【口コミ】安全?elegant 通販の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

服の種類豊富な通販サイト教えて


elegantはこんな悩みを解決してくれる韓国通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・服の種類が豊富
・ジャンルも楽しめる
・手軽
・オシャレな服が多い
・リーズナブルな価格



elegantは、チャイナ服、レディースファッション、メンズファッション、パーティードレス、バック、アクセサリーなどを販売している韓国通販サイトです。


独特なデザインでオシャレな服が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、elegantをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

elegant|仕様と特徴

独特なデザインでオシャレな服が多い

elegantは韓国ファッションということで、独特なデザインの物が多いです。

あまり日本では見かけない服なので、他人とあまり被りたくない人にはオススメです。

民族衣装がある

elegantではチャイナ服やアオザイといった民族衣装の購入もできます。

イベント用として購入してみてはいかがでしょうか?

メンズ、レディース、キッズ服を扱っている

elegantでは、メンズ服レディース服だけでなくキッズの服も購入ができます。

フォーマルな服も扱っているので、結婚式や卒業式など特別なイベントでも使用できます。

小物が充実している

elegantは小物も充実しています。

バッグや靴下、アクセサリーなどだけでなく、髪飾りなどの珍しいものも扱っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いて口コミや評判をチェックしてきましょう!

elegant|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインが可愛い!

これを着て出かけるのが楽しみです

ネットショップQより

生地は薄めだけど可愛くて素敵なデザインでした。

ネットショップQより

商品は写真・説明通りでとても満足しました。

もう少し早く発送していただけると嬉しいです。

気に入った物があればまた購入したいと思います。

ネットショップQより

elegantの良い口コミや評判を見てみると、「デザインが可愛い」といったコメントが多かったです。


韓国ファッションは、日本にあまりない見かけないデザインなので皆さん満足されているみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

「デザインが可愛い」といったコメントが多数!


悪い口コミ・評判

Mサイズを購入。生地がかなり薄くテロテロだった。

外では着れないので観賞用にすることにした。

ネットショップQ

品物の質はとても良く、写真と同じようにとても可愛かったです。

案内では商品の発送から3〜5日かかるとの事でしたが、発送のお知らせから手元に届くまでに1週間かかりました。

ネットショップQ

elegantの悪い口コミや評判を見てみると、「生地が薄い」、「商品が届くのが遅い」といったコメントが多かったです。


海外発送ということもあり、商品が届くのが遅いみたいです。


ある程度余裕を持って購入するのが良いみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入するときは余裕を持って購入を!


elegant|人気商品のコーディネート例

Instagram@elegant_buyshopさんの投稿

Instagram@elegant_buyshopさんの投稿

Instagram@elegant_buyshopさんの投稿

elegant|注文方法

注文の流れ

購入したい商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押す。
右上のカートボタンを押す。
PayIDで支払うか、ゲストとして払うかを選ぶ。
必要情報を入力して、確認後注文を確定する。

送料は無料?

elegantでは、12,999円以上購入すると送料が無料となります。

それ以外の場合ですと別途で送料がかかります。

支払い方法は?

elegantでの支払い方法は以下の三つになります。

  • クレジットカード払い
  • コンビニ払い
  • 銀行振り込み


お得に使えるクーポンコード

elegantでは、現在お得なクーポンなどありません。

しかし、saleなどで多くの商品が安くなっているのでお得にお買い物ができます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

elegant|よくある疑問

安全?なかなか届かない場合の対処

海外発送ということもあり、商品が届くまでに時間がかかる場合があります。

そういったことが心配であれば、お問い合わせにて連絡するのが良いかもしれません。

発送から届くまでの日数の目安

elegantのサイトには、入金確認後7〜25日間前後で発送をしており、実際に手元に届くのはその発送日からさらに2〜3日後となると記載してあります。

返品できる?

到着した商品が、不良品であった場合は返品が可能です。

ただし、商品到着後、二日以内にお問い合わせにて連絡する必要があります。

elegant|メリットとデメリット

服の種類が豊富な韓国通販サイトelegantですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに届かない
・見た目が違うことがある
・口コミ・評価などが少な


メリット
・服の種類が豊富
・ジャンルも楽しめる
・手軽
・オシャレな服が多い
・リーズナブルな価格

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富でおしゃれなのが魅力的です!


elegant|まとめ

elegantは服の種類が豊富でおしゃれな服が購入できる韓国通販サイトです。


服を見ている時に、服の種類が豊富な韓国通販サイトがいいと思うことがありこのサイトにたどり着きました。


安くて気軽に選べるのとても良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・服の種類が多い通販サイトが良い
・ジャンルも楽しみたい
・手軽に楽しみたい
・オシャレな服が多いところが良い
・リーズナブルな価格が良い


本日ご紹介したelegant

豊富な種類の韓国通販サイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)