【口コミ】韓国で大人気のエルフェイス 美顔器の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢サインが気になってきたけど
操作が難しい美顔器は使えないなぁ…


エルフェイスはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単操作
・年齢サインにアプローチ
・家庭用最大出力
・ジェル不要
・コードレス
・持ち運び簡単
・メイクの上から
・ハリが出る
・むくみ解消



エルフェイスは美容王国である韓国発の美顔器です。


軽くてジェルも不要なので、使いたいときにサッと使えて便利で、面倒な手間がないので簡単に続けられる仕様です。


*年齢サインへのアプローチが手軽に家できるのでプレゼントにもおすすめです。

*乾燥によるハリや弾力、ツヤのなさなどの肌変化のこと

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エルフェイスをご紹介していきます!

\韓国発!!99%の女性が高評価!/

公式サイトをチェック!!

エルフェイス|仕様と特徴

生体リズムに合わせた低周波

エルフェイスは体内にめぐっている生体リズムに合わせた低周波で、肌のハリをより強く実感できます。

家庭用美容器最大出力

エルフェイスは最大300VPの高出力で効果をより強く実感できます。

ジェル不要!

エルフェイスはメイクの上からも使用可能です。

持ち運びが簡単

エルフェイスは130gの軽量ボディかつ、携帯用の袋も同封されているので旅先への持ち運びに便利です。

15段階の調節が可能

エルフェイスは15段階の出力レベルがあり、自分にあった強度を選択できます。

充電不要

エルフェイスは1つの電池で3ヵ月使用可能なので、充電も不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

エルフェイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

試しに買ってみました。
Lモードは毎日夜、Sモードは2日に一回ぐらいでしていますが明らかに顔のむくみが減り、余白が小さくなった気がします。
まだ使い初めて1週間くらいなのに変化がでるのはすごいと思います。

軽くて使い方も簡単なので結果を楽しみに続けていきたいです。

Amazonより引用

何を買っていいのか解らず色々検索していました。
機能がいっぱいついたものや、芸能人が使用しているものなど値段もピンキリでした。

私は機能がいっぱいついていても使いこなせなくたてはもったいないと思っていました。
この美顔器は2つのモードの切り替えのみで使いやすく、とっても簡単でした。

Amazonより引用

専用ジェルが不要なところ、持ち運びにも便利なサイズで手軽に使用できるところがお気に入りです。

あとは、出力も今まで使用したものに比べ、かなりしっかりしています。

筋肉が引っ張られているのもわかりますし、何より結果がしっかり見た目にでます。

ジェルの買い足し等の手間もなく、「継続できる」手軽さが一番の魅力だと思います。

Amazonより引用

エルフェイスの良い口コミや評判を見ていくと、すぐに効果が感じられた!との嬉しい声がありました。


また、2種類のモードのみなので機械が苦手な方にも簡単に操作できます。


出力レベルが強いので、出力を促すジェルが不要な点も魅力的とのことです。
別費用が掛かってしまうのは地味に痛いですよね…

さぶろぐ
さぶろぐ

効果がすぐに実感できる!
簡単かつコスパもいい!


悪い口コミ・評判

リフトアップ効果がとても凄いです。
使用した後は少し乾燥するため保湿をした方が良いと思います。

Amazonより引用

お風呂後のパックの時に使いますが、結構ビリビリします。
だいぶ、リフトも上がったきがします。

Amazonより引用

エルフェイスの悪い口コミや評判を見ていくと、使用後は保湿をする方がいいとの声がありました。


また、慣れていない人は最初痛みを感じるようなので、自分にあった強さに調整するようにしましょう。


ジェルが不要な分、使用後の保湿が重要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

強さの調節に注意が必要。
使用後は保湿を。


エルフェイス|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=d4H9YMX7kyY
L-mode
むくみ改善

エルフェイスの真ん中金色ボタン長押しで青いランプがつき、むくみ改善のモードになります。

  1. 首筋からリンパを流す
  2. 顎先から耳下にスライド
S-mode
アンチエイジング

モードボタンを1回押すとオレンジランプがつき、アンチエイジングのモードになります。

出力レベル15段階から選べ、10分間の継続使用が可能

注意点
使用頻度
  • L-モード:毎日使用可能
  • S-モード:2~3日に1回

エルフェイス|効果(ビフォーアフター)

abochan_22さん

https://www.instagram.com/p/CN4dsOPBijl

エルフェイスを数分使用しただけで明らかに左右差が出ているのが分かります!

__mayuccさん

https://www.instagram.com/p/CKBeFw6sslw/

エルフェイスの虜になっているみたいです!

ayakimcosmeさん

https://www.instagram.com/p/CQ3Yvv-lLIz/

エルフェイスを使うことで顎のざらざらも減少したそうです!

\韓国発!!99%の女性が高評価!/

公式サイトをチェック!!

エルフェイス|よくある疑問

クーポンはある?

エルフェイスの公式サイトであるカンナムドールでLINEお友達登録をしている方に全商品5%offクーポンを配布しています。

\韓国発!!99%の女性が高評価!/

公式サイトをチェック!!

ヤーマンとどっちがおすすめ?

エルフェイスはジェルが不要で、メイクの上から使用できます。

フォトプラスEXは化粧水が必要でメイクの上からは使用できないので、エルフェイスがおすすめです!

販売店は?

エルフェイスは実店舗では販売されていませんでした。

オンラインではAmazon楽天市場Yahoo!shopping公式サイトのみでした。

公式サイトのみ30日の返品保証が付くようです。

\韓国発!!99%の女性が高評価!/

公式サイトをチェック!!

レンタルはできる?

エルフェイスはRentio[レンティオ]にて14泊15日レンタルが約4.000円で可能です。

購入に迷っている方はレンタルもおすすめです。

エルフェイス|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなエルフェイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使用後の保湿が重要
・慣れるまでは痛い

メリット
・簡単操作
・年齢サインにアプローチ
・家庭用最大出力
・ジェル不要
・コードレス
・持ち運び簡単
・メイクの上から使用可
・ハリが出る
・むくみ解消

さぶろぐ
さぶろぐ

強さを調整して使用すれば
効果が期待できそう


エルフェイス|まとめ

エルフェイスは化粧の上から、ジェルが不要というメリットが大きく、朝晩以外も使うようになりました。


特に電池式なので、持ち運んで外出先でも手軽に美顔器を使えるのはすごく嬉しいです。


使用してから、化粧ノリが良くなったのと肌質が良くなったのは確かです。


少しトーンがアップしたような気もして、使った直後は毛穴も少し目立たないきがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・難しい操作が苦手な人
・年齢サインが気になる人
・効果を実感したい人
・手軽に使用したい人
・旅行に持ち運びたい人
・ハリが欲しい人
・むくみが気になる人


本日ご紹介した

エルフェイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\韓国発!!99%の女性が高評価!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)