【口コミ】どんな講師?英会話パスポート入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で英会話を学びたい


英会話パスポートはこんな悩みを解決してくれる日本人女性講師のオンライン英会話教室です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で英語を学びたい
・英会話初心者
・女性専用
・日本人講師
・担任制で安心



英会話パスポートは初心者の大人の女性を対象にした日本人女性講師によるマンツーマンオンライン英会話です。


「英会話はまったく初めて」「英会話学校に通う勇気がない」「中学で習った英語もほとんど忘れている」という方でも安心して始められます。


先生も生徒さんも女性のみですので、会話が弾んで楽しく安心して受講できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 英会話パスポート をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

英会話パスポート |仕様と特徴

初心者専門のオンライン英会話スクール

英会話パスポートは「英会話はまったく初めて」「英会話学校に通う勇気がない」「中学で習った英語もほとんど忘れている」という方が大半なので安心です。

厳選された日本人講師

英会話パスポートはただ単に英語が話せるだけではなく、講師経験や海外経験が豊富な先生が揃っており面接合格率は10%以下、かなり厳選しています。

担任制&マンツーマンで上達実感

英会話パスポートでは、毎回先生が変わると、自己紹介から始まって、レベルを把握して、目標を設定して、レッスン内容を考えて、と非効率になってしまうため担任の先生がマンツーマンで責任を持って上達へ導いてくれます。

うれしい都度払い&低料金

英会話パスポートはレッスン料は毎回の都度払いで最初に多額な支払いはなく気軽にスタートできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

英会話パスポート|口コミと評判

良い口コミ・評判

初心者ですが、その都度、使い方も教えて頂いて助かりました。

私のレベルに合わせた内容で丁寧に教えていただきました。

公式サイトより引用

オンラインレッスンは初めてでしたが、思っていたよりもずっと画像もきれいだし、

何より音声がクリアで助かりました!

公式サイトより引用

チャットで先生が参考資料をその場で示してくださったり、

また画面を共有したりもできるので画期的だとおもいました!

公式サイトより引用

英会話パスポートの良い口コミや評判を見ていくと、初心者の方にしっかりと寄り添った丁寧な指導をしてくれると高い評価を得ていました。


オンラインなので、レッスン開始ギリギリまで自分の用事をしていられるのも嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を有効に使えるね


悪い口コミ・評判

日本人講師なので、外国人講師の方に比べると劣るのかなと心配。

さぶろぐ独自アンケートより引用

入会費・月学費・レッスン費と細かく費用がかかるのでわかりずらい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

英会話パスポート の悪い口コミや評判を見ていくと、 外国人講師に比べると劣るのではないかという声がちらほらと見受けられました。


しかし、講師経験や海外経験が豊富な先生を人柄を重視して選んでいるので安心してレッスンを受けられるという声も多数あがっています。


初心者でも基礎から安定した丁寧な指導を受けたいという方には非常におすすめのマンツーマンサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

講師の方が女性なのも安心


英会話パスポート|入会方法

体験レッスンまでの流れ

こちらから体験レッスンの申し込みが可能です。

料金

英会話パスポートのレッスン料は入会費11,000円・月会費3,300円・レッスン料2,500円で、毎回の都度払いなので最初に多額な支払いはなく、気軽にスタートできます。

講師

英会話パスポートの講師の方は、ただ単に英語が話せるだけではなく、講師経験や海外経験が豊富な先生が揃っており講師経験や海外経験に加え、人柄を重視しています。

教材

英会話パスポートは特に決まったテキストはなく、講師が持っているテキストを使う、講師と相談してテキストを購入する、自分のテキストを持参する、テキストを使わない、などご希望次第です。

英会話パスポート|よくある疑問

受講に必要な環境は?

英会話パスポートはパソコンまたはスマートフォンが必須で、オンラインで使用するツールが講師の先生ごとに異なるので、お問い合わせフォームから確認することをおすすめします。

どのくらいで英語が話せるようになる?

個人差はありますが、海外旅行でのホテル、レストラン、空港などでの会話でしたら、1年~2年程度で話せるようになると思います。

退会方法

英会話パスポートの退会方法は毎月15日(2013年12月31日以前にご入会の口座振替の方は月末)までに退会フォームより送信していただくと当月末で退会とさせていただきます。

運営会社と問い合わせ先

英会話パスポートの運営会社は、スクールカンパニー株式会社で問い合わせはこちらから行えます。

英会話パスポート|メリットとデメリット

日本人女性講師がサポートしてくれる英会話パスポート ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・初心者限定
・男性は受講できない

メリット
・自宅で英語を学びたい
・英会話初心者
・女性専用
・日本人講師
・担任制で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

全員初心者なので安心


英会話パスポート|まとめ

全くの初心者からマンツーマンで丁寧な指導を受けることができる英会話パスポートを利用しました。


まわりの方も超初心者の方ばかりで、萎縮せずに安心してレッスンを受けることができました。


生徒さんも先生も女性の方なので、非常に和やかな雰囲気で安心して学べるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で効率的に学びたい
・女性の講師に教わりたい
・初心者なので心配
・自由度の高いレッスン
・マンツーマンで学べる


本日ご紹介した 英会話パスポート

オンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)