【口コミ】教材は?ELT英会話の入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で空き時間に英語を学びたい


ELT英会話はこんな悩みを解決してくれるオンライン英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインで学べる
・ネイティブ講師100%
・カリキュラムが自由
・継続できる学習システム
・日時固定で予約不要



ELT英会話安くないからこそ必ずご満足いただける、オンライン英会話レッスンです。


国際資格を保有した専属ネイティブ講師がレッスンを担当してくれるので、より本格的な英語が学べます。


1984年ロンドンで、創業以来培ったノウハウを生かしたオーダーメイドのカリキュラムが学習をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ELT英会話 をご紹介していきます!

\体験レッスンあり!/

公式サイトはこちら

ELT英会話 |仕様と特徴

ネイティブ講師100%

ELT英会話ではイギリスやアメリカで生まれ育ち、英語を母語 (第1言語)として使用している講師のみをネイティブとして採用しています。

オーダーメイドのカリキュラム

ELT英会話は1984年ロンドンで創業以来培ったノウハウを生かし、完全オーダーメイドのカリキュラムを設定することができます。

継続できる学習システム

ELT英会話は予約が不要な日時固定制度なので、予約を取り忘れてしまう心配がなく24時間前までの連絡で30日以内の振り替えが可能なので柔軟に対応できます。

ロンドンで35年の実績

ELT英会話は毎日の仕事や生活で、今すぐに使える英語の習得が求められるロンドン駐在員とそのご家族への英語指導の実績があるので安心して学習ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ELT英会話|口コミと評判

良い口コミ・評判

ELT英会話に通ってから聞き取れるようになりました。

店員さんとも英語で会話が出来るようになって、

自分の聞きたいことが聞けるようになりました。

公式サイトより引用

ELT英会話と出会うことで、ネイティブ講師の方々にお世話になり、

短期間で800くらいまでスコアも上がりました。

公式サイトより引用

とても綺麗な英語をELTの先生方は話されますので、綺麗な英語で話す癖をつけたり、

馴染むよいうような意識を持たれた保護者の方にはお子様にELTをおすすめしても良いと思います。

公式サイトより引用

ELT英会話の良い口コミや評判を見ていくと、実際に現地で通用するようなレベルの英語力をつけることができるので非常に嬉しいという声が多数あがっていました。


読み書きだけでは習得できない、リアルな発音やニュアンスを学べるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

通じる英語が学べる


悪い口コミ・評判

決して安い価格ではないが、

その分しっかりと学べるので価格に見合った価値を感じました。

さぶろぐ独自アンケート

プランの変更や、講師の変更など柔軟に対応してくれるのが嬉しいが

価格がもう少し抑えられたら継続しやすいなと思う。

さぶろぐ独自アンケート

ELT英会話 の悪い口コミや評判を見ていくと、 決して安い金額では無いので継続するにはちょっと心配という声がちらほらと見受けられました。


しかし、安くはない分しっかりとした内容の学習ができるという声も多数あることから、価格にあった価値の学習ができるという印象。


柔軟に学び、現地で通用するような英語力を継続してつけたいという方には非常におすすめの英会話です。

さぶろぐ
さぶろぐ

レッスンの変更もできるので助かる


ELT英会話|学習のポイント

YouTube (ELTのYouTube英会話さん)

YouTube (ELTのYouTube英会話さん)

ELT英会話|入会方法

体験レッスンの流れ

通常価格3,000円の30分間レッスンをお得に体験できる申し込みフォームはこちらです。

料金プラン

ELT英会話の料金プランは複数あるので、こちらから確認することをおすすめいたします。

\体験レッスンあり!/

公式サイトはこちら

教材

ELT英会話はイギリス・アメリカで出版されている市販のテキストを使用します。

講師

ELT英会話は国際資格を保有した専属ネイティブ講師がレッスンを担当するので安心。

ELT英会話|よくある疑問

英語初心者でも学べる?

ELT英会話は初心者の方に英語を英語で教えるプロの講師が在籍しているため、安心して学習ができます。

途中でプランの変更はできる?

ELT英会話は英語の上達に応じて柔軟にプランをお組みいただけますので、気軽にお問い合わせください。

退会方法

ELT英会話は前月の15日までに連絡すれば、翌月から退会いただけます。

入会金および退会金は0円で、お支払いは毎月クレジットカードまたは口座振替にて承ります。

運営会社と問い合わせ先

ELT英会話の運営会社はELT SCHOOL OF ENGLISH LIMITEDで、問い合わせはこちらから可能です。

ELT英会話|メリットとデメリット

オンラインで学べるELT英会話 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・自分の勉強意欲が必要
・継続する必要あり

メリット
・オンラインで学べる
・ネイティブ講師100%
・カリキュラムが自由
・継続できる学習システム
・日時固定で予約不要

さぶろぐ
さぶろぐ

予約不要なので忘れる心配がない


ELT英会話|まとめ

通常型英会話よりもリーズナブルにオンラインで高品質なレッスンが受けられると聞いて、 ELT英会話を始めてみました。


スピーキングやリスニングといった英会話スキルをしっかり学べるので、旅行でもしっかり通用する英語力を身に着けることができました。


親身になってくれる講師の先生のおかげで、モチベーションを保ち学ぶことを楽しみながらレッスンができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語の力をつけたい
・自分に合った学習をしたい
・良い講師と出会いたい
・コミュ力をあげたい
・継続して学習したい


本日ご紹介した ELT英会話

オンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\体験レッスンあり!/

公式サイトはこちら

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)