種類が豊富

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、効果効能が証明されている医薬品を11種類取り扱っています。

ハイドロキノン肌の漂白剤
高い美白効果が期待できる
グルタチオン老化防止
肌細胞の老化を防ぐ
ビタミンCシミ・そばかす・毛穴・色素沈着を緩和
Lーシステイン抗酸化作用
体の内側から代謝を促す
ビタミンB2発育ビタミン
脂質・糖質・タンパク質を分解
ビタミンB6ターンオーバー促進
アミノ酸の再合成を手助け
ナジフロキサシン殺菌作用
最近のDNA複製を阻害
ヘパリン類似物質乾燥肌治療
保湿・血行促進・抗炎症作用
ピオチン美容のビタミン
美しさを支える土台作り
トラネキサム酸抗プラスミン作用
1979年にシミの改善効果が報告されている
トレチノイン肌細胞を再生
ビタミンAの約50~100倍

上記の医療用医薬品+厳選された医療用漢方で、さまざまな肌のトラブルを根本から治療していきます。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅にいながらでもいろいろなことを相談できたり、詳しい症状を説明しやすかったのがよかったです。

さぶろぐ独自アンケート

プライバシーや専門性も高いので、普通の診療よりもむしろ安心して利用することができました。

さぶろぐ独自アンケート

クリニックに行く必要がないので、スキマ時間に対処できるのは魅力です。

さぶろぐ独自アンケート

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の良い口コミと評判を見てみると、「自宅にいながら診察ができるのがいい」「スキマ時間に済ませられるところが便利」といった声がありました。

最短で翌日に薬が届くので、オンラインでありながらスピーディーにスキンケアに取り組めるのがいいですね。

また、診察が夜10時や土日祝日もやっているので、仕事の帰りが遅い方や、土日祝日しか休みがない方も安心して診察が受けられるのがいいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

夜10時まで診察ができると、お子さんが寝た後に利用ができるね!


悪い口コミ・評判

薬代だけでいいけど、かかる費用が通常の診療よりも高くなる場合があるような…..。

さぶろぐ独自アンケート

医師との対面式診療と比べて、コミュニケーション不足による誤解が生じる可能性がある。

さぶろぐ独自アンケート

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の悪い口コミと評判を見てみると、「診察時間が短い」「価格が高い」などの声がありました。

診察は10分程度になりますが、肌の調子を診てもらい方はZoomでの対面式の診察がおすすめですよ。

また、価格に関しては公式サイト限定でクーポンのプレゼントや、美肌セットなどお得に購入ができるので、気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に診察をしてほしい人にはおすすめかも…..。


【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|体験談や症例

Twitter @bimemo2020さんの投稿

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|予約方法

施術までの手順

会員登録

スマホやパソコンで登録してください。

Web問診表&診察予約

問診票を記入して、希望の日を診察予約する。

オンライン診察

専門医師があなたの希望の日時に診察を行います。

料金

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、初診料・診察料・処方箋・配送料はすべて無料です。

費用がかかるのは薬代のみになります。

あなたの肌の症状に合わせて、おすすめのプランを提案してくれますよ。

支払い方法

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の支払い方法は、クレジットカードとデビットカードで決済が可能です。

しかし、まとめ買いのセットのみ銀行振り込みができます。

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|よくある疑問

効果なし??

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の口コミは少ないですが、「仕事の都合で病院に通えない」「手軽に治療を始めたい」という方に、オンラインで専門の医師に診察をしてもらえるところが魅力。

また、スキンケアは長く続けないと効果がないため、スマホやパソコンでスキマ時間に診察が受けられるのがいいですね!

無料カウンセリングも行えますので、気になった方はぜひ受けてみてくださいね。

受診してからどのくらいで薬が届く?

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、決済後に最短で翌日に薬が届けられます。

一回の診察時間は?

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の1回の診察時間は、約10分程度です。

解約方法は?

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬の定期コース解約は、公式サイトのマイページから手続きが可能です。

定期購入に縛りはないため、いつでも解約できます。

また、薬が合わないときや、別の内服薬を試したい場合も同様です。

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|メリットとデメリット

スマホで完結ができる【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・価格が高い
・医師は選べない

メリット
・オンライン診療
・自宅に届く
・色んなセットがある
・送料が無料
・医師による診察がある

さぶろぐ
さぶろぐ

通院の手間や時間が省けるのはいいよね~


【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬|まとめ

【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬は、電話での診療が行われるから、ビデオ電話による対面が苦手でも気楽に受診できました。


専門の医師に診察してもらえるので、自宅にいながらでもいろいろなことを相談ができたり、詳しい症状を説明しやすかったのがよかったです。


また、予約で診察やカウンセリングが簡単に受けられるので、仕事で遅くなった日でも時間に余裕を持つことができるのがよかった!




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多忙な方
・美肌に憧れる方
・美容に興味がある方
・手軽さを重視している方
・継続的に利用ができる方
・医師による診療を受けたい方


本日ご紹介した【eLife オンライン診療】スキンケア内服薬

手軽に美肌治療を受けたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)