【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

電気バリブラシまじで欲しい・・・。
悩んでるうちに3ヵ月経った・・・。


電気バリブラシは高額な物なので、しっかりとデメリットを把握した上で購入したいですよね。


▼こんなデメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水洗いができない
・光を直視したらダメ
・痛い
・保証が公式限定
・値段が高額
・類似品に注意



テレビやYOUTUBEなどで、女優やモデルさんが大絶賛している電気バリブラシ


Instagramなどの投稿を見ていても、つい自分も欲しくなってしまいますよね。


高価な買い物ゆえに、効果のほどや善し悪しをしっかり見極めてから購入するのがおすすめです。


さぶろぐ
さぶろぐ

それではさっそく電気バリブラシのデメリットをみていきましょう!



電気バリブラシ デメリット①水洗いができない

電気バリブラシは多少の水が付着する程度ならOKですが、水洗いができません。

肌に直接触れるので清潔にしておかないと肌荒れに繋がりますので、アルコールなどで拭く必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

不衛生で肌が荒れたら本末転倒


電気バリブラシ デメリット②光を直視したらダメ

電気バリブラシの光は目に良くないので、『光を見てはいけない』との注意書きがあります。


ボタンが少し小さめなので、電気バリブラシに髪が絡まったときなど思わず光を見てしまいそうになります・・。

さぶろぐ
さぶろぐ

とはいえ、慣れれば気になりません


電気バリブラシ デメリット③痛い

特に多いのが、電気バリブラシを体験してみた方の「痛かった!!」という口コミ。

乾燥した肌に使うととても痛みが出ますが、潤っていれば痛みがないので、ローションと合わせて購入しておきましょう♪

さぶろぐ
さぶろぐ

リアクションのためにあえて痛がってる動画もありますが、
正しく使えば痛くありません


電気バリブラシ デメリット④無料交換・修理が公式限定

電気バリブラシは購入費から無料で修理と交換が可能ですが、公式ショップ以外での購入は保証の対象外です。

Amazonで購入したら実は正規店じゃなかったというトラブルもあるようなので、必ず公式サイトから購入して領収書は失くさないように取っておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

分かりにくいんですが、
Amazonって誰でも出品できるんですよね。


電気バリブラシ デメリット⑤シンプルに高い

電気バリブラシの最大のハードルはその値段。


まれにセールを行うこともありますが、なかなか安くで手に入れることが出来ないのが現状です。

さぶろぐ
さぶろぐ

約2万円の割引は大きい。。。



電気バリブラシ デメリット⑥類似品が出回っている

電気バリブラシは公式が注意喚起を促すほど、類似品が出回っています。


メルカリやヤフオクなど、安さに惹かれて中古品を買ってしまうと大変なことに・・・。


公式ショップ以外からの購入は、メーカーの保証対象外になりますので、必ず公式サイトから購入するように注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

在庫切れで手に入らないときは、
類似品詐欺が話題になりました・・。


電気バリブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とてもいいです。

届いて早速毎日朝晩使っていますが、顔が小さくなり、目もパッチリします。ほうれい線になりかけていたのですがほほの位置が上がり全く気にならなくなりました。

肌への効果もあるのでしょうか、つやが増してトーンが上がったように感じます。

ふくらはぎのリンパ流しにも使え、高くても買ってよかったと思えるものでした。

ビックカメラより引用

朝と夜に使用しています!浮腫んだ顔にブラシでマッサージするだけで凄く別人のようにスッキリとします。ただ、乾いた肌にブラシを接触すると、バチっっとかなり痛いので、必ず乳液だの、マッサージクリームだのを付けた状態での使用をオススメします。

ビックカメラより引用

巷で話題のこの商品を妻用に購入しました。

最初から効果てきめんとのことで半端なく喜んでくれています。

顔、頭だけでなく首、肩などにも使用し本人は大変ご満悦です。

挙げ句の果てに私にまで妻が施してくれ気のせいかむくんだ顔がスッキリしたように思えます。まるで日々エステに通っているみたいなもんです。

ビックカメラより引用

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高いのに、これだけ良い評価なのは結構すごい


悪い口コミ・評判

買って初めて使って、充電マックスなのに途中で電気刺激がなくなってしまう…

只今メーカーに問い合わせ中、

ビックカメラの方にも問い合わせましたがメーカーに従えとのことでした。

すぐに使いたかったのに悲しい…

ビックカメラより引用

3~4ヶ月前に購入しました。

ほぼ毎日使っていますが劇的な変化はありませんでした。

ですが使用後は毎回、肌が柔らかくなったように感じます。フェイスラインが少しシュッとするようにも見えるので、買って後悔はしていません。

強さはMaxで使用しており、顔やデコルテは濡らせば痛みはほぼありません。

頭皮は1番弱くしてもビリビリとした感覚があります。

髪が邪魔をするので、頭皮に使う時はくしを通すように使うのは難しいです。

ビックカメラより引用

さぶろぐ
さぶろぐ

期待が高すぎて思ったより残念に感じた方もいるよう


電気バリブラシ|ビフォーアフター

YOUTUBE

https://www.youtube.com/watch?v=nnsX1YPpXSg

私はこの動画を観てほんとに欲しくなりました!!

田中みなみさんや、冨永愛さんなど、肌がキレイな芸能人から大絶賛されています。

インスタ

インスタでは一般の方の口コミも多く、とても評判が良いです!

PRではない純粋な体験談なので、非常に参考になります。

電気バリブラシ|体験・レンタル

電気バリブラシのデメリットをしっかり把握した上で、どうしても購入に踏み切れない方はレンタルしてみるのもおすすめ。


一度レンタルで使用してみて、自分の肌にあっているか、効果は発揮できそうか見極めることができれば、安心して購入への意思を固められるかもしれません。

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)