プロフィール

当サイトは第三種電気主任技術者の資格合格から転職・独立までを支援する情報メディアです。

はじめまして、電気資格研究所 JABO(じゃがーLABO)管理人のじゃがーです。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

このプロフィールでは、以下を紹介します。

  • JABO管理人じゃがーのプロフィール
  • 資格を取ることは働き方改革につながる
  • 当サイトの発信内容

JABO管理人じゃがーのプロフィール

改めまして、JABO管理人のじゃがーといいます。

1987年静岡県生まれで現在は大阪在住です。

30歳で結婚し、現在4人家族で楽しく過ごしてます。

本業は電気系のエンジニア、副業で当サイトの管理人をしています。

資格取得は自分が主体の「働き方改革」

私自身現在保有している資格によりさまざまな職種で働ける選択肢を得ました。

そして現在私は

  • 95%在宅ワーク
  • 年収は600万超
  • 出張は月に1回あるかないか
  • 空いた時間に家事・育児・副業ができるように

という社会人生活を送れています。

資格を取得することで、自身の働き方を変えることは可能です。

本サイトで紹介している資格以外でも働き方は変わります。

ぜひ資格取得をして、あなた自身であなたの人生を豊かにしてください。

当サイトは電気資格の取得〜転職・独立までをサポートしています

当サイトの発信内容

第三種電気主任技術者の

✔合格方法
✔資格を活かした転職
✔独立に関する情報

保有資格

保有資格は以下のとおり。