【2024年1月】Amazonで買えるおすすめの扇風機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではAmazonで買えるおすすめの扇風機をご紹介していきます。


▼Amazonで買えるおすすめの扇風機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

anpushangmam_jp
Bestor サーキュレーター扇風機
TREDY サーキュレーター扇風機
LAOGOT 扇風機タワーファン
N/W ターボファン
KEECOON dcモーター
HITACHI リビング扇風機
ダイソンクール AM07DCIB
MAXZEN タワーファンスリム
タンスのゲン扇風機

暑い夏に、涼しさを感じることができるようになります。

特にAmazonは配送が早いため、厚さを感じたり夏のシーズンに入ってからでも、十分に間に合い使用できるところが良い点だと思います。

種類が豊富で、自分の好みのものを見つけられるというところも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはAmazonで買えるおすすめの扇風機の選び方を見ていきましょう!!

Amazonで買えるおすすめの扇風機|選び方

場所を取らない

扇風機は、それなりに大きく幅や高さがあるものが多いため、置き場所に困るというケースもあります。

そういったときに、できるだけコンパクトサイズのものやスマートなデザインのものを購入すると、非常に重宝するものです。

いろいろな大きさのものから自分に合ったものを選ぶとよいでしょう。

リモコン式扇風機

扇風機にはリモコン式のものもあり、特に便利に使用できます。

寝室で使用する際や、リビングで使用際には、扇風機の近くにおらず手が届かないなんて言うこともよくあります。

そういったときにリモコン式のものを選ぶと、非常に楽です。

価格に関してもさほど上がらないので、おすすめです。

羽がないタイプの扇風機

近年は羽がないタイプの扇風機も増えています。

特に小さなお子さんがいる硬いなどでは、子供が指を入れてしまう危険性がなくなり、とてもお勧めできます。

安心して使用することができ、またデザインもスタイリッシュでインテリアとしてもなじむものが多いので、特に若い方におススメしたいです。

クリップ式扇風機

パソコン机やオフィスで使用するのにおすすめなのが、クリップ式の扇風機です。

狭い範囲にはなりますが、手元や顔付近をしっかりと冷やしてくれるので、非常に効率的です。

コンパクトで価格も抑えられているので、試しに買ってみるということができるのもうれしいところです。

仕事効率が上がりそうです。

首掛け扇風機

首掛け扇風機は、ウォーキングやランニング、また仕事中などにさっと涼しさを得るのに重宝する扇風機です。

軽いので、肩や首に負担を感じることもありませんし、しっかりと涼しさを感じることができるのも魅力です。

多くのものがバッテリー式なので、充電して繰り返し使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、Amazonで買えるおすすめの扇風機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

Amazonで買えるおすすめの扇風機|メリットとデメリット

Amazonで買えるおすすめの扇風機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・価格帯が幅広い
・配送が早い
・機能の幅も広い
・口コミが見れる

デメリット

・粗悪品が混ざっている
・口コミは必ずしもあてにならない
・保証が受けられない
・配送料がかかる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの扇風機と選び方を紹介していきます!!

Amazonで買えるおすすめの扇風機|『さぶろぐ』のイチオシ

anpushangmam_jp

一年中使える扇風機で10段階の冷風と3段階の温風を自由に切り替えて使える温風、冷風兼用のものです。

何段階にも分けて使うことが出来るので、その日のキオンニ合わせて風の強さのパターンを変えれるのがとても魅力的です。

また、扇風機が転倒した場合には自動に電源が切れるようになっていて子供がいても安心して使えます。

Amazonで買えるおすすめの扇風機|人気のおすすめ商品比較

Bestor サーキュレーター扇風機

一台で四つの機能をもつサーキュレーターの扇風機です。

微風から強風まで気温に合わせて風力を変えることが出来ます。

また、扇風機としてももちろん使えますが、部屋の空気を循環させるためとしても活用が出来ます。

エアコンと一緒に使うと効率的に使うことが出来ます。

TREDY サーキュレーター扇風機

五枚の羽根が付いているので高速回転をしてくれ、風をたくさん出してくれる扇風機です。

長距離風を吹かせてくれておよそ7メートルほど風が吹くのでリビングなどでも使うことが出来ます。

また、アロマ機能が付いていて部屋の嫌な臭いを少なくし、いい香りを広げてくれます。

LAOGOT 扇風機タワーファン

羽根がついていないタワーファンで、子供が扇風機の中に指を突っ込んで危ないなどの不安がなく安心して使えます。

また、シンプルな作りになってるのでお手入れが簡単で便利です。

風量は10段階の切り替えが可能になっていてシーンに合わせて使い分けが出来ます。

N/W 革製品-上下出風&前後4つのターボファン

首に付けるタイプの扇風機です。

大容量バッテリーで長時間使うことが可能になっています。

また、折り畳み式になってるのでお出掛けの時持っていきたいなと思ってカバンに入れてもかさばりにくく便利です。

そして、どんな体型の人にも合うように作られています。

KEECOON 扇風機 dcモーター

扇風機 dcモーター せんぷうき扇風機 サーキュレーター 静音 360度首振り リビング コードレス KEECOON 風量15段切替 省エネ 空気循環 タイマー 寝室 除湿 グレイ

コードレス扇風機で自由に持ち運びが出来ます。

扇風機が上下左右と360°回るので部屋のどこにいても扇風機の風を感じることが出来ます。

そして、扇風機の音も静かに作られており、あまり扇風機の音が気にならないので使っていてもうるさくなくて便利です。

HITACHI リビング扇風機DCモーター

風量の切り替えが6段階出来、8枚の羽根が付いている扇風機です。

複雑な機能が付いていないため、機械が苦手な人でも苦労することなく使うことが出来ます。

また、電気の消費量が少なく、省エネです。

扇風機の風がうちわで仰いだような自然な風でとても心地いいです。

ダイソンクール AM07DCIB アイアンサテンブルー

エアマルチプライアーテクノロジーによって、ムラがないパワフルな風を生み出してくれる扇風機です。

また、扇風機の音を減らすために扇風機の中の乱気流を減らすことで音が少なくなるように作られています。

そして、電気も少なくしてパワフルな風を生み出しています。

【口コミ】電気代は?ダイソン 扇風機の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】電気代は?ダイソン 扇風機の使い方から評判まで徹底解説!!

MAXZEN タワーファンスリムDCモーター

ニオイや菌も分解、除去してくれる扇風機です。

夏には湿度が高くなり、臭いが付きやすい時期ですのでこの機能はとても嬉しいです。

9段階の切り替えが出来て、シーンに合わせて使い分けが出来ます。

また、縦に長く見た目もシンプルで部屋のインテリアとしてもおしゃれです。

タンスのゲン扇風機 DCモーターファン

DCモーター搭載の扇風機です。

繊細な風量設定が出来て、音も静か、さらに電気代も安くなるという画期的な扇風機です。

扇風機は液晶パネルで触れるだけで使えるので使い勝手がとてもいいです。

扇風機が角度70°回ります。

色が3色あるのでお好みで選ぶことが出来ます。

【2024年1月】しっかり冷えるおすすめの扇風機10選

【2024年1月】しっかり冷えるおすすめの扇風機10選

Amazonで買えるおすすめの扇風機|まとめ

暑い夏を快適に乗り越えられる

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!